チームなんて、国籍なんて関係ない



ここがピッチであることをものともせず、さっきまで一緒にいたくせに
まるで10年ぶりの再会を果たしたかのように熱い抱擁を交わす国際カップルがここに(白目)
なんでそんな幸せそうに・・・
可愛すぎて耐えきれないTTTTTT
この2人は一体なんなの??
ファンタジーなの??ロマンなの??
ってか、この瞬間を捉えた撮影主さん素晴らしすぎる!!!
1枚目のるぅ、すっごいイイ顔してるんだけどTTTTTT
さらに超男前なんだけどTTTTTT
お姫様を受け止めに来た王子様みたいなんだけどTTTTTT
そして2枚目は、シウたんがすっごいイイ顔してるTTTTTTTTT
めっちゃぎゅーってしてるしTTTTTTT
ポジションがめっちゃ女の子なんやけどTTTTTTTTTT
動画




遠くにシウたんを発見して、全力で駆けてくるるぅはん・・・
そんなるぅはんを全力ハグで受け止めるシウたん・・・
可愛すぎて受け止めきれない^q^
いや、その前に君ら・・・
敵チーム同士でおかしいから、それ^^
他の参加者から、「あいつら一体なんなんだ?」って思われてるんじゃww


完全に競り合う気がなさそうな2人^q^
フィールド上でバイバイし合ったり、手つないだり・・・
どこにこんな選手がwww

あ、でも試合モードになるとちゃんとカッコイイ!!

このシウたん
ちょー男前やんか^^^^^^
これだけ見たら、かなりナムジャっぽいのに

妖艶美人になったり

究極のショタになったり
(これ私が行ったサイン会のときに撮ったやつTT 完全女の子TT)
シウたんの振り幅素晴らしいTT
試合中シウたんフォーカス
ウォーミングアップで走ってるのとか、ジャンプしてるのとか
めっちゃ可愛いよ~TT
試合中もひたすら走ってるだけなんだけど、やけに可愛いwww
3:10~から、シウたんの全力疾走に萌えすぎて20回ぐらいリピった!!!
すばしっこいって言葉がぴったりの動きだね
そしてずっとボールを触れないまま、5分すぎでようやく出番が来たと思ったら
いきなりヘディングwwww申し訳ないけど、なんか可愛くて笑ってしまったTTw
しかもそのあとるぅはんコールになったから
ヘディングしたボール相手に渡っちゃったんじゃないのかしらTTwwww
るぅフォーカスも
るぅはやっぱ慣れてる感じするなぁ(さっかー全然分かりませんけどw)
しかし、他にも色んな著名人とか参加してそうなのに
このるぅはんコールは、ちょっと恐縮しちゃうんじゃないだろうかwww
相変わらずのるぅはん人気です
そして私、丈の短いさっかーのユニフォームにたじたじwww
シウたんは立派な大人ですが、どうも膝小僧より上が見えてしまうと
急に罪悪感を感じてしまうのはなぜだぜw

シウハンお顔によらずひざ上の筋肉が凄いですね
そしてミノは、シウハンより更にほっそりしててびっくりした
シウたんとミノって全然合わなそうだなぁって思ってたけど
案の定、同じチームなのに全然絡みなさそうで残念TTw
やっぱり年上なのに童顔の後輩とか扱い辛いのかしら・・・

これ見た瞬間
イケナイものを見た気分になりました^q^w
これ、なんかデジャブじゃない??

相違点といえば、ズボンの丈ぐらいだね!!!www
あんまりこんな話ばっかしてると変態と思われそうなので
話題を変えて!!雨の降りしきる中、なんと6人のWolf!!
韓国verと中国verに加えて、KとMver・・・
全部で4種も用意してたなんて!覚えるの大変だったよねTT
まず、全体的にカメラワークがシュールすぎて笑うwww
曲の見せ場も何も知らないカメラマンが、フィーリングで撮りました感www
まずシウたんが樹の真ん中で興奮!
しかし、これは客席から見たら
ファン以外、何をモチーフにしてるのか全然分からないだろうね^^;
そして草むしりの振り付け!!!たけのこにょっき並みに好きなんですが
シウたん2番で歌ってるから、12人のときは見れなかったこの振り付けTTTTT
踊ってるの初めて見れたTTTTかっこいいTTTT
そして、チェン君の高音でまさかのクリス様アップやめwwww
途中で樹になって戻る所とか、上からのアングルでめちゃ分かりやすい
タオ君がちょっとつっかえてるね
ヒストリーめちゃ久々に見たTTチェンミンのタッチ懐かしいTT
また、1人だけ律儀にポッケパタパタやってるシウたんが愛おしすぎるTTTTT
途中レイ君のパートで突っ立ってるタオ君のアップに吹いたwww
そして5:23~からのチェン君がイケメンすぎてええええええ
シウたんのタニラタニラ~のときのジャンプが
「パカーン」って効果音付きそうで吹いたwwww
1列になるとき、るぅが下がろうとしたから手でぱって止めてる
でも結局接近しすぎて、肩がぶつかった後に
シウたんがるぅの腕握ってるねTT

>

雨の中のMっ子凄いカッコイイ~!!
濡れながらで、すべったりなんたりで大変だったと思うし
るぅみんは試合終わってだから疲れてたよね~
本当にお疲れ様でした!!
シウタオぽぽ事件と
全員からのご褒美ポポ事件と
るぅみんの10年越しハグ事件
この3日間、えらいもだえすぎて疲労こんぱいですwww
明日は久々家に引きこもって、沢山寝ます!!