MV待ち遠しい

やべえかわええええええ^q^
ユジョンちゃんの愛らしさもさることながら…
サイズ感と可愛さの度合いが
ユジョンちゃんとほぼ変わらないシウたんって^q^
9歳差…には、どう頑張っても見えないな…
監督…真ん中にいてくれて良かったような、良くなかったようなww
いやしかし、ユジョンちゃんとシウたんの顔の系統が真反対で萌える
くりっとした瞳に、柔らかい眉毛に、丸みのある鼻と口、女の子らしい丸い輪郭
クールな目元に、キリっとした眉毛に、つんとした鼻と口、綺麗な卵型の輪郭
このバランスは、そう…

この方々を彷彿とさせる^q^
以前Mちゃんに「るぅに似てる!」って教えてもらって
華麗にスルーしたこの写真

ユジョンちゃんの実兄だそうです^^
確かに、全体的な雰囲気似てる…
ユジョンちゃんとそっくり!と当時話題になったそうなので
それはイコール、ユジョンちゃんの顔の系統がるぅに近いということで
つまり、何が言いたいかというと
るぅみんを見慣れてるファンにとっては
ユジョンちゃんとシウたんのビジュアルバランスなら
しっくりくるかもしれないなぁっていうことですねww
そうそう!で、シウたんのMVはNellだって噂じゃないですか?
実際は分かりませんが…火のないところに煙は立たないし…
(結局K.Willの噂もニョルのMV出演情報がこじれたもので、全くデマではなかったし)
ウリム繋がりという所からも、可能性は高いんじゃないかと思って
どんなアーティストさんなのかなぁと、ようやくMV覗きに行ったんですが
想像よりずっと曲とMVが良くて衝撃^q^
いくつかざっと見たんですが…
個人的に、MVも曲も一番良かったのがこれ
「White Night」
取り残された恋人が、自分の中に残された彼の記憶を消せなくて
囚われて、君が必要だって苦しんでる感じ…の内容かな?
曲とか歌い方が凄い綺麗だし、MVの女優さんの迫真の演技にぐっとくる
凍ってる彼の小指が、ピンキーリングごとぼろっと取れたシーンは
思わず「ぎゃあああああああああ」ってなってしまいましたがw
その後段々感情移入して悲しくなっちゃってTT
切なくて、ちょっとだけ怖くて綺麗なMV
これ、るぅみんでやってみて欲しい…シウたん凍ってる方で←
そしたら多分、100%号泣するwTT
これ見て、ちょっと切なくなってしまった方は
思いのほかスピード公開された、ニョル出演のMVを見て
幸せ気分になって下さい^^
男女がすれ違って、リングが指から離れてしまって
お互いの幸せだった時間を思い出して…って内容は
NellのMVとそう変わらないのに、ここまで印象が違うっていう
MVの感想、一言でいうと
ニョルが可愛すぎる^q^
相手のモデルさんが、かなり大人っぽくて雰囲気あるので
それに対するにょるの、おっきな瞳とか、わんこみたいな愛らしさが
余計に際立ってる気がしますw最初の体操座りで泣いてるとこ可愛いw
初見は、にょるの可愛さに目がいって、曲が耳に入ってこなかったけど
休日の昼間起きぬけに聞きたくなるような心地良さがありますね
すれ違って苦悩する姿より、結局なんだかんだ
お互い好きで忘れられないカップルの微笑ましい姿がメインなのかな?^^
…と、間にK.Will挟みましたが、NellのMV紹介はまだ続きますw
The Day Before
これまた印象的なMV…
ひたすら男子2人のアップしか出てこない…
そして、1人がオニュさんにとても似ているという…^q^
これも片方がいなくなって、取り残されてしまった人の内容ですよね?
もうねえ、コーヒー最後の1口飲みほしてしまってからが悲しくて耐えられない
オニュさん似の泣きそうな顔もやばいし…これ泣くわTT
これはねえ、レイチェンにやって欲しいかな…レイ君がコーヒー飲む方でTT
最後にこれ
「It's OK」
これも、幸せな時間が終わってしまったことを悟ったような、切ない内容…かな?
これはちょっと、女優さんがせくしーでどきっとしますが
やっぱりなんか切なくなるような…TT
ストリングスとピアノが綺麗なんですよね~、曲が良い
もし、こんな感じで
盲目の少女ユジョンちゃんと、その元に通う青年シウたんが描かれたとしたら
100%泣くだろうね^q^
ただの幸せなカップルじゃ、絶対終わらないでしょうな…
あっ、でも、シウたんが涙を流す展開は…
死ぬほど見たいけど、見たくない><
最後に泣いた記憶がないというシウたんの涙を拝むのは
数年後にEXOが何かを成し遂げたときにとっておきたいんだよTTTT
ふぁああ~楽しみだなぁ
Nellの他作品が良かったから、期待感が更に膨らんできた
でも、実は違いましたって展開もなきにしもあらず、覚悟はしておこうw
ここからはSMT北京ネタ!
2:16~あたりからシウたん登場
ビクヌナにお手振りされてるww
隣の人がちっちゃくて、肘を伸ばせないシウたんかわw

最年長と最年少を両脇に従えて
天使なのか小悪魔なのか分からない笑みを湛えるるぅはんさんTT
ナチュラルに恋人繋ぎ…
るぅみんの攻防可愛い^^
この動画は、よく表情が見えていい!




るぅの、叩かれたときの反応激かわww
そして、どや顔でるぅを追っかけていったのに
お姫様抱っこされて戻ってくるシウたんが面白すぎてwww
昨年のSMTで、るぅみんのお姫様抱っこを見逃したこと、まだ後悔してます^^
これを、もちろん、東京でもやってくれるんだろうね!?
その前に、東京に来てくれるんだろうね!?
の前に、私が東京に行けるのかな!?!?!?!?
前記事で散々不安書き殴ったけど、未だ不安感ぬぐえず…TTw
もぉ~生きた心地せんがな!!!!
そうそう、今回のSMTは
タオ君並に髪を刈り上げたらしい、在韓中のMちゃんが日本にやってくるのですが
彼女、夜中までかかって、こんなものをwww

ウミニ ヨジョンニム
「ウミニ 妖精様」
なんじゃそりゃwwwwww
無駄に字体うまいしwwwww
因みに私は、今年うちわを作る元気がなかったので
昨年のをもう一度使い回そうかと…しかし、本番中はオペラグラスにかじりつくので
ほぼうちわの意味ないんだよな^^;


ウミニヨジョンニムカッコよすぎTTTTTTTTTT
こ、こんなイケメンな妖精いてたまるか!^q^
このタイプのサルエル、シウたんがはくの珍しいよね!?
凄い似合ってる~TT

ぎゃああああシウフンチェンレア!!!
シウたんの笑顔がでら可愛いTT

貴重なMverウルフ写真!チェン君がくっそイケメンTTTTTTTT
そしてそれを凄い目力で見つめるカイミンが良い
そして今回ビジュアルにド肝抜かれました


おセフンちゃんアンドロイドすぎてTT
私、なにげに単体でセフン載せたの初めてじゃないですか!?w
前々から綺麗なビジュアルだったけど、今回のはかなり衝撃受けました
刈り上げ+銀髪+アイライン+派手スーツの組み合わせが
あまりにも神がかっていて…つい^^
最後に動画ちょっとだけ
超貴重な12人MverウルロンTT
シウたんフォーカスが見つからないんですが、どっかにあるかな
あああ~東京でもこれを見たい…
久々のMAMA衣装に激しく違和感を感じたwww
ってか、北京なのになぜにラップのとこKverなの!?
うう~ん謎^q^
しかしシウたんカッコイイな…やっぱりパフォーマンス中が一番!
ああ、SMTの行方が気になります…
さっきチケボから、転売譲渡禁止のメールが来てたけど
そんなメールよこすなら、開催する気はあるとみなしていいんだろうか^^;
(※追記)
・・・は?このタイミングで追加席??
てことは、やる気満々なんですね!?^q^