もだえたい -62ページ目

今日はえらく


$もだえたい
男前じゃないですか?^q^
空港といえばサラ髪のしょたスタイルが定番なのにぃ~
今日はバリっとヘアセットして、大人っぽい格好じゃないのおおお


$もだえたい
シンプルでとても良い!!
ぱおず時代は、ジャケット着るとむちむちしちゃって
パーカーとかの方が似合うなぁ~って、個人的に思ってたんですけど
今着ると、かなりいい感じに見えますね^^


もだえたい
もだえたい
やばい久々空港シウたんにM心抉られた^q^
シウたんは、しょた好きとまぞひすとの
どちらも喜ばせることができる要素を持ってるんだな…恐ろしい子^q^←


もだえたい
もだえたい
なにしてるのかいまいち分かりませんが
チェンミン可愛いTTTTTTTTT


最近、ひとり静かにチェンミン熱をヒートアップさせておりますww
何があった訳でもないんだけどね…
過去の写真やgifひっくり返して、またチェンミン特集でもしようかと考えてたけど
この流れで無理やりおっぱじめてもいいかしらw

個人的に、るぅみんは「るぅ→しう」なシチュに萌えるんだけど
チェンミンはもっぱら「しう→→ちぇん」なシチュに萌えるんだよなああああ
シウたんから矢印出てるのって、あんまりなさそうなイメージだけど
これが意外にあるもんなんだよね~^q^
という訳で、今まで幾度となく貼ってきたネタもありますが
自己満のために、おさらいで新旧ごちゃまぜに貼りますw

$もだえたい
この表情だけでご飯が何杯でもイケる(;´Д`)
くち可愛すぎじゃない??
なんでそんな目で見つめるの!?萌えるからやめてええpq

もだえたい
もだえたい
もだえたい
$もだえたい
チェン君誘ってるんでしょ!?^q^
そうなんでしょ!?

だいたいね、そのおくちがけしからんのだよ!!!!!

私のチェンミンフィルターのせいか知りませんが
チェン君と話してるときのシウたんって、いつもより可愛く見えるんですTTTT
3枚目の、チェン君にお尻タッチされた後の写真見た当時は
発狂しまくって大変でしたけど…^^;
どこをどうしたら、そういう可愛い表情になっちゃうわけ??
ぬなは本当に我慢ならんTTTTTT可愛すぎてTTTTTTTTT


もだえたい
もだえたい
もだえたい
$もだえたい$もだえたい
チェン君をまっすぐ見据える瞳も好きpq

もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
チェンミンは、チェン君がシウたんのお世話してることが多いから
シウたんがたまにこうやって、ヒョンらしく手を引っ張ったりしてると
猛烈に萌えるんだよTTTTTTTTTTTTT
特に、昨年末の、白い衣装のやつは…死ぬほど萌えた…
シウたんから手をぎゅっと握られて、なんかとっても弟に見えるチェン君TTT
あと、前にも書いたけど、最期のやつ本当にどきっとするよぉ~
ヒョンなシウたん素敵…TT


もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい

もだえたい

もだえたい
もだえたい

もだえたいもだえたいもだえたい

もだえたい
もだえたい
もだえたい

$もだえたい

こういうの見てるとさ…
シウたんってすごくチェン君好きだよね…!!
…ってならない?えっ、ならない!?^q^
チェン君相手だと割に積極的というか、安心しきってるというか

チェン君って、凄くフランクで面白くて、ボケもツッコミもできて
凄く気が効いて、シウたんのお世話してくれるだけじゃなくて
ちゃんと敬ってくれて、ときには弟らしく甘えてくれて
最年長であるシウたんをヒョンたらしめる存在というかなんというか…
だから、本当に一緒にいて居心地いいんじゃないかなぁって
勝手に妄想してます…^^


だから、るぅとチェン君のポジションは全然違って
2人ともシウたんの隣に必要なんだよ^^
$もだえたい
・・・という訳で、シウたんの隣を常にキープしているるぅはんさんはいいとして
チェン君も、早くシウたんの隣に戻っておいでええええ^^