もだえたい -66ページ目

お赤飯食べたよ^^


何の話?って思った方は、前記事をご覧ください^^


今日ね、コンビニに寄ったら
これが棚に一個だけ残ってたんだよ…?
$もだえたい
セ○ン&ア○ホールディングスも
チェンミンを祝福してくれてるんだなぁって!!

(壮大な勘違い)

…で、なんだか一人で嬉しくなって
苦手なお赤飯オニギリを購入して、食べました^q^
チェンミンのサランヘポーズ記念と思って食べたら美味しいよ!!!



シウたんからやってるぅぅううTTTTTTTTT
やだもう慣れないことやって照れてるpq
しかも「次は前!」って前方指すときシンクロしすぎだしぃいい
3回もやってるしぃいいいい


もだえたい
うううううううううpq
そうやってお互い見て笑いあってるチェンミンが好きだよおおお


もだえたい
チェンミンだけ2ショットTTTTTTTTTT
やっぱり公式はチェンミンシッパーの見方なんですね??
ありがとうございますTTTTT


そして、待ちに待ったGrowlのMバージョン
ついにお披露目だった訳ですが…!!
綺麗なシウたんフォーカスが見当たらないいい!!TT
全体フォーカスでも良いんだけど、まだあまり出てないですよね?
私動画の探し方がすこぶる下手なので…
どなたかシウたんの神Cメロ歌う姿がよく映ってるやつご存じだったら
教えて下さい…orz

でも、るぅみんの貴重なデュエットシーンだし!!
なんとか2人いい感じに映ってるのないかなぁ~と探したけど見つけきれなくて…
でも、この2つの動画見て確信しました



るぅみん向き合って歌ってるううう!!^^
やっぱりこの2人、なんかしてくれると思った!!
るぅがシウたんのこと指差してるし~!萌える^q^
もう、ウルロンはるぅの曲でいいんじゃないかって、最近思うよ…
イケメンたちにモテモテなシウたんを囲って
「俺のものだよ!」ってウルロンするるぅはん…TT

ってかね、下の動画タオ君フォーカスだけど
冒頭のシウたんが凄いカッコイイんだよねTTTTTTT
ちょっと余裕があって、楽しんでる感じが…
27秒当たりで、ちょっとチェン君パート口ずさんでるの!
またそのときの表情が萌えるんだよなぁああ
あと、チェン君がCメロ歌うとこ!!しぐさやばくない!?!?
なんか最近どんどん色気が出てきてやばいよチェン君TT


そういえば、今回この方達が
もだえたい
もだえたい
その昔爆発したタオハン熱が
再来するかと^q^


いやもうこの2人まじ萌える…
シウたんはタオ君のこと凄い甘やかすけど
るぅはタオ君に容赦ないじゃん!w
で、タオ君もるぅには悪戯したり生意気な態度とったりするけど
結局この2人すんごい仲良しじゃん!!!
何気にヒョンと弟するじゃん!!!
しかもこうやってジャレて笑いあってると
死ぬほど可愛いじゃん!!!ずるいじゃん!!!


うっかりタオハン漁っちゃって
我慢できずにちょっと持ってきた…
普段シウたん絡みしか見ないから、結構見逃してるんだよなぁ^^;
もだえたいもだえたい
こんなん可愛いやろおおおお^^

もだえたい
なんか、こういうカップルいるよね?ww
シウたんといると、割とるぅが男らしく見えたりもするので
こうやって図体大きい子に囲われてたりすると、無性に萌える^q^


これ以上やりだすとキリないから、戻りますw
もだえたい
こんなにクールでカッコイイのに

もだえたい
なぜこうなったwwwwww
まぁ相変わらず素晴らしい美脚ですし
可愛いからいいんだけどやっぱちょっと変じゃない?w
部屋着みたいだよwww

$もだえたい
いやしかしこのイケメンチェン君の後ろでぼやけてるシウたんがとっても素敵でなんかどうしましょうTTTTTTT


$もだえたい
最近、Mっ子たちの姿が、昔に戻りつつあるような^^
もうしばらく奇抜な髪型はいいかなw
若干ほっぺも太い眉もカムバックしてる気がするシウたんですが
とりあえず髪をそのまま放置してくれてたらいいと思うよ!!!




そして最後に…
先日、SMT追加の発表がありましたね~
当選した方、おめでとうございます!
今回もなかなかに厳しい結果だったようですね…TT

この間一緒に渡韓したシウペンのEちゃんも
チングとかと協力して応募してたようなんですが
追加含めて全滅してしまい、同行者も見つかってない状態で…
こんな状況下でお願いするのもおこがましいのですが
ここをご覧で、同行者をお探しの方とか、そういった方ご存じの方
いらっしゃらないですよね…?TT
無茶かと思いますが、もしお心当たりがあれば
コメか、メッセ頂ければと思います…宜しくお願いしますTT


お陰さまで、チケットに関して、譲って頂く方が決まりそうですので
一旦記事は消し込みさせて頂きますTTありがとうございます