ガチでやりおったwww
シウミンペンやっててよかったぁああああああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生きててよかったぁああああああああああああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなことって・・・
こんなことって・・・!!!!
1人でも大ごとだっつうのに
11人全員からだよ!?
ゲームに負けてサンドイッチ作り
ゲームに勝って全員からぽぽ
シウたんには何か
素晴らしい神様がついてるんだと思う!!

カイ君ちょっと照れてんじゃないのおおお!!
ぽぽっていうよりは
ヒョンのほっぺ食べようとしてるみたいだよwww

あああああああんでぇえええ!!
角度あんでぇええええTTTTTTTTT
そんな口あけちゃあんでええええええええええ

テラシュールwww
身長差ありすぎておかしなことにwwww
後ろでカイタオが見てるよwwww

っぴゃあああああああがわいいいいいいいいTTTTTTT
ギョンス指挟んでる!?横顔すごい可愛いTTTTTTTT
シウたんのきゃぴった表情もちょー可愛いTTTTTTT

ベッキョンの顔ぎゃわいいいいいいいい
シウたんの顔もかわいいいいいいいいいいいいTTTTTTT
後ろで見てるセフンもかわいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああうううううTTTTTTTTT
チェン君の意外に男らしい手が・・・
シウたんのきゅーとなお口に・・・くっついて・・・パタリ。
っていうかあああああああ
ぽぽなのにぃいいいいいい、
手でぽぽやっちゃうチェンミンの関係性
それはそれでくそ萌えるTTTTTTTTTTTTTTTTTT

いやああああああああああ
シウたんすっぽりやないかあああああTT
ニョルの彼氏感んんんんTTTTTTTTTTTTTT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、この2人はこれでいいんやwwwwwwwwwww

ああああああああああもうこの2人はぁTTTTTTTTTTTTT
昨日もイチャイチャしやがってTTTTTTTTTTTTTTTT
向き合ってやってるのシウタオだけじゃんTTTTTTTTTTTTT
タオ君のちゅー顔もシウたんの目線も萌えるじゃんTTTTTT
シウたんのほっぺが指で押されてる感萌えるじゃんTTTTT

ぎゃあああああああああああああ
レイ君ガチぽぽしすぎて禿萌えたTTTTTTTTTT
可愛いやんTTTTTTTTTT乙女やんTTTTTTTTTTTTT

るぅはん良かったねTTTTTTT
って真っ先に思ったんだけどwwwwwwwwwwww
るぅすっごい幸せそうじゃんTTTTTTTTTTTTTTT
ってか顔に添えられた手がすっごい萌えるじゃんTTTTTTT
ベクの白けた目線が最高じゃんTTTTTTTTT
クイズ?に勝ったので全員からぽぽって
どうせ冗談だろうと思ってましたけど・・・
ガチでやっちゃうなんてTTTTTTTTTTTTTTTTT
シウたんおいしすぎます、本当、もう私は胸いっぱいです
しばらくこの11枚の写真見て生きていきます←
シウたん、こういうのからは一番縁遠いかと思ってたのに
まさかこんなことになるなんてTTTTTTTTTTTT
もう斜め上いかれすぎて心の整理がつきません
韓国アイドル怖いです、いや、最高です
ってか真似でいいのに、ガチぽぽやってる子TTTTTTT