もだえたい -68ページ目

MCお疲れさまぁ~!


祝☆初単独お仕事~^^

シウたん、台本があるMCやDJは割と上手にこなすので
あんまり心配はしてなかったんですが…

最後、感想求められる所でちょいテンパって
言い切ったことに安心しすぎたのか、〆の挨拶をド忘れwww
ミノに促されてるしwwww自分で笑っちゃってるしwwwwww
まぁそういうところが好きだよ^^

今回のシウたん、上げ底+遠近法のコラボでわろた^q^
せっかく本人は潔くインソールをやめたというのに
司会だからって、ミノと一緒だからって、別にちっちゃいままでいいじゃんね^^;
一体誰がそんな計らいしてくれるんだろうw
そして気のせいか、いつもより顔がぷくぷくして見える^^
ドイツでビールとソーセージ食べ過ぎた?w
もだえたいもだえたい
まさか今更1位候補にウルロン入ってると思わなかったw
シウたんが、12人分を代表して…
なんかやっぱり、1人だと寂しいなぁ~!!でも可愛い^^

もだえたい
相変わらず表情がちょこまかして可愛かったけど
個人的ベストシーンはここ^^
おくちがすっごい可愛い!!!

もだえたい
シウたんが、SPICAのTonightを紹介してる~TT
しかも投げキッス付きで!!
るぅみん動画作ったときに使わせてもらった曲なので
なんかちょっと嬉しい^^

一人で不安だったと思うけど
先輩のミノもいたし(サッカーとか何気に仕事被るよね?w)
EXOペンも観覧枠用意されてたし(最後の歓声凄かったよね^^)
上出来だったと思います~本当にお疲れ様!
シウたんは声可愛いし聞き上手だし、こういうお仕事が増えるといいなぁ^^


もだえたい
もだえたい
かわいいいいいいpq
表紙ではクールな表情だったので、それが崩れるときゅんとする^^
この衣装凄くいいよね~EXOは冬服が良く似合う


そうそう、最近気になることがあって…
シウたんって、控えめの割に、何気に認知度高いというか
本人がいないところで、話題になってること多くありません!?
シウたん追ってるからそう感じるだけで
他のメンバーも同様かもしれないんですが^^;

という訳で…
本人がいないとこでネタになっているシウたん集
やってみます(タイトル長いw)

ビクスのエン君その①

30秒~あたりから。
エン君の仲良しさんとしてシウたん登場

ビクスのエン君その②

50秒~あたりから。
エン君がヨジャチングに紹介したい人としてシウたん登場


エンブレのミル君

なんて質問されたのか分からないのですが^^;
シウたんの方が年上だけど、とても礼儀正しくてフレンドリーだと!
年下だけど、結構先輩なミル君がシウたんに触れてくれて嬉しい^^
DJの方は、MusicCoreで一緒に司会された方かな??
以前エン君もシウたん挙げてたって話してるみたいですね~


これは以前も貼ったけどw
スジュのヒチョル①


スジュのヒチョル②


スジュのヒチョル③

全部ソヒ&うぎょる絡みっていうねww
10月のSMTはヒチョル来てくれるのかな??


アフスクのジョンア姐さん
もだえたいもだえたい
未だにシウたんの名前を出してくれたのが誰なのか気になる^q^


週刊アイドル①

1:50秒~あたりから。
高校生時代、ビストのドゥジュンと瓜二つと
勝手に写真を使われているシウたん


週刊アイドル②

母校が同じシウたんとドンウ
どっちが文系?理系?ってな感じのクイズネタにされるシウたん


ジェソクさん

以前、シャンハイのさっかー試合で一緒になったシウたんのことを
覚えてて下さったんですよね~
ジェソクさんは、韓国の芸人さんでもNo1人気とのことで
当時は結構ファンの間でも騒がれてましたね^^


M活してた頃は、ほとんど韓国芸能界で認知されてなかったけど
ウルフ・ウルロン活動での活躍と、本人の意外な社交性発揮も手伝い
身内以外のラジオや番組でも、ちょこちょこ話題にのぼるようになったシウたん^^
ネイバーとかでも沢山、人気検索ワードに上ったし
人気も出てきて、どんどん芸能人らしくなってきましたね!!


そして、EXOは今日中国に旅立ったのかな??
Shanghai West Coast Music Festivalがあるんですね!把握してなかった^^
しかもこれ…Mだけ!?!?
やばいウルロンMverついにくるぅ!?
もだえたい
もだえたい
空港るぅみんが相変わらずデレっとしてて、安心しました^q^
Mだけの空港、なんか久々だなぁpq
るぅしうちぇんの、あの並びがまた見れるんだなぁpq


そういえば、明日はSMT追加の発表なんですよね??
みなさん当たりますように…!
そして、公式からこんなお知らせがきてましたが

>今年は、テレビ放送やインターネット配信、DVD発売の予定はなく、
>このプレミアイベントを観れるチャンスはライブ・ビューイングだけ!

いや、ライブ・ビューイングは全然いいと思うんですが!!
今年はテレビ放送DVD発売の予定ないって…!!!なんですかそれ!!!
日本で日本語しゃべって、歌って踊るEXOなんて
1年に1回しか見るチャンスないのに!!それを形に残さないなんてTTTTTTTT
DVDBOXは高いから、あまり販売数伸びなかったのかな…
それでも毎年カット版放送はしてくれてたじゃん…なんで…TT
ゴマ粒を脳裏に焼き付けるしかないのね;