もだえたい -51ページ目

シウレイが


$もだえたい
11/7のシムシムタパに
スペシャルDJで登場とな!?

…この2人一体どんな会話するんだ!?ww
気になりすぎるww
そして2度目のシムタパDJ嬉しい~!

このニュースを聞いて狂喜乱舞したのはチングのMちゃん^^
たま~に私のブログに登場する彼女、一応紹介しておくと
私が初めて実際に会ったEXO(シウミン)ペンで
韓国に語学留学してもう1年経つんですが
その気になればいくらでも行けるイベントや観覧も殆ど行かず
真面目に節制生活を送っている頑張り屋なのです
・・・が、これが面白いぐらいのシウレイシッパーで
世界No1の称号をあげたいぐらいの入れ込みようなので
これは頑張ってるMちゃんへのご褒美かなって思ってます
チェンミンよりも、るぅみんよりも、シウレイに先越されて
なんだかちょっとジェラシーですがww
良かったね、おめでとう!!w

しかし、7日の深夜ときたら…
もしや…0時公開大好きなウリムのMV公開と被るんじゃないかと心配^q^
8日の深夜公開ならいいけどね、両方なんて無理だよ~
こりゃもう今週末は確実に寝不足だわ


昨日はMVティーザーで大騒ぎしましたが
イベントでもたらふく写真出てくるし、単独ラジオ出演もあったし
なぜかシウカイの懐かしティーザー(NoCut)が流出したりで
なんかもう頭ぽーんって感じです^^;
特にイベント、この数日でいくつ出たんだ!?ってくらい沢山あって
写真もだけど、動画まで追い切れないw
まとめるとか言ってましたが、全然まとまりませんでしたw


昨日見た動画はフライングだったみたい?
公式の方には、あの白衣装の動画が追加されてましたね
$もだえたい
ユジョンちゃんは
ピアノの音色に涙してるかもしれないけど
私はシウたんの美しさに涙してるよTTTTTTTTT


風呂上がりですか??
伏せられた瞳とうなじが綺麗すぎて…^q^
こんなにピアノ弾くシーン出てくるなら
経験者のメンバーじゃなくて良かったのかなぁとか、ちらっと思いましたが
テコンドーケンドーフェンシング?嗜んでた体育会系が
こうやって一生懸命ピアノ弾くマネ頑張ってる姿も萌えるよな^^
撮影現場では、デタラメな音色が流れてたらどうしよう…w
それでも感動して涙流す演技できるユジョンちゃんなら、さすがすぎるww


最近のシウたん、イベントごちゃまぜ
もだえたい
もだえたい
マンネの腕の中にいる最年長の笑顔が
あまりにも可愛すぎて^q^



もだえたい
もだえたい
やっぱシウクリいいわぁTTTTTTTTT
なんだろう、EXOは長身の子多いから
シウたんと並ぶとたいがい対格差が生まれるんだけど
その中でも最高の体格差がありながら
同い年男前の対等オーラ放てるのは、対クリスだけだもんね…


もだえたい
これなんか可愛い!!w

もだえたい
たまに、るぅはんさんの瞳が
シウたんを捕食してしまいそうに見えて怖いですww
そしてまたシウたん目つむってるしwww

もだえたい
相変わらず幸せそうでなにより^^
ってかこのハングル文字のバックなんですか?てらシュールw

なんか、ふと思ったけど
この2人って年長者なのにリーダーじゃないし
たまに弟たちよりはしゃいで目立ったりはするけど
基本前に前にのタイプじゃなくて
2人でイチャイチャしてるだけと思いきや
弟たちのことしっかり見ててくれるし
いたずらしても笑って相手してくれる、甘やかしてくれる
こんな2人が年長者だからこそ
EXOもほのぼの、のびのびやれるのかなぁ~って思いました^^

ってか基本的に、年長組とかリーダーは
おおらかで懐広くないとグループがうまくいかないよね^^;


今更だけど、貼れなかったネタ
もだえたい
もだえたい

もだえたい

るぅみんって一体…?^q^
たまに泣きたくなってくるww
るぅの、今も昔も変わらないシウたんへのひた向きな愛
お願いだから続いて欲しいです


・・・て、かなりるぅみんモードにしておいて
チェンミンに切り替えてもいいかなwww
もだえたい
昨日この写真を見て、半衝動的にヘッダー画像へ^q^
るぅごめんね、次はるぅみんにするから許して←

一応チェン→ミン風なんだけど
構われて若干照れ入りつつ、嬉しさが滲みでちゃってるシウたんね
$もだえたい
これ思い出したTTTTTTTT
この子らデビューしたときからこうだったのTTTTTTTTTT
かわいいTTTTTTTTTTTT

$もだえたい
可愛すぎて嗚咽TTTTTTTT

もだえたい
もだえたい
ああああこんな素晴らしいチェンミンモーメントがTTTTT

もだえたい
もだえたい
やっぱこの2人のビジュアル萌える^q^
ってかシウたんも大概細いけど、チェン君さらに線が細い!
しかもこんなに身長差あったっけ…?w

もだえたい
もだえたい
せぇくしぃいいいいいいいいいい^q^
デビュー当初は地味メンだった2人が
いまはイケメン美人に成長して
こうもセクシーな姿を見せるようになるとは感激だよ…TT


かわるがわるメンバーがシウたんに構ってくれるううう

別アングル

クリスが歌ってるときのシウたんの動きが好きw
あと自分のパート歌うシウたん、首の傾げ方がアイドルすぎてTTw

短いけどうるろん

シウたんめっちゃイキイキしとるTTTTTTTTTTTT
やっぱり踊ってるときが一番だよTTTTTTT

ちょっと揺れるけどウルロンフル

最近シウたんのビジュアルに夢中になりすぎてたけど
やっぱダンス最高やなTTTTT
シウたんって、音ハメ?上手いっていうか
一個一個の振付をぐっと音にハメてくるから凄い見てて気持ちいいんですよね
特に冒頭の所とか最高すぎる
動きも大きいから、体小さいのに存在感あるし
2列に並んで横移動していく所とか、めっちゃイキイキしてて目が離せない^^

動き激しい分、ジャケットやネクタイ
髪も人一倍バッサバサしてるし、それが良い
3:12~あたりで髪ばっさぁ!!って上げてるのカッコ良すぎてしびれた^q^


もだえたい
ここの視線と動きがせくしーなのに
握りしめられたちっちゃい拳に萌えてしまうww
中国のふわふわにゃんこヘアー可愛いけど
なんかちょっと笑っちゃうんだよねwwなんでだろうww

もだえたい
もだえたい
最近このX&Mさんの写真よく見かけますね
シウミン&モアって名前も素敵…さっきまでシウ&ミンかと思ってたけど^^;
凄く良いショットが多くて…中国公演は高画質写真も少ないのでありがたや


もだえたい
腕短いTTwww可愛いwwwwww
ただでさえ小柄で萌え袖なりやすいのに
特別ちょっと腕短いから、更にっていう…
$もだえたい
もはや手が完全に埋没しておる^q^

もだえたい
がわ゛い゛い゛…

もだえたい
あ、これタンブラーで見かけたんですけど
ロゴも入ってなくて…初めて見たんですが、凄いどきっとした^^
Wolf期のやつですよね…?なんたる眼光、美少年


もだえたいもだえたい
でもやっぱりちょっと面白い子だよねww

なんかいっぱい貼りましたね
今年中にはアップロード画像の容量も確実満杯になりそうなので
2個目の用意することになりそうだ^^;