もだえたい -67ページ目

チェンミンが!お赤飯炊かなきゃああ!!


$もだえたい
チェンミンが…

ついに…

共同作業でサランヘポーズをTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


6人のときも、12人のときも、いつだって隣だったのに
なんでチェン君としてくれないの!?って、ずっと不満だったけど…
まぁ、チェンミンってそういう感じじゃないしなぁって
半分諦めてたんですが…まさか…やってくれる日がくるなんてpq
しかも、最近チェンミン減って凹んでたから、余計嬉しい!!!

いやだって…いっつも隣にいるのに
デビューして1年と半年経って
ようやく、初めてですよ!?

しかも見て、このチェン君の眩しい笑み!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいいいいpq
ファンカムは??動画まだ!?!?高画質写真いつかな(*゚∀゚)=333
「うぉあいに~」とか2人で言ったんかなぁ!?
ううう、久々のM活でこんなご褒美嬉しいです…TT

とりあえず、これは叫んでおかねばと…
コンサートの写真や動画はまた、明日以降追記します!
ウルロンのMverが気になって仕方ないのですが
Cメロは、チェン君→るぅみんになるんですかね!?
るぅみんのハモりすごい気になる!!!
フルのダンスも気になるし!!!