もだえたい -48ページ目

おめでとぉ~!


MelonMusicAwardにて
EXOがBest Song Of The Year
SHINeeがBest Artist Of The Yearを受賞!
ちゅかへよ~!!



みんな貰い泣きのシャイニ受賞シーン

今までも、じょんきーにつられて泣くことはあったけど
今回ミノにやられてしまったTTTTTT
正直、今年はまともにしゃいにの情報追えてないので
みんながどんなふうに頑張ってきたのか、見えてない部分が多いし
彼らを語るのもおこがましいかな…という気持ちもあるのですが^^;

ただ、メンバーたちの涙見てたら、本当に沢山努力して頑張ったんだろうなぁって…
こんだけ日本活動して、本国での人気保つのも大変でしょうし
グループとしてある程度のキャリアも積んだところで
色んなプレッシャーもあったでしょうからね;
5人がそれぞれ、シャイニの代表曲で登場するステージが
MKMFのトンを彷彿とさせて、鳥肌ものでした;
10日後には福岡だね~TT
ハードスケの中で大変だろうけど、気をつけて来てね

それにしても、EXOとシャイニ仲良しだなぁ~TT
キャリアに差はあるけど、同世代だもんね~
そんな中で、必死にシウたんとシャイニの交流に目をこらす
ミノおっきいのに、シウたんの下に潜り込んでハグしてるの萌えるし
テムちゃんとハグしてるのも無性に萌えるし
7:37~ぐらいでなんかシウたんがおきい様にハグしそうな雰囲気なのに
カメラがうまいこと映してくれなくてああっ!ってなるし
ジョンの後ろでおきい様と並んでるの見るだけで私はどっきどきだし
オニュさん後ろにいるのにスホさんの肘掴んじゃうし
結局しゃいにの年長組に挟まれてるEXOの最年長だし

個人的に悶絶したのが
ジョンが号泣しながら喋ってるときのシウたんの表情
もだえたい
うまく言葉にできないんだけどおお
号泣してうまく言葉にならないジョンを
一緒になって、一生懸命見守ってる感じがあああああ


そしてEXO

この13分の中で、どこが一番印象的だったかって?


$もだえたい
ここです^q^

もっかい見ます?
$もだえたい
…なんちゅー色気を…!!!
シウたんやっぱ目の演技上手いよな~TTTTTTTTT
相手への威嚇と挑発と若干の気まずさを含んだその目線…!!
「つーん!」って擬態語が聞こえてくるようだよTT最高b

ってか、まるで乙ゲーの世界じゃないか…^q^
ああでも、カイ君の本命感ぱないな…カッコよすぎるTT
今回はるぅじゃなくて、カイ君がヒロインのハートをゲットか^q^
MVでは違うヨジャだし、そもそもシウたんには盲目の彼女が…TT←
でもコーヒーくれるシウたんもたまらんな
手が触れて引っ込めるシーン萌えて何回もリピってしまうw
そしてBWCWで目撃されたシウフンは、撮影中の一幕だったんですね~!
$もだえたい
そうだよ正にこの席でシウたんへの手紙をしたためたんだよTTTTT


あと、これ一体なんですか??w


$もだえたい
ずっと見てたら不安な気持ちになるwww
すっごく怖いwwwみんな頭がおかしい子みたいwww
EXOがこんなシュール感を出せるとは…みんなやるな^q^


パフォーマンスはウルロンが良かったかな!
会場から出てくるところカッコ良かった!
しょっぱなタオ君のオラオラな感じもいいし(戻るときチェン君に衝突してるけどw)
カイフンの間でちゃるどぅろ~!してるシウたんも超カッコイイし!!
あと、今回は生歌かな?CD音源じゃなくて嬉しい~^^
程良く声が聞こえてイイ感じでした
でも、最期の演出は正直…いったかなという気も…w
なぜにヨジャが撃たれないかんのじゃw
歓声と掛け声は相変わらず凄いですね~^q^

まだまだショーレースは始まったばかり!
EXOの活躍と頑張りが、沢山反映されますように!!


…で、スルーしてたけど
シウたん髪切ったよね?^q^
$もだえたい
しかも、よくよく見てみると
ソフトモヒカン?というか、後頭部とサイドがかなり刈られてるような…^q^
でも、前髪の長さはあまり変わってないようだし、問題ないかな?
これ前髪下ろしたらどうなっちゃうんだろうww
なんか、今はサイド刈り上げが流行りなのかなぁ~?
長髪って流行らないんだろうか…


もだえたい
もだえたい
シウたんイケメンすぎて平伏す^^
私これ、雑誌かなんかの写真だと思いました…
これ…ペンカフェさんが撮ったものですか??びっくり^q^
このヘアバンド写真、以前小さいものをお借りしてましたが
高画質で見たときの衝撃たるや…!!!
やっぱりバンダナとかおでこに巻いてるのが死ぬほど似合う!!
キャンディー咥えてる口もクールな目線も秀逸

もだえたい
バリスタシウミン特集???なんかとってもイイ感じ…^^
ああでも、この後ろに流された髪が綺麗に刈り取られたと思うと
ちょっと切ないなぁ…TTシウたん結構こまめに切られるよなー!


これから写真一杯出てくるでしょうね~;
でももう寝ないと><最後に…
もだえたい
なんだか双子ちゃんのように、対になったヘアスタイルが可愛いるぅみんと

もだえたい
とっても楽しそうなチェンミン貼って終わります

おやすみなさい~