もだえたい -43ページ目

にやにやノンストップ


待ちに待ったEXO'S SHOWTIME、第一話が放映されましたね~!
本当は英訳か日本語訳を待ちたいところですが
もう我慢できないので、見て萌えたシーンを箇条書きでつらつらいきます^q^



名前書いてなければ、基本シウたんのことと思って下さいw

★室内シーン
・しょっぱな「で、なにすんの?」的なせりふ萌え
・「きゃぁ~お!!!わぉぅ!!」wwwwwwww
・るぅ、最高の流れを止めたあげくノーマル拍手とか可愛すぎるww
・クリス様むにゃむにゃ言ってるの可愛いし動きオカシイし最高ねww
・激しすぎwwww
$もだえたい
・待ってチェン君しれっと何してるの!?www(何か飲み物に付けてる?)

・るぅみん炸裂させすぎ^q^
もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
シウたんと示し合わせしようと必死なるぅ…
「しうみん?」ってなんだその言い方可愛すぎるんだよおおおおお
選ばれて変顔嬉しそうな顔するシウたんもうけるし
シウたんが選ぶ番になったときのBGMとるぅの顔自重www
この最年長たちずるいwwwってかぶっこみすぎぃいいTTTTTT
ところでなんで「るぅ~ぐぅ~」なんです??
ぐ~って韓国で言うヒョンじゃなかったですっけ?w

・ベクド萌え^q^あの2人はなんだかんだ仲良しなんだな…!!
・チェンスホ萌えたwwwやー!ってスホさんに掴みかかられてるチェン君くそ萌えw
・「スホヒョン」って答えるタオ君がとってもしおらしくて可愛いいいいい
・失恋チャニョルwwwwww
・「スホヒョン」って答えるセフンになぜかキュン


★SMT舞台裏シーン
・待って…!!!
ユノが、シウたんの肩に手を置いただけではなく…
チャ様がシウたんの芸名と本名を…!!
$もだえたい
ちょもうホミンに注目されて嬉しそうなシウたんとか
萌えすぎる…!!

シウたんよかったねぇ、憧れのホミン先輩にこうやって触れ合えてTTTT
チャ様メンバー全員の芸名と本名把握してるのか…さすがすぎる^q^
一方レイ君の芸名が出てこないユノを見つめるシウたんの顔に
激萌え…!!!
ああっ!!なんじゃその可愛い表情はぁっTTTTTTTT

・スホカメラのシウたん可愛すぎて吐く^q^
もだえたい
テーブルの上に座ってんの可愛すぎ

もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
まさかシウたんの口から
「12人の中で唯一ひとえ」発言が聞けるとは…!!
その自覚あったんか~!!なんか萌えたわTT
シウたんの猫目でかっ!!!
そんなどアップにされたらペンの心臓に悪いww
そしてなんかコンタクトまでうっすら見えた気が…w
最後のはにかみも可愛すぎてもう寿命縮まるね…^^^^

・顔が女の子みたいって言われて激しく否定してるるぅはんさんの
その怒り顔がまた完全に可愛いヨジャすぎてTTTTTTTTT


★戻ってきた室内シーン
・予告でもあったけどベクに緑色言われたときのタオ君の表情きゃわTT
・さらに追い打ちかけてシウたん「目がちょっと飛び出てる」って言いました!?ww
タオ君がまた「もうっ><」て顔してるの激萌えええええ
・ねぇねぇなんで最年長組カットなのwwwwwねぇなんでwwwwwww
失礼なこと言ったら後で叱られるんですか?www

さらっと出てきたこの写真があまりにもイケメンすぎた
$もだえたい

・チキン手で食べる派と箸で食べる派分かれてる~と思ってたら
ぎょんすが両刀使いしてて吹いたww

・クリス様の発言に笑うシウたんの表情激萌え^q^(クリスなんて言ったの…?)
$もだえたい

・スホさんのウィンク凄い綺麗なのにセフンの反応wwww
・ベクさすがwww効果音「にゃー!」ってw
・ぎょんす真顔で3連発吹いたwwwwww
・ほんきでウィンクできないセフンかわwwwヒョンたちあまあまw
・ニョルのウィンク余裕w
・るぅさらっと可憐にやってのけたww
・ちょっとクリス様いじられすぎよwwwスホクリウィンク自体は上手なのにww
しかしいじられるのも納得のドジっ子っぷりwwなんてオイシイ子なのwww
・カイ君の「ぱふっ」って効果音wそしてやっぱりマンネズに甘い気がするヒョンたちw
・ちょっタオ君さすがタイミングイケメンすぎいいいw
しかしヒョンたちはあの肘ダンスを推してるのかww

恥ずかしがってるシウたんの可愛さなに^q^
性格男前の癖に…っウィンク恥ずかしくて両手顔で覆って
「ちょっと待って><」ってなんて可愛すぎてどういうこと…TT
(クリス様とのやり取り気になるけどよく分からないTTwクリス様のミンソガ初めて聞いた)
そして最後に回ってきたシウたんのウインクが
これだなんてTTTTTTTT
$もだえたい
ちょ!!なんすかこの色気TTTTTTTTTTTTTT

この間はこのアイドルウィンクだったし…
$もだえたい

シウたん過去のこれはやっぱりわざとなんでしょう
照れ隠しだったんでしょうそうなんでしょう!?w
$もだえたい


とりあえず会話の内容が超一部しか分からないので
これから英訳・日本語訳見るのが楽しみです!!
ってか次回気になり過ぎるTTTTTTTTTTT
シウたんサイクリング組TTTTTTTTTTTTTTT
あと映像の中に出てきたホテルの室内がいっちばん気になるし!!!!
宿舎映してくれないんだったら全然ホテルでもいいですし!!!!
いつ放送してくれるんですかね!?^q^

第一話を見てると、メンバー内の立ち位置が改めて見えてきますね…
マンネズが言ったことやったことに対しては、基本ヒョンたちあまあまでw
たまにからかわれても、いじられ方が可愛いですよねw
対してリーダーズはとことんいじられ役ww
ビーグルはよく喋るムードメーカー、その中でもニョルは進行がうまくて
ベクは自らも笑い取るし、チェン君は突っ込みボケ冴えててリアクション良いし
ぎょんすとレイ君は基本大人しいけどたまに持ち前の天然っぷり発揮したり
で、るぅみんに関しては、年長組らしくあまりいじられることなく
積極的に突っ込む訳でもなく、基本傍観して笑ってる感じですかね?w
もうみんな可愛いしにやにやしっぱなしですよTT


そうそう、それとやばすぎる写真が何枚か
もだえたい
もだえたい
どこの誰ですか
このキメキメなセクシーイケメンは^q^

ここ最近のスーツスタイルの中でも一番のイケメンっぷりですね
前髪だけ明るめに染めてるみたいだけど
この写真はそれが顕著に出ててイイ感じ!!


もだえたい
もだえたい
美少女すぎて鼻血でた^^
顔のアップ写真、表情たまらんな…私の理想の美少女フェイス…


もだえたい
もだえたい
っぎゃああああこんなかわゆいチェンミン
あんでぇええTTTTTTTTT

やっぱりチェンミンの2ショはかわゆいのおおTT


ああ、今日も盛りだくさんでしたね^^
みなさん寝不足に気をつけて…w