かんなむのシウたん
シウたんまさかの大抜擢で、昨晩からの興奮がようやく落ち着きましたので
カンナムイベのシウたんネタを…^^
最近野外イベが多すぎて、どれが何だか全然分かってないw
カンナムイベは、Mちゃんが珍しく参加したらしいのですが
前日の夜から並んで、既に500人はいたようです^^;
イベは夜からなので、ほぼ丸1日拘束される訳ですよね
今は気候が快適だからいいけど、これが猛暑や極寒だったらと思うと…
しかも、マスターさんたちが台の上に乗るもんだから
Mちゃん全然見えなかったらしいTT
後ろに人がいるのに台に乗るのはなしだよね~と思うけど
有難く拝見してるファンカムの中には
そういった方法で撮られてる物もある訳で、なんとも複雑です^q^;
・・・と、前置き長くなりましたが
カンナムのシウたんはそーびゅちほー!!!!

ついに、前髪が横流しできるぐらいの長さになってきたね!!!
汗拭く姿も可憐…

シウたんがたまにやるこの表情大好き^q^
なんかしょたっぷりが増すw


笑顔ぎゃわいいいTTTTTTTTT

この写真綺麗ですよね…
本当に、シウたん綺麗に撮ってくれるペンカフェさん沢山で有難いTT

ぬぅうううううきゃわいいいいいTTTT

「年取ったからきつい」的な発言するシウたんwww
の肩を抱くチェン君♡♡♡

リハでも漏れなくイケメンなシウたんTT
前髪伸びてきてから、よく掻き上げるようになりましたね~
年末は色んなヘアアレンジして欲しいから、切らないでねTTTTT

公式より…最初見たとき「遠いよ!!」って思ったけど
たまにはこんな写真もいいですよね~^^
シウたん、人気アイドルなんだよなぁ~と
当たり前のことをしみじみと感じてしまう1枚
お次は動画~トーク場面
息があがってるシウたんかわゆいww
なんか、みんなが帰るまでに沢山ファンサする的なこと言ったんでしょうか??
今回は、ダンスに盛り込む愛嬌の数が半端なくて凄かったですね^q^
うるろん前半
シウたん中央に出てくる所からの
「♡」マーク連発かわえええ
つか、振付に盛り込むのうまいし!!!!やっぱセンスある!!!
そうそう、貼る機会がなかったんだけど

ここと

ここの部分のシウたん最高だよね^q^
前者は指の動きが凄くて、カッコ良くてせくしーなんだけど
後者は、手をきゅっとして乙女みたいなポーズになるのがたまらん^^
シウたんって、凄い手ちっちゃいけど、手先まできちっとしてるのがいい
ウルロンの投げちっす
素敵すぎてただただ嗚咽TTTTTTT
やり方が可愛いんだよ、やり方がぁあああ!!!!!
こんな盛り込み方するなんて、遊び心があっていいよねぇ~TT
この一連の愛嬌連発を、即席でやってたらさらに素晴らしい
やっぱり韓国イベになると、写真も動画も豊富になりますね~TT
10/1の上海のやつは、やっぱり綺麗なシウたんフォーカスなかったorz
次Mverウルロン見れるのは、北京のSMTですね!!
12人の中央から、歌いながら前進してくるシウたん見たいいいい><
また新しい雑誌が出たようですね

なんかこの写真いいね><
EXOはなかなか、野外とか街が似合う!!

ちょっとこのべくちぇんに挟まれてるえらそーなシウたんがいい^^
ちっさいのに後ろの段に上らないシウたんもいい^^
腕組んで最年長オーラ出してるシウたん素敵

やっぱり猫系美人だのぉpq
最後に、コメ欄でも教えて頂きましたが
なんかの番組のEXOカット~^^
こんときのシウたん、衣装とかメイク含め最高なんですけど^q^
こんなタイトな服、昔だったら着れなかっただろうな…
スホさん伏し目がちに見つめる顔が美人すぎてpq
まつ毛やばいな、まつ毛…TT
そして最後、シウたんの「あぁ~♡www」と
セフナのなんとも知れない笑い方ねwwwwwww
シウたん、ちゃんとムンチャで報告できたかな?ww

色んな意味で泣きたくなる作品に仕上がる気がしますが…^^
ほんと楽しみですね!!