もだえたい -42ページ目

色々ありすぎて


私が、ここ2~3年で一番大変だったんじゃないかと思うくらい
忙しい時期を過ごしている間に…
EXOのスペシャルアルバム発表にカムバステージ披露
萌え滾るようなSHOWTIMEも放映されて
いつもならすぐ更新する所だったのに、PCの前にも座れず
着々と膨らんでいくシウたんのほっぺにさえ突っ込めない
そんな辛い日々を12月の奇跡を聴きながら過ごした故に
この曲を聴く度に、そんな日々を思い出すんだろうな…TTw

とりあえずどこから突っ込めばいいのか…
なにもかもが今更感強すぎて^q^



シウタオの超能力がww
いや、シウたんの氷結能力がこんなところで生かされるなんて嬉しいよTTw
自分は寒さに弱いくせして、雪降らせちゃうとか萌えますしw
なんかセフンのアップの所で、ちょっと泣きそうになる…

カムバったって、12人で練習する時間がどこにあったんだと不思議に思ってたら
なるほどこういうことだったのかと、納得w
メインボーカル陣の歌が、12人の活動曲内でしか披露できないのは惜しすぎるから
WhatisLoveとかもそうだけど、やっぱりこういう機会は必要だよな~と思った
昨日のインガステージは演出が凄く素敵でしたね!
SMはリップシンク多いから、被せなしの生歌毎回披露してくれるのは嬉しい
曲は、思ったよりずっと素直なバラードだったけど
最近ずっと頭の中この曲が流れてるw


そして本日アルバム音源公開~!!
相変わらず曲聴くより先にシウたんのパート探そうと必死になる悲しい性w
今回KもMもごちゃまぜだから余計混乱するTTw
あの…とりあえず初雪だけは存在確認できたんですが…
シウたんは星でも歌ってるんですかね!?^q^
最初聞いたときぎょんすに聞こえて、一番期待してた曲なのに
シウたん歌ってないのかと激凹みしてたんですが
コメントにシウミンの声が~とか書いてあって「あれっ?^^」ってなりましたw
ChristmasDayも一瞬あるんですね、全く気付かなかった…orz
いや、スペシャルアルバムだし、シウたんだけじゃないけど
やっぱり全体的なパート量の少なさには凹むねTTwww
まぁその代わり個人活動多かったし、贅沢言っちゃいかんな
SMTWEEKではどの曲歌ってくれるんだろうか…


あ、SHOWTIMEやばかったですね^q^
日本語訳ありがたすぎてTTTTTTTT



全篇通して感想いっぱいあるけど
とりあえずシウルゥレイチェンのサイクリングデートが
シチュエーション的にもメンツ的にも最高すぎてTT
求めてたのはコレだよコレTTTTTTTTT

・とりあえずシウたんの年寄り扱いやめwwww
前回から半50歳呼ばわりされてるし鼻水だしなんなのもうwwww
取付カメラに映るシウたんの表情が本当に楽しそうで萌えるTTTTTTTTTT

・冒頭から熱いのかなんなのか噎せてるシウたんに萌えるww
しかしここでも半50歳扱いwww

・るぅれいにからかわれたシウたんの
「はぁじまぁらごぉ~ぅ!><」
に萌えすぎてしばらく前に進めなかったよね^q^
特に、最後に言ったやつが一番可愛い、可愛すぎて引きずるTTTTTTTTTTTT
シウレイの反応からして、いつもあんな風にからかわれてるんだろうなぁとw
恥ずかしくて俯いちゃってるシウたん激可愛いしTTTTTTT
あんな反応されたらそりゃあ、からかいたくもなるよねwww

・ってかチェン君やっぱりできる子ねぇTTTTTTTTT
人が気持ちよく話せるような相槌上手だし、リアクション良いし
自分にふられたら、ちゃんと期待されるような面白い回答が出てくるし
シウたんがチェン君と話してて、いつもリラックスして楽しそうなのも納得!

「ダンス褒められるのはどう?」って聞かれて「いいねぇ~」って返ってきたとき
るぅみんが顔を見合わせて笑ってるのを見て
ヤフー動画のダンスレッスンで、チェン君の後ろでツボってた2人を思い出したw
その後「秘密にするから(にやにや)」って言ってる2人の顔もなんかwww
どんだけチェン君のダンスネタ好きなのっていうw
(そのとき、おでんを頬張ったシウたんのほっぺが大変な事になってて吹いたw)
で、「自分でしょ~」って言っておきながらその後ちゃんとフォローする
ヒョンへの敬意を忘れないチェン君がさすが^^

・せっかくの練習生時代トークを台無しにする
シウたんの寒がりっぷりね^q^

シウたんに上着貸すレイ君とか萌えすぎてwww
年配者優遇とか好き放題言われてるけどwww
シウたんそれでよくフロスト担当になったよなwww

・るぅれい萌え^q^レイ君天然~www
気にせず発言すればいいのに、先にシウたんへ耳打ちするるぅもたいがいw
そして各所で突っ込まれまくりな、「彼女作らなきゃ」と発言する
るぅはんさんの目線の先と、正面向いたまま「そのとおり」と囁くシウたん
これは…るぅみんフィルター外してみても、なんかある感じよねww

・借りた上着まで着てるくせにまだ寒がる最年長吹いたwww
あんた、レイ君なんてパーカーはおってるだけなのにww
夏は汗放出しまくって、冬は震えまくるシウたん
絶対スホさんとだけは同室になれないでしょうねw

・先導してるぅをハメにいくシウたん^q^
こんなことするんだwww
前インタビューかなんかで、るぅに悪戯っ子っぽいって言われて
それはお前にだけだよ的な発言してたシウたんを思い出した…
なるほどこういうことなんですね?w

そしてレイ君の発音のせいで「安い男」じゃない!と憤慨するるぅはんさんw
前回もヨジャっぽいと言われて否定してましたけど
$もだえたい
プンプン怒ってるるぅはんさんは、可愛さが増すだけだなwww

こうやってメンバーだけでしゃべってる姿見れて本当に感動した!
ああ~、こんな感じなのねぇ~と^^
るぅみんはよくジャレてる印象もあるけど
やっぱりメンバーの中では落ち着いてるというか、ヒョンっぽいんですね
シウたんは、どちらかと言えばからかう方が好きなんだろうけど
弟たちからたまに恥ずかしいエピとか暴露されて、俯いてるのがくそ可愛いなw

あと、ホンデ組はモデル組に一人紛れ込むべくが可愛かったw
でもマイペースが多いメンバーの中で常識人として頑張ってた気がするw
タオ君は自由すぎだし、セフンは黙々と食べてるし
ニョルは肉焼き係だし、クリス様は変なボケかましてるしw
本当に性格が出てて面白いですねw
それにしてもあのメンバーが一般道を歩いたときの異次元感ねw

ぎょんすは一人だったけど全体通して可愛すぎたw
冒頭の歌い声がカッコよすぎてぎゃあってなったけど、その後はもう…w
他の客対応してる店員に注文して、あっ、ってなってる所爆笑したしw
その後チーズソース♪ってるんるんしてるのも可愛いし、ほんと不思議ちゃんだねw

カイスホは、ワンちゃん愛でるカイ君がひたすら可愛くて
犬に振りまわされて疲れてるスホさんが残念可愛くて
とにかく全部面白かった~!大満足!


MnetWideNews





シウたんとギョンスの受賞コメTTTTTTT
取り上げてくれて嬉しい~
時間推してるから自分が犠牲になるシウたんね…TT
でもるぅみたいに無理やり一言捻じ込んでも良かった気はするけど(まだ言う)
まぁ性格上そんなことしないもんな、とにかくここでコメント聞けて良かったよ

ぎょんすの見分け方、小さい子供って言われてシウたん爆笑してるけどw
人のこと笑ってる場合じゃない、君も一緒だよww
家で変なダンス踊ってるのベクに暴露されて苦笑いのシウたんきゃわwwww
レイ君によだれ話暴露されたときもそうだったけど
普段は、落ち着いて男前なヒョンなだけに
こうやってたまに弟から暴露話されたりして
恥ずかしそうに項垂れるのが萌えて萌えてたまらん^q^

シウたん、「LoveInTheIce」って書いてるwwwさすがトンペンw
バラード好きだしね、一度でいいから十八番丸1曲歌って欲しい
ペン愛ランキング、チェン君は納得だけどシウたん入ってるの意外だw


あ、そういえば昨日
るぅみんが爆弾落としましたね^^

もだえたい
もだえたい
もだえたい
$もだえたい
おいシウたんこれは一体何のつもりだ^q^

しう→るぅ要素ある絡みで、特に印象に残ってるのは
空模様の練習室で抱き合ってじゃれてるやつと
ロシアの空港でるぅの肩口に顔埋めるやつと
インタビュー中急にるぅに顔接近させるやつだけど
それらに匹敵するぐらいの衝撃だよ^q^www
髪をぐしゃってしてる辺りで、るぅの手が一瞬彷徨ってる感じが
本人の動揺を表してる感じがして…w
そっけないフリしてたまにやらかすシウたん恐ろしいわw
あと、こんなことしてたら出待ち人口増える一方だからねww
前々からすりガラスファンサ好きだもんねw


もだえたい
もだえたい
だからシウたんは真ん中にしろと
あれほどっ…!!^q^

るぅはんさん、いくら「自然に絡んでみて~」って指示あったとしても
偏り過ぎはいけませんよwww

$もだえたい
これはチェンミンバージョンだけど
シウたんが端っこになると、なんかこうなっちゃうからよろしくないよw


$もだえたい
やっぱりこの配置がベスト!!!


もだえたい
もだえたい
シウたん、身長ちっちゃいから集合写真でも前の方が多いし
収まりがいいのか真ん中に配置されることもたまにあって
中央でちょこんてしてるのが禿萌えるww

(※追記)

…なんて書いてたら公式ページ見てびっくり

$もだえたい
ミンソクさん
なんでそんなドセンターなの^q^!?

真ん中はまぁ初めてじゃないけど、Wセンターの間だし
一人だけサイズがでかかったらさすがにちょっとソワソワするわww
最初見たときシウペンのコラかなんかだと思って
まさかと思って公式いったらいきなりこの画像だしww

(※追記終了)


まだ見逃してるネタがいっぱいあると思うので
今日の夜中はネタ漁りに、ネットを駆けずり回ろうかな…^^
シウたん、カムバ活動終えたらパオズに戻るなんて、律儀だなww
カムバ控えて、シウたんがダイエット頑張ったお陰で
1隻活動ではノースリーブ短パン担当になって、死ぬほど二の腕と生足が拝めたし^^
これから寒くなるからね、沢山あったかくて美味しいもの食べて
しばらくダイエットは休憩したらいいと思うよ!^^