シウたんに新しいお友達ができましたね


赤い頭した彼は、VIXXのリーダーで、エン君というらしいですね^^
最近EXOがVIXXと絡んでるのは、なんとなぁ~くで把握していたのですが
同期のよしみで、単なるグループ規模でのお付き合いと思ってたら

先日のショーチャンで、こんな絡み方されてるの見て
なんて命知らずな子なんだろうと思いながら
あの絡みベタのシウたんが、まさか、事務所外に友達を…!?
とびっくりしていたら
先日のラジオで、彼が
チャニョルと、シウミンと仲良いってpq
しかも、シウたんが
「僕たちが仲良しなこと話してね」って
言ったそうじゃないですか^q^
なんだそれ萌えるっつーか、可愛すぎる!!!!
シウたんにそんなこと言わせるエン君、何者!!!!
しかも、シウミニとかミンソギとかウミニとか激萌え!!!!!
シウたんに同い年のお友達嬉しいなぁ^^
グループ外だと、アンバーちゃんと、ソンミン氏と、オニュ…
あとは、スタッフヌナか、スタッフヌナか、スタッフヌナぐらいしか
仲良しな人いないと思ってたからさぁ~^^^^^

るぅはん頑張れ!!泣くな!!大丈夫だよ!!
エン君は、シウたんの初めての事務所外の友達だけど
るぅは、シウたんの初めての中国人の友達だからさ!←
でも、エン君以外にもいっぱいライバルが…^^



シウたんはおじさまにも大人気ですし^^^^^^^
まぁ下の写真はいいとして、いくらアイドルといえども
複数人のおじさんからカメラを向けられてるシウたんを見たら
さすがになんか、「ちょ、ちょっと、勝手にうちの子撮らないでくれる!?」って
変な母性本能?が発動しそうになるんだけどwwww
そういえば最近、シウたんに「合法ショタ」なるあだ名がw
最年長がまったく、なんちゅーあだ名つけられてんだと思いながらも
うまいよなぁ~とw


クリス様にまさかのバックハグされちゃうしTT
ああ~なんという身長差!!!すっぽりどころじゃないよ~TTTTTTTT
クリス様どうしたの??どういう風の吹きまわし!?
シウたんはクリスペンだから、照れちゃうよ~><

しかもシウたんからこんなことする
相手は誰かと思ったら、ベク!?
シウたんって、たまぁ~に、ベクにベタベタすることあるよね
そんときは決まって、シウたんが1人で嬉しそうにデレてるwww
シウたんの腕に添えられた美しい手に萌えるね
しっかし、顔と首が密着しすぎて萌える^q^
これ一体どんな状況??
ベクの手元にある何かを、一緒に見てるのかな??

甘やかしてる弟には、こぉ~んなことしちゃうし
仮に、1日、メンバーの誰かになれるとしたら
タオ君になって、シウたんにべったべたに甘えるか
シウたんになって、るぅにべったべたに甘えられたいなぁ…
…妄想はタダだよ!!
シウたんがこんな調子だから

「行かないで!」って
引きとめたくなる気持ち、よぉ~く分かるよTTTTT←
(最近すっかりるぅみん脳)
しかも、お互いのこと語るインタビューでも
シウミンはとても可愛いだの、弟のようだの…
デビューしたときから、シウたんのこと
(饅頭みたいに白くて丸くて)可愛いって言ってたし
サイン会でも、(自分より)シウミンの方が可愛いとか言うし
それを、世界中のペンが満場一致で「可愛い」と称える
中国の奇跡るぅはんが言うから、いいんだよね!!
シウたんにデレデレなのが、他のメンバーだったら、きっと駄目なんだよpq

これからも仲良くね~^^
そしてついにお待ちかね!!
ハピキャンのプレビュー映像が出ましたね!!
絶対おもしろいやろこれwww
それにしても、いつぞやのタイで見たようなゲームが…
しかも今度は、るぅはんにやられてるシウたんwww
昔と違ってお尻の肉減ったから、多分痛いよあれw
あの棒取り合ってるやつも気になるし
お姫様抱っこのやつ、映像で見たらなんかシュールだしw
スホさんの変なおたけび可愛いし
着ぐるみきてるのは、ほんっとうに可愛くて大変なことになりそうだw
6日オンエアなんですね~!!待てない><