えぇーっ!!!!!!
Goneしちゃうのがシウたんだなんてそんな話聞いてない…!
ちょっと待って、とりあえずねぇ
前半が想像以上に
可愛すぎて^q^
あああ~もう途中で声アリのシーン入れてくるとか反則TTTTTTTT
キャプチャーで追って整理してみる
自分の中で解釈つけるために変なアテレコするかもしれないので
イメージ崩したくない方注意してください^q^

「ねぇあの子誰?新しい子??」
「いいからいきなさい」
「あっ、もうさわるなよ~!」
…みたいな^q^
シウたんの演技を見る限り、結構子供っぽいキャラですよね?w
好奇心旺盛で、割とストレートに感情表現するような

シウたんの微細な表情演技TT
なんだろう、決して大げさで分かりやすい表情ではないのに
それぞれに表現したい気持ちがよく伝わってくる
特に最後の表情が良い…!!

ここ、私的に一番の笑いどころでしたw
だって、ティーザーで見たときは
2人の逢瀬を「先生には秘密ですよ?」と手助けしてくれるじいやだと思ったのに
「ねぇねぇねぇあの子目が見えないの!?」
「(…ちょっ!)しっ!いけません!」
「^0^?」みたいなシーンだったなんてTTwww
一体いくつぐらいの設定なんだろうw
可愛さはシウたんまんまだけど
精神年齢はシウたんよりだいぶ低い気がしたw

可憐な少女と比べて
手のサイズが全く一緒な件について^q^
うまく弾けないところを、シウたんがこっそり教えてあげて
急にうまく弾けるようになったユジョンちゃん見て
先生が「…!?」ってなってるこのシーン凄くいい!!!
そしてユジョンちゃんの笑顔可愛すぎいいいいTTTTTTT
シウたんのギリギリセーフなお顔が通常運転すぎてwwwwwwww

ここで音声がぁあああああああああ!!!
ってかシウたんの苦しそうな呻きに萌えてしまってごめんなさいTTwww
そしてユジョンちゃんのたどたどしい「うぇぐれよ…??」がTTTTTTTTTTT
なんか泣けるんだけどTTTTTTTTTTTTT
そう言ってるときの表情にも惹き込まれるなぁ…

シウたんがあ~んって…!!!^q^
このシーン可愛すぎて変な声出たwww
ってか待ってユジョンちゃんの唇めっちゃ柔らかそうなんだけど
国民の妹の唇ぷにって押しちゃって…
触れた指を…寄り目で見つめる最年長…9歳上のお兄さん…
文章だけ見たら若干危ないけど…とっても可愛い
あ、因みにこのシーン
シウたんがその指をぺろって舐めちゃうんじゃないかとどきどきした人
正直に手をあげなさい^^
…私だけ?じゃないよね?TTwww

この手のアップシーンでぎゃああああってなった^^;
シウたんの、頬に触れられてぎゅってしてる表情も良いし
目開けて、苦しくなるちょっと手前の切なそうな表情も好き
しかし、シウたんの青髭ちょっと目立ってますか?気のせい?w
るぅもだけど、こんなに可愛い顔してるのに青髭うっすらあると不思議^^

あああああああああTT
ここから、幸せなムードがどんどん崩れ去っていく…
目は見えなくても、シウたんの異変に気づいたユジョンちゃんの表情が…TTTT
そして、2人を引き離すよう仕向けたのは誰ー!?なぜー!?TT
突然シウたんがいなくなって、手を伸ばして姿を探すユジョンちゃんと
そんな彼女のもとに行こうと抵抗するも、連れ去られてしまうシウたん
切ないーTTってか病人に乱暴しないでええTTTT

シウたんがどうにかなってしまう展開は分かってたけど
まさかこんなショッキングなシーンが待ってると思わなくて
えええええええええ━━(゚Д゚;)━━っ!!!!
ってリアルで叫んじゃいました^^;
一番の衝撃シーンで、タイトルにした私の雄たけびは、このときの気持ち
このMVにはショッキングなシーンが含まれますので
シウミンペンの方は閲覧にご注意下さいとか
注意書きがいるんじゃないのコレ^q^←
ってか正直ここでもユジョンちゃんの表情に泣かされるTTTTTTTTT
シウたんに感情移入するかなって思ってたけど
行ってしまうのがシウたんの方だから
どちらかと言えばユジョンちゃんに感情移入して悲しくなっちゃうTT
えーんこんな悲しい萌え袖見たくないTTTTTTTTTTT
嘘ですちょっと萌えましたごめんなさいTTTTTTTTTTTTTTTT
ついでに言うとMVでもお姫様抱っこされるシウたんにも萌えました
ごめんなさいTTTTTTTTTTTTTTTTTT
ってか死なないで行かないでシウたんTTTTTTTTTTTTTTTTTT

切なすぎTTTTTTTTTTTTT
目が見えないユジョンちゃんのために
いってしまったシウたんの変わりにピアノを弾き続けるとかTTTTTTT
(…そういうことでいいんですよね??)
先生厳しいだけで良い人だったの??でも切ないよTTTTTTTTTT
ユジョンちゃんそれシウたんじゃないTTTTT
もう戻ってこないのに…って考えたら泣けてきたTTTTT
シウたん、初の演技挑戦で
まさかの重い病気を患った恋するピアニスト役するなんて
ダンスシャカリキで健康イメージなのに
結構意外な役柄だったなぁと^q^
でも、ピアノを習いに来る生徒…という設定で
少年少女が繰り広げる可愛らしくて切ない恋、というシナリオが先にあったなら
事務所内でシウたんが抜擢される理由も納得というか…
9歳差なのに、シウたんの童顔と持ち前の可愛さで
ちゃんと同年代のカップルに見えたし
やっぱりユジョンちゃんの演技力の力は大きいと思うけど
シウたんもしっかりやれてた気がする!!
大ベテラン女優を前にしても
演技がぎこちなくて入り込めない…ってことは全然なかった
私たちペンは見慣れてる、シウたん独特の表情や動きが
初めて見る人にはちょっと特徴的に映るかもしれないけどw
シウたんの初演技を飾る作品が、このMVと曲で良かったなぁとTT
シウたん、ユジョンちゃん、監督その他スタッフの方々
お疲れさまでした~!素晴らしい作品をありがとう
そして、おもっきしシウレイラジオと被っちゃって
MV優先したので、全然チェックできてない^^;
何かあったかな…明日も仕事だから眠らないと
あああ~明日もなんかインタビュー動画あるみたいだし
幸せな悲鳴だね…