もだえたい -45ページ目

2013/11/22/23:43:34


MAMAにて
Album Of The Year受賞
おめでとぉおおおお!!!
本当凄いよEXOたち!!!
よぉ頑張った!!!
さらんへ!!!


2008年、MAMAの前身であるMKMFでトンが同じ賞を受賞しましたが
そのときのパフォーマンスとメンバーの姿が凄く心に残ってて
5年後、こうやってEXOが同じ賞を受賞できるなんて…TT
しかも2年目にして!!!

こうやってデビューから見守ってきたグループはEXOが初めてだけど
こんなに凄い成長を見せてくれるとはpq
いまいち本国でも燻っていた当初を思うと、想像もできなかったです
カムバしてからの活躍量に驚いていたのもつかの間
リパケでウルロン脅威の13冠、人気番組も一通り出演して高視聴率叩き出し
やっと手にすることができた、というよりは
正直「もう手にしちゃったの!?」っていう驚きの方が大きいのですが
EXOの今年の頑張りと怒涛の活躍を思えば
こうやって大きな授賞式で大賞を取ることができたのも納得!
本当に良かったねぇTTTTTTTTT
これからもっともっと大きくなってねTTTTTTTTTTT

受賞コメント、ギョンスが負傷して出られなかったようで
一緒にステージ立てなかったのが残念ですね…早く良くなってねTT
そして良い位置キープしてた割に、一言も発さなかった最年長
そりゃあ12人もいたら時間も押すけど
短くても全員がコメントしたというのに、一人だけって^q^
Melonでもコメントしなかったし…どんだけ控えめなんTTTTTTTT
コメントするメンバーをひたすら温かく見守ってる姿
らしいと言えばらしいけど、MAMAで大賞取った日にコメントせずして
一体いつコメントを…?TT


ところでパフォーマンスがカッコ良すぎて
わたくし死ぬかと思いました


なんか最年長が目立たない…!!!
っていう不満を覆すくらいには
EXO全体のパフォーマンスが素晴らしすぎてTTTTTT


MAMAのリミックスとか取ってつけたようなの多かったので
正直ちょっと不安だったんですが…
凄い凝ってるし、気合い入ってるし、クオリティー高いし
2曲の中で、ここまでカッコイイダンスと演出加えてくるとは
もう見ながら「ひーっ!!!」ってなって震えてましたwww
特にカメラ演出は、普通の授賞式ではないような凝り方で
またサンフンさんたちが、凄く気合い入れて演出してくれたんでしょうねTT

演出・ダンスについてはまたじっくり見て語りたい所ですが
とりあえず、超シュールな予告動画の本編が
もうツボすぎて死にたいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
Melonの恥ずかしい動画はどこやったってくらい良かったよTTTTTTTTTT
こういうのもってくるSM様やっぱり好きです一生ついていきますTTTTTTTTT
あとねぇ、女の子良かった!
ドラマバージョンで見たとき、なんかカイ君に雰囲気似てると思ったけど
やっぱりちょっと雰囲気あって暗いイメージ合う^^


そしてこの動画の副産物がこれだなんて^q^
うそでしょう?wwwwwww


で、あの崖の上に突っ立って踊るような演出も斬新でびっくりした!
動画のシュールさをそのまま引き継いでて最高!
で、右側の一番上にいる2名…多分チェンミンだと思うんですけど
よくあんな高い位置で机の上立って踊れるなぁと、感心;
見てるこっちが足すくむし^^;バランス崩したらと思うとちとぞっとする
でも凄い度胸だよね…多分るぅはできないだろうなw

そしてこのシーン
もだえたい
この一瞬に、これだけの動きと表情を詰め込んでくるシウたんの
器用さとアイドル魂に感心しつつ、萌えつつ

次にこれ見た瞬間
もだえたい
シウたんの生ウィンク…^q^(心肺停止)
ああああああああああああああああああああああああああもう無理無理無理
萌えすぎて無理ですウィンクの仕方さえイケメンです心臓抉られる
このgif私の家宝にして一生眺めることにします

そしてダンスブレイクカッコよすぎて
なんも言えねぇ^q^

いやいやこんなイケメンたちがこんなイケメンな服着て
こんなイケメンな曲に合わせてこんなイケメンダンス踊られた日にゃあ…
もうひたすらカッコ良すぎて震えてました、突っ込みどころなし
特にカイ君が前に出てきてるぅ組に回すまでの動きとオーラが鳥肌
やっぱこの子ただもんじゃない…^q^
るぅはるぅでクソカッコイイしTT
いっつもシウたんにデレってしてるイメージだからナムジャるぅに戸惑うw

バトルシーンもびっくりした
さらにTimeControlのダンス出てきてびっくりした
この2人がステージに立ってこの曲を踊ると
やっぱりこれがEXO不動の2トップだよなぁとしみじみ

Wolfのリミックスも割と好きです、特にサビが良い
後半組の回ってるカメラが好き!あとスホさんイケメンすぎた
たけのこにょっきの所で、シウレイがぴゅーんって後方に流れていくのがツボw
シウたんの貴重な見せ所が消えたのは「ちょっ^^」ってなりましたけど
あの血管みたいな演出不気味かつシュールで好きです
そしてやっぱり、最期のポーズが良いねぇ
本当に12人じゃないとできない演出、ウルロンもWolfも最高


こんなしてたら朝になっちゃうけど
載せるの我慢できなかった天使画像プレビュー
もだえたい
もだえたい
もだえたい
最後のシウたんの表情最高wwww
EXO×ふわっふわの羽なんてそんなの
リアル天使にしか見えなくなるからああああ
高画質上がるの楽しみだなぁTT


最後に、我慢できなかったのもうひとつ
もだえたい
もだえたい
やだもうシウたんの笑顔可愛すぎTT
チェン君の発した短い一言で、笑いすぎて糸目になってるTT
受賞コメントのときシウたんそっちのけでスホさんと熱い抱擁交わしてたチェン君
その間を詰めてクリス様にくっつくシウたん
でも戻ってきたらやっぱりチェン君に密着するシウたん
むしろ最近シウ→→←チェンなんじゃないかと思い出した今日この頃
だって、チェン君はシウたんのアメリカーノだもんね^^


あ~もうショータイムの予告もあるし、シウたんのCelebrity動画もあるし
MAMAの日にぶち込んでくるなんてキチクよキチク!w
とりあえず90ラインは頑張って喋ってねw