もだえたい -70ページ目

遅ればせながら


チェン君お誕生日おめでとう!
$もだえたい
笑顔があまりに眩しすぎて死にそうTTTTTT
まさかの、ドイツでお祝いw国旗色の首飾り可愛い!

昨年はシウレイペンの集いで、前倒しお祝いしたけど…
あれから1年かぁ、早いなぁ^^
チェン君…最近はますますイケメンになってTT
番組では持ち前のキャラを存分に発揮して、大活躍
歌はもちろんのこと、ダンスも上達したと思うし
それでもって、メンバーへの気遣いも忘れない…
超辛口の妹も「チェンは凄い」と認めてるし
シウたんのことは全然なのに…pq

12人活動になってからは、シウたんと一緒にいる時間が減ったけど
デビュー前に、朝までダンスの練習付き合ってくれたエピを話してくれたり
シウたんの歌の実力をもっと知ってほしいと言ってくれたり
いちシウペンとして、本当に感謝せざるを得ない、素敵なメンバーです
サイン会ではセリフど忘れして伝えられなかったけど
これからもみんそぎひょんのこと宜しくねTT←

もだえたい
やっぱりねぇ、チェンミンってビジュアルバランスが最高なんだよおおお!!!
うまく言えないんだけど…とってもいいんだよ!!!
Please more Chenmin!!!!!!!!!


ところでEXOは、ドイツに何しに行ったんですかね??
そろそろ写真集出てもいい時期だし、むふふ、期待してしまう^^
結構滞在してるみたいだし、写真撮影ついでに映像ものも撮ってたりして…
全然写真もあがらないし、気分転換できてるといいですね~

そんな折、素敵なインタビューとお写真たちが
もだえたい
ここは楽園か^q^
ひぃ~!美しい…美しいよEXO!
そして体育館倉庫の写真を彷彿とさせるような
シウたんのどセンター+あぐらの最高シチュエーション!!

もだえたい
もだえたい
なんて素敵なるぅみんTTTTT
シウたんが、用意されてた靴下がおかしいって却下して
裸足で挑んだお写真がこれなんですねTT
うん、裸足いいよ!シウたんのセンス大正解!

もだえたい
チェン君はどこまでイケメンになられますかTT
色気があるよ…若干耽美だよ…こんなの寝そべってたら吸い寄せられちゃう

もだえたい
ふぁあああああなんという最年長とマンネたちTTTTTTTTT
これ、絶対乙女げーとかに出てきそうだよTTTTTT
「あなたは誰を選ぶ?」みたいなTTTTしたことないけど←
るぅはんとかただの王子様じゃん??このまつ毛の量、どうしてくれましょうか…

もだえたい
もだえたい
やっぱEXOって2次元だわ^q^
こんな12人がいる学園生活…の中に入りたい訳じゃなく…覗きたい…!!!

写真集も、こんな感じのコンセプトがいいかなぁ~
みんな美しいから、若干お耽美系でも全然違和感ない仕上がりになると思う
シウたんには白ソックスに短パンのヨーロピアンしょたスタイルでいいよ!←
できるなら、2~3ショットを充実させて欲しいな
色んな組み合わせで、違う雰囲気を楽しみたい…


インタビューの内容、ちょっとかいつまんで…

なんか、ウルロンでは悪戯っ子っぽい印象を演出したけど
実際の性格とは違うと話すシウたんに
悪戯っ子っぽいし凄い面白いと返するぅに対して
「ルハンにだけだよ、僕にとって大切だから(笑)」と発言したそうで!!!

最後に(笑)がついてたにしても
さらっとそんな発言されたら、るぅがきゅんとしちゃうー!!
シウハンシッパーの心臓破裂しちゃうー!!
シウたんったら、やっぱり天然たらしTTTTTTTTTTTT


あと、スーパーマンになったら何する?の質問に
「スーパーマンになったら何かしなきゃダメ?」って答えたり
ヨジャに会って最初に見る場所は「分からない」と答えたり
もう今度から「はぐらかし担当のシウミンです」って名乗ってもらおうかww
いや、そういうとこも嫌いじゃないけどねw
それが正直な答えなんだろうし、無理して考えないとこがシウたんらしい^^;

しかし、休みできたら何したい?の回答が…
みんな本当に、どんだけ休む暇がなくて、両親にも会えてないかっていうのが
ひしひしと伝わってくる内容だったなぁ;
シウたんはこれまた、道を思う存分歩きたいっていう
風変わりな回答だったけどw


お次はるぅみんネタですけど…
もだえたい
もだえたい
もだえたい
見過ぎ その1

もだえたい
もだえたい
もだえたい
見過ぎ その2

もだえたい
もだえたい
もだえたい
デレすぎ


もだえたいもだえたい
もだえたいもだえたい
シウたん逃げて
…と思わず言いたくなるような、るぅはんさんの最後の表情www
タオ君を保護してたはずが、なぜかシウたんの二の腕を握りしめてるし


るぅのシウたんガン見写真は無数にあるけど
中でも私は、これがお気に入り(gifもあったけどどっかいった^^;)
$もだえたい
このるぅの様子を
「見とれてる」以外に表現する言葉がありますか!?w

しっかし、このときのシウたんは死ぬほど可愛かったよな…
おまんじゅうっていうか、シウたんって卵みたい、本当可愛い


いくら仲良しだからって、普通ここまで見つめる必要ってないと思うんですw
やっぱり、シウたんのくるくる変わる表情とか色々
可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなぁって…^q^
るぅって、歌もダンスも語学も運動もできて
最強に可愛くて優しくて、本当に完璧じゃないですか?
そんなるぅのギャップを感じることができるのが、るぅみんモーメントなのかなと
シウたんに夢中で必死なるぅって、凄い可愛いし、面白いじゃないですか
るぅが突っ込まれるときは、たいがいシウたん関連だしw


そんなシウたんのファンボーイるぅはんさんですが
シウたんはこのお方のファンボーイ?w
もだえたい
もだえたい
もだえたい
ぎゃわいいpq
シウたんって、メンバーが何か歌ったり踊ったりするときは
いっつも手拍子したりユラユラリズムとったり
一緒に盛り上げてくれるところが好きです^^


もだえたいもだえたい
個人的には、シウ→レイの方がなんか萌えるんだよなぁああ^^


もだえたい
なんかすごくいいTTTTTTTTTTT
どう見ても位置が逆なところとか、同い年に見えないとことか


そういえば、アイドル運動会放送ありましたね!
まずはふっとさるの方

とりあえず…
シウたんオウンゴールの件笑ってごめんね!^^←
上のインタビューでもるぅみんが否定してたけど…
シウたんが触らなくても、どっちにしろゴールに入ってたんですね^^;

しかも、思った以上にパスとかカットがお上手で!
さっかー分からないけど、素人目にもよく活躍してるのが分かりました^^
本当に、スポーツなんでもできるんだなぁ
こんどはぜひテコンドー技を披露して頂きたい!


これはタオ君の高跳び+リレー

タオ君の負傷シーンは見るの辛いですねpq
あれ、背面からいく方法の方が、きっと難易度高いんでしょうね?
シウたんが前から表情伺っててpq

リレー面白かった^^
スホさんの走り方、結構好きなんですがww
シウたんのシャカシャカ走り可愛い、けど周囲早すぎw
最後はホヤが凄すぎたな^q^まじ運動神経良すぎですし!!

もだえたいもだえたい
あと、このシーンのシウたんが好きw
演じてくるなぁ~^q^最後の上目遣いがやばい

そういえば、前回は確かがーるずでいと一緒でしたが
今回、何気にだるしゃとグループ一緒だったんですよねTT
ひっそり応援してるので、少しぐらい絡みあるかなと思ったけど
全くなかったな…wまぁ、別にいいんですけどねw
カウンちゃんがとても俊足で、100mダントツ1位なのにびっくり!
リレーも2位だったし^^全速力のジユルちゃんにも萌えた


もだえたい
これやばい^q^
美脚で小柄で女の子っぽいのに、たまにものっそ男臭くなりますよね…
本当心臓に悪いってば!!w
これだけ見ると、「最年長」っていうのも納得しちゃう!


もだえたい
げろかわ^q^
これはデビュー前??シウたん、この髪型でいこうか!!←

シウたん、いっつも童顔って言われてるけど
体もちっさいし、ただの童顔の域越えてるんだよな…^q^
$もだえたい
まぁ、可愛いシウたんは見慣れてる訳ですけど
「これが24歳…24歳…これが…?」って冷静に考え始めると
段々恐ろしくなってきますw
童顔より、しょたって言葉の方がしっくりくるのも頷ける
この子は本当に歳をとるんでしょうか?w


$もだえたい
最後に、さっきあがってきたるぅみん@ベルリンの写真を貼って終わります^^
シャツお揃いっぽい…衣装かな?シウたんの髪ちょっとふわっとしてる?
パーマかけられるくらい伸びてきたかな!?
何撮ってるか知らないけど、楽しみだなぁ~^^