M活ぅうううう
すごく懐かしい感覚に襲われたTT
シウたん「担当は…ぉ~…」
メンバー「…??」
シウたん「…ははっ、パオズ!wwww」
メンバー「wwwww」
相変わらず担当がはっきりしないシウたん
自分でパオズ名乗って笑うシウたん
なんかもう愛おしすぎて苦しいTTwwwwww
なんだろう、母国語で会話する中国メンバー見てたら
「あぁ、この子たち中国人なんだよなぁ」って
頭では分かっていても、不思議な感覚になります…^^
特に、メンバー同士中国語でやり取りしてるの見ると萌える
3:47~のるぅはん可愛い、何言ってるのか分からないけどw
あと、基本置いてけぼりで、静かに話し聞いてるチェンミンとか
凄い饒舌になっちゃうレイ君とか
昔は「もっとチェンミン喋らせてほしい!」って思ってたけど
今回はほとんど韓国活動で、中国メンバーの方が喋る機会少なかったから
逆に母国でイキイキしてる姿見るのが楽しいですね^^
でも、タオ君は前に出してあげた方がよかったんじゃないかなTTw
チェンミンにちやほやされるシウたんカムバックTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT




ごめん、何度でも言うけど
るぅ、シウたんのことどんだけ好きなん?www
その握られた手は一体なに??w
そこまでガン見する必要あるか?肩抱く必要あるか??w
これまた、もぐもぐしてるぅに感想言ってるシウたんが可愛いんだよなぁTT
るぅが夢中になるのもしょうがないよなぁTT←

見ましたかコレ?
シウたんが何かを吐き出そうとした瞬間
チェン君がさっと手でガード!!!!!!!!!
あまりにできる弟すぎて全私が泣いたTTTTTTTTTTT

これ何してんのか分からないけど、萌えた^q^
早く英語字幕くれ
何か食べようとしたら、るぅが容器を取ってくれるし
何か吐き出そうとしたら、チェン君が手でガードしてくれるし
いたれりつくせりなシウたんとかソレ
私がいっちゃん好きなやつTTTTTTTTT
そういえば、部屋割…
シウたんがマネと一緒とは聞いてたけど
残りはちぇんるぅれいと、たおくりなんですね~!
タオ君、みんそぎひょんと離れて大丈夫かなぁって心配してたけど
クリス様一緒なら問題ないよね^^
でもやっぱりシウたん1人もったいないよ~TT
チェン君かるぅと一緒のお部屋にしようよぉ~
可愛いなぁ~^^なんかアロエのやつ美味しそう…
食べ物なら買うんだけどなぁ…美容系の商品買わないからなぁ…
・・・ってかここでもまさかのチェンミン、ルゥミン^q^



かわええ^q^
っていうか~!シウたんが人のことペシって叩くの萌えるんだけどTTw
笑顔にきゅんきゅんするんだけどTTw
なんか自然体でいいねぇ~こんな可愛い年長組って…


るぅみんだけかと思ってたらチェンミン不意打ちTTTTT
ああ~そんなに至近距離で見つめ合わないでTT萌えちゃうTTTT
2人で楽しそうに笑ってるのなにTT




90ライン萌えTT
きょろきょろと、商品探して回転するるぅはんと
何が可笑しいのか、笑いながら回転するクリス様と
せわしない2人に挟まれてるシウたんが最高に可愛いわ^^

そしてシウたんの男前っぷりねTT
あああ~早くMV見たいなぁああ
あっ、そういえば
昨日の記事でSMT北京の日程勘違いしてましたw
17じゃなくて19日ですね~^^;
SMT東京は、まさかのミノとクリスタル欠席に撃沈TTTTTTTT
特にしゃいにのトニーテスタ振付曲は楽しみにしてたので…
また誰かEXOメンバーが代役やるかと思ったけど
今回はそんな時間ないだろうし、トニーテスタの曲は短期間じゃ無理だろうしTT
でも、チャニョルがちゃんと参加してくれるようで安心した
あと、ヒチョルさん来るのかなぁ~って疑問だったんですが
今回来てくれるんですね~!私、3回目のSMTにして初めて拝むんですがw
しうちょる期待していいのかな?w