世にも恐ろしい体験した
EXOたちが無事日本に到着して感無量TT
月曜からず~っと心配してた台風が、思いのほか手前で曲がってくれて
天候は悪いけど、本州上陸は免れた模様…
公式からも開催のお知らせがあって、ようやくちょっと安心^^;
みんなの気持ちが通じたのか…それともおせふんちゃんの能力か?w
でも、ほんとに良かったTTTTTTT
みんな無事にたどり着けますように
そして、やっとチケットダウンロードのお知らせも来て
座席は、アリーナのCブロでした!
SMTではアリーナ初めてなので、嬉しいTT
でも、埋もれそうな予感^q^
今回会場に着くのは開場後になりそうですが
席がお近くの方は、ご挨拶できる…かな…
…で、無事チケットのダウンロードも完了して
台風もなんとかなりそうだし、いよいよあとは待つだけ!!と思ってたら
わたくし、一番やらかしてはいけないこと、やらかしまして…
なんと…
携帯を外で紛失するという
携帯がなくなるだけでも、震えあがるような事態なのに
こともあろうか、SMTを目前に控えたこのタイミングで
初めて携帯を落とすという、あまりにも、あんまりな出来事
気付いてから、歩いてきた道、お店、確認するけど落ちてない
真っ青になって交番に紛失届け出して…
駅構内の落し物相談所にも届け出して、他所にも電話確認して
でも、どこにも届け出はなくて…
携帯会社に問い合わせるも、プランに入ってないと
携帯がある個所は調べられないっていうし
ダウンロードしてしまったら、携帯自体がチケットになるので
紛失してしまったら、絶対入場はできない
土曜までに届け出がなかったら、私はSMTを諦めるしかないんだと
今回はブログでお世話になってる方や
韓国から来るMちゃんと約束があるのに
携帯でのやり取りもできないから、ブログで連絡するしかないかなぁとか
せっかくチケット当てて、アリーナだったのに、私何やってんだろうって
とにかく放心状態で、絶望的な気持ちで、頭真っ白
チケボは携帯が命だって分かってたのに…
ほんとに泣きそうな気持ちでデスクに向かってたら、内線が!
なんと、事情を話してた会社の方が
私が立ち寄ったお店にもう一度訪ねてくれたらしく
そこが預かってたっていうTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
見慣れた携帯と再開できて、ガチ号泣TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
ってかマジで携帯落としてた私があほすぎて死にたいTTTTTTTTTTTTTTTT
もう二度と携帯手放さないTTTTTTTTTTTTTT
・・・っていう出来事があって、寿命が50年ぐらい縮まったので
明日にでもぽっくりいってしまわないか心配ですTT
私、すぐ物をどこに置いたか忘れるタイプなので…
本当に気をつけなきゃいけないですね
これが東京で起こらないとも限らないし
これを教訓にして、絶対同じことが起こらないようにしないと!!!
みなさんも気をつけてね!!(…ってフツーやらかしませんよねTTw)
SMTまで長かったなぁ…
まだ入場できるまで安心できませんけど
コンサートとかって、実際会場に入るまでに
色んなことクリアしなきゃいけないから
入場できた瞬間が一番幸せだったりします^^;
まずはチケット手に入れて、仕事の休み確保して
自分が病気せず、ちゃんと交通機関が動いて
メンバーが無事来日してくれて、ちゃんと電子チケットが通って初めて
やっと会える訳じゃないですか…TT
今回みたいに、自分でアホやらかす可能性もある訳ですし
毎回コンサート前は、本当に行けるのかハラハラしてるんですが
今回程絶望的なピンチに陥ったのは初めてでした^^;
SMT、みんなが無事入場できて、楽しめますように

東京ドームで会いましょう~