もだえたい -49ページ目

いろいろ


MVの余韻に浸る暇もなく色んなものが^q^
まずは、話題のEXO'S Showtime予告



もだえたい
ちょっ…^q^
いやまぁ、メンバーから一通りポポ(のフリ)されてるシウたんと
セフンとほぼガチちゅーしたレイ君なんで
意外にすんなり受け入れられる絵面ではあるんですが…
何が一番萌えるって
ほとんど動揺してないシウたんですよ!!
迫ってくるレイ君の目の閉じ方…目線がとってもえろ綺麗なのもたまりませんが
シウたんの、若干顔を避けようとしつつも
たいした抵抗もせず、一旦まばたきして
レイ君のポポを待つ瞬間の半虚ろな目がたまらない!!←

いやしかし…レイ君はキス魔ですか?^^
シウたんのときもがっつりガチポポしてたし
他のメンバーにも結構どきっとすることしてますよね?
るぅ先越されちゃったねTTw
シウたんもこんなに落ち着いてたら、いつもされてるのかと勘ぐるわww
元々スキンシップはされるがままだもんねぇ^^そこがイイ!


もだえたい
そしてこれも何事ですか^q^
そんな…ハートとか散らされたらwww
動画のサムネもこのシウクリだし、サムネホイホイすぎるw

あ~、Mっ子で花男やって欲しいなぁ~TT
中国組がF4、シウたんつくし、チェン君はゆうきちゃんで^^←
中国組はビジュアルがカッチリハマるし
クリス様(どうみょうじ)とルハン(はなざわるい)が
シウたん巡って冷戦とか想像するだけで楽しい^^^^


もだえたい
もだえたい
92ラインと一緒にじゃれてるシウたんも
ヒョンな顔してるシウたんも萌える

30秒そこそこの動画に萌え盛り込んでくるなー!!!
ってか黒のカットソーとか萌え死ぬからやめ^q^


そして、るぅみんシッパー内でまたもや波紋がww

もだえたい
るぅみんガチすぎて
最近突っ込むことを諦めそうになります^q^

この構図はどう見たってシウたんが彼女ポジTTTTTTTTT
るぅがソファの背に手を回してるの彼氏すぎTTTTTTTTT
オフショ動画見たいなぁ、そのうち出るかな?


一方、先日BWCWで目撃されたこのカップル
もだえたい
もだえたい
なに、最年長とマンネ楽しそうじゃないのTTTTTT
…と、シウフンに萌えてたんですが…よく見たら、この2人が座ってる席
もしや…8月の渡韓で私とEちゃんが座った席ではないですか!!^^
あそこでシウフンが展開されたのかと思うとTT
あのときは幸いカウンターだけ空いてたんだけど
これからはあの席人気になっちゃうかもしれないですね^^


そして!MVのせいで完全に出遅れました!
シウレイのラジオ!

もだえたい
もだえたい
もだえたい
カップルにしか見えん^q^!!!
レイ君の女子力が激しすぎて、女子高生に見えてきた…
そしてシウたんが、調子ノってカッコつけたカレシみたいなポーズするからぁああ^^

…って、この2人
ずっと頭くっつけてるし…!!!
し…シウレイって仲良しなんだ…^q^(今更実感)

もだえたい
もだえたい
もだえたい
レイ君といると完全見守る側なシウたん萌えTT
ってかレイ君全部目つぶっちゃってるけどw起きてる?可愛いww

もだえたい
もだえたい
こりゃまた強烈な写真ぶっ込んできたな^q^
目がおっきい、鼻と口がちっさい、顔のバランスが漫画そのもの
特に斜め45度が小○健先生の描くキャラと一致しすぎて辛いTT

そしてこれが例の、ペンを興奮させた…(3:47~)

たこやき!!
おっこのみやきぃ~!!!^^
っかわぁあああああああ^^^^^^
まさかの日本語!!!
SMTでろくに聞けなかった日本語を今ここで!!!
どうせならそれSMTで言ってくれたらペン悶絶したのに!!!!←
ってか、もちとか、たこやきとか、お好み焼きとか
結構日本食のボキャブラリー増えてそうで…w
そしてイカが食べれないんだねぇ、臭いが苦手?
シウたんは猫とイカが苦手…か、なんか面白いねw


るぅみんシッパーが萌えたシーンですが

シウレイがこういうノリで話すんだ~と萌えたシーンでもありました^^
ってか、「アナンダ(で合ってますか?;)」って言うシウたんの声に
すっごい萌えてしまったぁ~><
るぅがシウたんに愛嬌多いのは、もう見たまんまなんですが
こうやってレイ君から言われると
「やっぱりそうなんだ…w」と萌えてしまいますねw


レイ君よく言った

シウたんがグルメ番組で体調悪くしたことで幻となったデュエット
そうです忘れてないですよ!!!!!
あいぐや~って笑ってるのくそ可愛いけど!!!
可愛くごまかさないで!!!次絶対披露してね!!!!!!!
レイ君が証人ですね…ラジオの向こうのルハンも聞きましたね…^^
レイ君GJ!!るぅみんシッパーの味方すぎる


そしてまだ通しで見れていないのですが
とりあえずシウたん、DJがだいぶ板についてきた感じ~!
たまに噛んだりはあるけど、よくまめる口から目が離せませんでした
レイ君の韓国語もガンガンフォローしてたし
シウたんが将来自分のラジオ番組を持ってくれるんじゃないかと
ついつい夢みてしまいました…

そして、シウレイについて…
今までも、手繋いで街中るんるんしてたり、息吹きかけて悪戯し合ったり
仲良しと思わせるような瞬間は何度か見かけてきたんですが
いまいち2人の関係を掴みあぐねていたんです…
…で、今回の見て…やっぱり「こんな関係!」って
自分の中ではっきり定めることはできなかたんですが
思った以上に仲良しなんだなぁって、それだけはよく分かった!!

なんだろう、シウレイは同期入社だし
ああやって2人でダンスのレッスン受けたりして
ダンスといえば、レイ君対カイ君だけども
レイ君とシウたんも、ライバル意識持って
お互い切磋琢磨したんだじゃないかなぁ~と…^^

でも、普段は2人とも穏やかだし
お互いに可愛いなぁ、面白いなぁっ、からかいたいなぁって感じでw
まったり2人の世界でじゃれてる感じですかね?^q^
あっ、もう何言いたいいか分からなくなってきたw
とにかくシウレイ可愛いし癒されるし
ポポしても動じない中ってことで!!!!!←


さぁそして!!
短いけど面白かった、ランニングマン!!→ 
※でいりーもーしょんに飛びます


楽しすぎる!!^^しかし、年長組の出番少ないwww
一番爆笑したのはなんといっても
ぎょんすの「だぁ~っ!!!!!!!」
面白すぎておもわずリピってしまったw
ちっちゃい組の雄たけびってどうしてこうでかくて面白いんだろうw

あと、「あにょはせよぉ~!!!」と、鬼のときイキイキしすぎなチェン君…
とってもどSなオーラを感じてきゅん^^←
そんなヒョンと一緒に楽しそうなセフンちゃん
カイべくの仲良し具合…
ヒョンたちに置いていかれてわめいてる、可愛いカイ君
びっくりして子犬みたいになってるベッキョン
一度見放したと思いきや、一緒に汗だくになって加勢してるスホさん
ソファの上土足するぐらい本気モードでカッコイイと思ったのもつかの間
…こけてハイカラなパンツ丸だしにするオイシイクリス様
過去の事故画像を塗り替えるぐらい凄いカオしてたるぅはんさん
普段はぽわ~んとしてるくせに本領発揮なレイ君
変なへろへろ声あげてエレベーターへ逃げ帰るタオ君
みんな可愛すぎる^^

$もだえたい
そしてランジェリーショップへ入ることを躊躇した最年長www
ってか、なんで外ほっつき歩いてるんだww
えーんってなってるの可愛いけど…
もう捕まったんなら次週の出番なしだよね?ww
どうせならランジェリーに埋もれて隠れる最年長とか見たかったなw
来週のるぅはんさんに期待しよう^^


そして最後に!いつの間にかファイナルラウンドになっていた
SKテレコムのダンスバトル

まぁ、軽いイベントのようなものなんですが
Mちゃんから教えてもらった話からざっくりいくと
今回は個人とカップルのダンスバトル投票があって
自分が投票したメンバーが勝つと
抽選でプレゼントがもらえたりなんたりもあるようで
結構投票の総数も膨らんでいるようなんですが…

昨晩の時点の結果をキャプると、こんな感じ
$もだえたい
う~ん、やっぱりペンが増えたのか
それともシウペンが頑張って投票しているのか?は分かりませんが
ちょっとこの結果にはおったまげ^q^
ここだけの話、この件もあってか
どうやら本国ではごく一部シウミン叩き…も発生していたようで^^;
↑の件について訂正!どうやらシウミンペン叩きが主のようです、すみません;
まぁどの世界でも、認知度や人気が上がると
それに比例してアンチ的存在が増えるのは必然なので
この件に関しては、ある意味、シウたんも大きくなったんだなぁと
プラス思考でいったほうが良さそうだ!!^^

投票は、個人が13日、カップルが18日までのようで
海外ではそこまで話題に上ってないイベントですが、気になりますね~


(※追記)


$もだえたい
OMG~!!!!
あたしの大好物な3人…
しかもるぅみんじゃなくて、ちぇんみんでハート…^^