つまりはそういうことですか?

雨の日にはときどきラテやカプチーノを飲むけど
いつも探してる(飲んでる)のはアメリカーノ
by Celebrity

メンバーを食べ物に例えると
チェン⇒アメリカーノ
by Men's Style
動画
gif


つまりシウたんにとってチェン君とは
アメリカーノのように毎日なくてはならない存在ってことでFAですか!?^^^^^
その例えがもし、チェン君の"スッキリサッパリとした性格"を指しているのであっても
シウたんが毎日好んで飲むアメリカーノに例えるあたり
潜在的にチェン君好きすぎるってことでいいんですかねそうなんですねよね←
もう私はチェンミンがこうやって顔クシャクシャにして
2人で笑いあってるの見るだけで涙ちょちょぎれて昇天しそうです

ってか今回のバリスタシウミン
神企画すぎて
こんなバリスタいたら絶対カウンター席に座るでしょ
イケメンっぷりに手が震えてコーヒーうまく飲めないでしょ
零したコーヒーは、ウェイターのチェン君が
「やけどしませんでしたか?」って拭きに来てくれるでしょ(妄想ノンストップ)

いまいち何の模様か分からないラテアートでも
シウたんが作ったやつなら萌えるでしょ
ってかもったいなすぎて飲めないね…^^
MMAにて



TTTTTTTTTTTTTTTTTT
動画見ながら、「あれ、シウたん珍しくるぅに積極的~」って思ったら
るぅはんさん泣いてたっていうね…


シウたんはいっつもるぅに守ってもらって、エスコートされてるみたいだけど
いざるぅに何かあれば、こうやって後ろから寄り添って、守ってあげてるもんね
どんなときも笑顔を絶やさないるぅから笑顔が消えたら
まるでそのかわりにと言わんばかりに、シウたんがニコニコして側にいる
シウたんの優しさって目に見えて「優しい~!」「いい子><」って感じじゃなくて
凄くさり気なかったりするので…
ふとした瞬間にその優しさを垣間見ると、死にそうになります^q^
それがるぅに対するものだと、余計にぐっときますよね
動画
gif




シャイニのスピーチを聞いてるときのシウたん…
もうたまらなく愛おしいでしょ
それしか言えない…TTTT

単体写真の中でお気に入りの1枚
シウたんやっぱり、カムバ初期よりは戻ってきてますね~!
今ぐらいがちょうどよいかな?
私、シウたんのこの口が凄く好きで…^^
小動物みたいで愛らしさの塊


EXO's ShowTime楽しみすぎて待てないっ…!!!
放映の度、寝不足に陥るんだろうな…^q^
しかし、帽子被ってるだけで破壊的可愛さなのに
その紐を顎で結んでるのはなぜ??萌え死させたいのか??^^
今週のランニングマン、先週より萌えた
るぅにここまで萌えたの初めてかもしらんwww
グァンスさん見つけて叫んでるときの声がめっちゃ可愛い
インタビューとかで普通に喋ってるときは、特別そうでもないのにw
早くきて~!って叫んでるのとか
グァンスさんが外に出て行くときにアハアハ笑ってる声にくっそ萌えたTT
るぅ単体でここまでしつこくリピったシーンってないw
その後監視カメラで様子見てて
ジェソクさん入ってきた瞬間の表情とか
バターン!って更衣室閉める所とか、全部最高!!www
なんだろう、とてもるぅの魅力が発揮されてた気がするよ!!
EXO番組でもこんなるぅが見れるといいなぁ
そして最後に…
クリスマスにエプとEXOの合同コンがあると知って
独り身が一肌脱がなきゃいけないような日、しかも忙しい年末なんて無理無理と
今年は完全に諦めるつもりでいたのですが…
よくよく考えると、私は大晦日まで仕事出ずっぱり
となれば、どちらにしろクリスマス辺りに休みもらわないと困るし
ということで、休める確約ないまま見切り発車で、チケットとりました^^;
一応職場の人の都合も聞いて、なんとかなりそうな感じですが
繁忙期の冬、インフル・ノロも流行るし、何が起こるか分からない…と
(SMT前々日に携帯紛失なんてことも実際あった訳ですからね;)
相変わらず最悪の事態を想定して、期待しすぎないようセーブしてますが
本当に行くことができたら、とても幸せなことです…
開催時期が社会人に優しくなさすぎて、周囲は都合つかない方も多いようなのですがTT
どなたか行かれるかな…?
あと、25日福岡のしゃいに参加する人もいるかな?^^