頬が緩みっぱなし
ようやく秋らしくなってきましたね~^^
1年でこの季節が一番好きです
春より虫少ないし、紅葉綺麗だし、何より食欲の秋だし←
先日は不意打ちのシウカイシュキラでテンパりましたが
その後不朽もあって、なんだかんだ、この一週間にやにやしてた気がします^^
そういえば、るぅれいは今日中国に帰省したようで
今回はあんまり中国活動なかったし、久々に母国でゆっくりできるといいですね~
この間中途半端にしか触れられなかったラジオの感想!
にこ動で字幕つけて下さる方、本当にありがたいTT
シウたん「ああ~!ハギョナ~!」って…そんなに残念だったか^q^
本名呼びだし、この短期間ですっかりエン君と友情を深めた模様
あによあによ~(?)って手握り合ってるの可愛い^^
ヒチョルの話題出たときの「で~!あっはっは…」萌え^q^
やっぱりお姉さんたち、若干引いておるw
フられた後のリアクション可愛いなぁw
後日、リョウクがこのエピを話してきたことに対して
ヒチョルが呟いてたようですが…w
本人が蒔いた種だけど、さすがにネタ引きずられすぎて
イラっとされてないか心配ですよwww
19禁エピw本人恥ずかしがってる~w
でもあれ、今見返してもほんとヤバいよ
チェン君の喚きも最高すぎて、たまに見返しちゃうw
歌、リョウクに持ちあげられすぎてwww
本当に、練習生時代からソンミン先輩と接点あったんですね~
歌の感想は前回書いたので端折ります
ってか、また悪い男役させられてるwww
前回は、スケジュールとごまかしてクラブで遊んでて
彼女に尋問されて結局折れちゃう彼氏だったけど…
今回は台本あるし、本当に最低な男役www
しかし、シウたんの演技力よ…www
可愛いシウたんボイスでこんなこと言わせるなんてTTw
ところで、この動画で、シウたん何かの病気じゃないかと心配したんですw
前髪触り過ぎで^q^
いや、几帳面なのは知ってたし、いつも髪とかいじってるけど
ここまで!?wいや、ちゃんと髪綺麗になってるし
それ以上どこをいじる必要があるのかと…
こりゃもう本人の癖なんだろうけど…びっくりしたw
…って今度は悪い女役させられてるww
いや、もう、ハマり役だし、ヨジャ役に入り込みすぎて
カイ君の方見ながら、表情演技までやっちゃってるんだけどwwwwww
「どうしてこんな役ばかり!」って言ってる声に萌える^^
なんだろう、シウたんって、敢えて言うなら
ドラマ俳優より、舞台俳優向きな気がします
自然というよりは、オーバーリアクションな演技が上手というか
そういえば、しゃいにが昔女子学生のドラマパロやったじゃないですか?
あれやらせたら、おきい様並みにできるんじゃないかと^^w
素のシウたんって控えめだし、コメントもあまり上手な方じゃないと思うんです
もし合コンの場にカイ君がいたら?の内容も
結局カイ君が言ってくれてること、そのまま返しただけだし…w
Lineのイベントでも、なんか微妙な冗談言ってカイ君沈黙しちゃったしねw
でも、台本があって、スイッチが入ると
普段からは考えられないくらい饒舌になって、イキイキするんですよねw
シウたんは全て受け入れて努力するタイプですか…TT
だから、一応リードボーカルであるにも関わらず
アルバム中に、自分のパートがワンパート(しかも一瞬)しかない曲が3曲あっても
心折れずに頑張れるのかしら…TT
でも、体型の件は本当、本人の言う通りで
高身長がもてはやされる韓国で、身長ちっちゃくて、しかも少しぽっちゃりで
ファンがいくら可愛いと言っても、若干アイドル向きではなかったその体型
それを受け入れて努力した結果が、今なんでしょうからね~^^
ってか、仮にも歌手なのに
シウカイのナーバスっぷりが可愛すぎてwww
今までいかに、歌う機会がなかったかって話ですけどTTw
カイ君も本当いい声してるよ~ラップ組はもっと歌うたわせるべき
カイ君のおバカ役演技最高www可愛すぎるwwww
そしてシウたん、老若男女問わずこなすというw
シウたんは、この休暇でウンギュ氏と会わないのかな…^^
でも、受かる受からないは、シウたんがついてったの関係ないし
ひたすらウンギュ氏には感謝するのみだね~…
おでこエピ一連の流れが可愛すぎて嗚咽www
自らのおでこを出して、「僕のように自信を持って下さい!」ってw
顔ベタ褒めされて何気に嬉しそうなシウたんww
「全体的に欠点がないですよ」って、お姉さんが!!!
ですよね~!?!?さすが分かっていらっしゃる!!←
160で75キロって…まさにあの写真のときですよね?w
それがよくここまで華奢になったものよ!!
漫画やドラマレベルの、非現実的びふぉーあふたー
リョウクのうっかり発言に「そんみにひょ~ん!TT」って言うシウたんかわああ!
「リトルソンミンです」って!!!自分で!!!懐いてるねぇ^^
お姉さんが
「一重ですよね?」「凄く目が大きいですね」って!!
別に顔の話してなかったのに、急に割り込んできたのは
シウたん見てて、凄い「目ぇおっきいなぁ~」って気になってたんだろうなと…
あんまりそこらへんの話広げてくれなくて残念、本人自覚なさそうでしたねw
今度、おでこじゃなくて目の面積測ってみてw
多分チャニョルと張るぐらいでかいと思うw
そしてここでも髪かきあげすぎ^q^
イケメンでカッコイイけど、そんな何度もかきあげたって
髪の状態変わってないがな!!ww
「TT慰めて下さい…」っていうシウたんの声激萌ええええ
どうしよう~…って本当に悲しそうな表情してるのがたまらんTT
シウたんのぶりっ子した「しじょぉ!」可愛すぎwww
あなたがやると、ただのショタっ子になるからムカつきませんw
シウたんをヒョンと呼ぶアンバーちゃんんn!!!
リョウクはオッパと呼んでもらってるそうですが…
友人感覚で親しい人だけヒョンって呼んでるのかな^q^?
あの、ところで、リスナーの代わりに雄たけびあげるところ
なぜにシウたんの切れちゃったんです???
どっかに動画ある??
すっごい気になる所で切れて…意味が分かりませんw
放送禁止用語でも並べて言ったんでしょうか?凄く気になるw
「シウミンさんは既に出演が決まってます」って!?
ええ!?まじでまじで!?
「ハギョンさんと一緒にやらなきゃね」
「ふぉおおおおおお~!!!!」って
どんだけエン君好きなのあなた^q^
いやこれ、るぅはんさんじゃなくても、ちょっと嫉妬するわよ!w
本当に、なんかチャ様のぎゅに対するそれみたいな
普段つん寄りなのに、グループ外の人に異常な愛情を示すというw
でも、本当に出演決まってるなら、ぜひエン君とお願いしたいですね~!
いつもと違った、デレデレなハイテンションシウたんが見れるんだろうか…
同い年だから、会話も砕けそうでいいですよね~
そして、家でハンカチ噛みながら、ラジオ聴くるぅはんを想像するもよし…
むしろ90ライン繋がりということで、無理やりるぅを捻じ込み
バチバチの三角関係にさせるもよし…^^
そして、不朽~!!
この番組に似つかわしくない歓声www
いやしかし、電車の中で見たことを後悔しましたよコレwww
前回が大人っぽい雰囲気だったから、まさかこうくるとは思ってなくてw
最初はちょっと小っ恥ずかしい感じもあったんですが
見てるうちに、どんどんハマってきてしまうEXOマジックw
トロット系も歌いこなすボーカルライン
楽しい振付もカッコ良く踊りこなすダンスラインすご^q^
この振付、シンドン先輩が作ったんですって??
私、そんなことできるとは知らなくて、本当にびっくりしました!凄い~!
とりあえずですよ??
シウたんハマりすぎ^q^
もうシウたんのためにあるような振付じゃないのTTw
前回のときは、ダンスが不安定だったので、今回も若干心配してたんですが
そんな心配吹っ飛ばすぐらい、本領発揮してましたね!!
そして、今回は最後の大サビでセンターもらえて
しかもそこそこ長かったから、凄い嬉しかったです~
特に、あのガニ股歩きみたいな振付け踊るシウたんが最高で!!!
完全にスタイリッシュさをかなぐり捨てて
調子のったおっさんが、肩で風を切って歩くような感じね!ww
あれはシウたんにしか出せないと思ったwww
その後の腰の入り具合も、左右に動くところも良かったし
あと、るぅみんに挟まれてぎょんすが登場するところー!
可愛くて何度も見ても笑いが漏れてしまうw
不朽の名曲、3回の出演を経て
壮大なバラード、大人っぽいR&B、陽気なトロット
EXOはなんでも本格的にイケちゃう!ということを証明した訳ですね^^
まぁ勝負としては全敗しちゃいましたけどww
SM様も、ここで勝たせることは、重要ではないとお考えだったんでしょう
その他小ネタ

これの動画あったのか^q^w
動画で見ると、さらに可愛いww
にょるが凄いせっせと走ってるのも、当たり前のように乗ってるシウたんもw

ぱっと見はシウたんが弟に見えるけど
やっぱり、表情を良く見ると
シウたんはヒョンの顔、カイ君は弟の顔してるんだよなあ~^^
ラジオ見てたら、CM中もあまり沢山絡むような感じではなかったけど
たまに兄弟らしい姿を見せてくれて、お互いに見守る目線とかも優しかったし
個人的には、ダンスでももっと絡んで欲しい2人なんですよね~><




1個目のgifまで、相手をるぅはんだと思って見てた私^q^
いやだって、シウたんの胸元撫でたがるのなんて、るぅしか…w
でも、2個目のシウたんの反応見て、なんか違和感感じて
3~4個目で「セフンだ~!!」ってwww
いやそもそも、シウフンがここまでイチャイチャしてるのって
あんまり見ないじゃないですか!
なんか、るぅがいないとこでシウフンにイチャつかれると
いいのかなってドキドキしちゃう^^←






もはや存在がティッシュ箱みたいなシウたん愛おしいTTTTT
1年前は、人から回ってきたティッシュを堰き止めたりしてたのに
だいぶ成長したんだねTTTTTTTTTT汗担当になったんだもんねTTTTTTTTT
しかし、一連の動きが無駄に男前だから困るな…
みんなにあげちゃって、「おっ!?まだあるかな!?」って顔してるのも
凄い可愛いよ~TTそして、何枚ポッケに潜ませてるんだっていう…w
そうそう、最近思うのですが
シウたんって、最年長なのに、凄く童顔で可愛い…ってとこから
実は、とても男らしくて、ヒョンらしい一面もあるっていうっていうのが
今回の活動・インタビューで、かなり浸透したと思うんですよね
で、私もそんな一面に萌えてたんですが、最近は
「男らしいと見せかけて、やっぱりちょっと面白可笑しいシウたん」
という萌え方に変わってきたというか…
つまり、男らしくて落ち着いているイメージが定着したので
逆に面白可笑しい姿の方が、萌えるようになってきたという
どうでもいい個人的な話なんですけどww




こういう、落ち着いた性格に似つかわしくない
素で出ちゃう、面白い動きだったり


走り方が、男らしさとは無縁な
ヨジャ走りだったり


メンバーを気遣う姿もきゅんとするけど
やっぱりお世話されてる方がしっくりきたり
あと、フットサルでオウンゴール決めちゃったり
緊張して歌の音程外しちゃったり…
なんか結局可愛いんだよなあああああっていうね、萌えるよね、、、
そういえば、SMT追加ようやくきましたね!!
一次でダメだった方達に当たりますようにTTTTTTTTTT