ちょっと
So Cool Magazine Photo Shoot


このシウたんなんなんですか!?
どこまで美人になれば気が済むんですか!?
私を殺す気ですか!?^q^
黒のロシア帽被せるとか、スタイリストさん神すぎるTTTT
そしてシウたんの目TTTTTTT心臓射ぬかれるかと思ったTTTTTTT
あんな視線まっとうに受けたら失神するTTTTTTTTT
シウたんのお顔やっぱり素晴らしいわ…
ギャルも羨む子猫風でか目、スッと筋の通ったコンパクトな鼻
小動物のようにきゅーとな唇…完璧すぎる!!!

おまけにこの美脚でしょ!?
この足にハイヒールが似合わない訳ない!!!!
今年中に女装してくれないと泣いちゃうからねTTTTT

ぶおおおおおおおおおおTTTTTTTTTTT
シウたんって、瞑って開く瞬間の瞳がとってもせくしぃーだよね
若干上目遣い気味にやられるとヤバいよね
弟たちを差し置いて
なぜ最年長がこんな短いズボンをはかされるのか
動画見ながら、シウたんの太ももから目が離せなかったのは
私だけじゃないはず…^q^
シウたんにハマってから、自分のヘンタイ度が増した気がして怖いです←
多分、メンバーで一番半ズボン率高いよね?
毛も薄いし、脚細くて綺麗だし、童顔によく合うから納得だけど
でもこの子、24歳なんだけどね…余計しょたになっちゃうよね…^q^

また本人が無意識にこういう動きしちゃうからさぁ~…
前も、スタキンで同じことやってたよね?
きゅってするの癖なんかな^q^
なんつーの!?性格は見た目と違って男前でクールの癖に
しぐさは完全外見に見合ってるっていうのがまた、反則なんだよなぁ~


こんな風に分かれて表紙飾るの、凄く新鮮~!
雰囲気とか衣装は、シウたんいる方が好きなんだけど…
でも、るぅがいる方も凄い可愛い!!

顔面偏差値が大変なことになってますけど
なんだろう、EXO全員美形なのは間違いないんだけど
こっちのチームは正統派、あっちのチームは若干個性派な感じですかね
とにかくこのメンツ揃うと圧巻ですね^q^


さわやか笑顔のMっ子ぎゃわいい^^
最近すっかり12人活動に慣れてしまったので
久々に6ショット見ると、変に感動してしまう…
でも、こういうお化粧品?のイメージキャラクターになると
アイドル~って感じがして可愛い^^
EXOはしゃいにと違って活動局が暗くてクールだから
こういうのが新鮮に感じます
そして!問題のポッキーゲーム動画がついにwww
ちょっと待って
レイ君とセフン普通にちゅーしてるじゃんwww
もっと事故っぽく接触してるのかと思ったのに
完全にちゅーするつもりでやってるでしょこれwww
この後にタオスホ見たら、タオ君がすごくまともな反応に見えるww
しかし、レイフンに興味深々なぎょんすと
タオスホになったら急に覗きこみにくるシウたんねwww
ちゅーする一秒前なタオスホの間から見える最年長とマンネが面白すぎてw
他のメンバーだと、レイフンのようにはいかないというか…
元々2人が、こういったことに関して敷居が低そうですよね?
レイ君は、シウたんにぽぽしたときもそうだったけど
本当に愛情深くて、例え男でも、愛するメンバーなら別にいいよって感じで
結構ガチでも抵抗なくできそうなイメージ^^
セフンも結構メンバー同士のスキンシップ激しいからね~
ナチュラルに凄いことしてたりするし
いや~もう美形同士なので、ただただ目の保養にしかなりませんけどw
大勢のファンの前でこういうことできるのも凄いなとw
そしてやっぱり、他のメンバーだったらどうなってたなかなぁ~と
ついつい妄想しちゃいます…よね!?^q^(前もした気がするけど)
正直、レイフン程がっつりやれる子は他にいない気がします
唯一、ぎょんすなら…男らしく割り切ってさっさと済ましちゃうかもしれないけどw
びーぐるライン辺りは頑張るけど「うぁああ~」ってなってできない
るぅくり辺りは本気で嫌がって、5cmぐらいでリタイヤ
(あ、でも、るぅはシウたん限定で1cmぐらいまでいけそう)
シウたんはポッキー齧れなくて、相手が迫ってくるの待ってそうw
(でもタオ君のときだけ積極的で、1cmぐらいまでいく)
…という気持ち悪い妄想を一人で繰り広げる秋の夜長^q^



シウたんがもたついてたら、すかさずチェン君がお世話しにきてくれてpq
タオ君だって自分でつけてるのに…シウたん果報者すぎる^^
ちょっと昔のだけど、初めて拝見したチェンミン写真

シウたん…その水…もちろん飲んだよね?^^
なんか、「俺はいいや^^」って断りそうな顔してるけどwww
それにしてもチェン君のまつ毛びゅーちほーだなぁpq
あっ!!明日はなんと
Music CoreでシウたんがスペシャルMCだそうで!!
単独のお仕事何気に初じゃない!?^q^
シウたんMCは上手だから、期待して待ってるよ~
スタイリストさん、とびきり可愛いコーディネイト宜しくお願いします!!
シウたんふぁいてぃん!!