この最年長ときたら
どんだけ可愛くなれば
気が済むんですか^^
誰がどう見ても子猫ちゃんじゃないですかTTTTTT
最年長がこんな可愛くていいんですか??
一体どれだけのペンを悶絶させれば気が済むんですか??
シウたんの年齢を思い出しては恐ろしくなる、しょたっぷり^q^



この可愛さで狼演じようとしてたんだから
びっくりよね^q^
最後の笑ってる瞳が最強に可愛いな…
さっきから可愛いしか言えてないな…
ってかMAMAの予告動画、一体何なんでしょうね?w
EXO'sShowTimeを控えて
今のうちにウルロン活動まとめておこうということで
シリーズ4つめの動画作りました、お暇な方は見てやって下さい
まぁ~、振り返ってみれば、歌番組以外にも沢山活躍しましたよね
うまちゅんのMCに、シムタパDJ2回、個人のラジオ出演もあり
ビートルズコードでは大した出番なかったけどえらい抜かれるし
念願の運動会出て、グルメ番組出て(これ動画に入れ忘れたガーンTT)
歌はほぼなしだったけど不朽にも2回出られたし
なんといっても一番の大仕事はMV出演でしたが
これらに加えて歌番組出て1位取りまくってイベント出て
本当に1年前が嘘のような活動量!
ペンとしては楽しくてしょうがない半年間だったけど
EXOたちはえらい大変だったでしょうね~;
リアリティ番組始まったら
るぅみんカット動画とか沢山出てくるでしょうね^q^
初回放映日まであと10日かぁ~、本当楽しみすぎて頬緩む^^
昨日も何かあったんですね!

目でかっ!^q^
うう~ん、サイド刈ると男の子っぽさが増しますね
授賞式で気合い入ると妙に髪型が迷走する気が…w
アップスタイルもピンキリですけど、MAMAはイイ感じにお願いしたい!
ウルロンシウたんフォーカス(編集が凄く良い感じ!)
相変わらずバッキバキで惚れるTT
饅頭だろうが子猫ちゃんになろうが、いつでも全力な所は変わらないなぁとTT
アクロバット前の、定位置に移動するところと、終わって前に出てくるところ
凄いスピード感でくるくるっと回るのがカッコイイ!!
あとね、チェンベクスホのパートが終わった後
すって後ろ向きに移動する所もなんか好き
シウたんは移動のときも、ただでは移動しない所が良いよな~
ところで地味に気になってたんですが
シウたんって、他メンバーのパートも半分以上口ずさんでますよね?^^
これって普通?他のメンバーってこんな歌ってる?ちょっと気になったw
あと、色々貼れなかったやつ

初めてまともな接触を拝めたTTTTTTTTTTTT
私はもうこれだけで満足しました…

少し前のイベントで、シウクリが絡んでたときの写真
シウたんの肩が、クリス様のあまりにも大きな手にすっぽりなのに萌えてw
アイドル界でも一際大きなクリス様と、一際ちっちゃいシウたんが
同い年で同じグループに所属してるということに無性に萌える
この2人の会話もどんな感じか聞いてみたいよなぁ~^^

…シウたんどうした?w