しょーたいむ
昨日は、シウたんがチアリーダーみたいな格好して
ソシのI Got a Boy踊ってるのを見て、大喜びしてる夢見ました
今朝は、シウたんを死ぬほど追っかけ回して(めちゃくちゃ足速かった)
ようやく逃げるのを諦めたシウたんに、「もっと歌って」と懇請する夢見ました
自分、ちょっと大丈夫かな…って心配になったよね^q^w
余談はここまでにして、今回もShowtime面白かったですね
毎度、動画upと字幕を付けて下さる方には感謝感謝TTTTT
・「サラハンダ ネドンセン あああ~♡」
で初っ端萌え死んだんですが^q^
愛してるの言い方が男前だし「俺の弟」とか長兄すぎるし
最後の「あああ~♡」ってなんなんですかソレ可愛すぎる…!!!
あと、チェン君の超低音ボイスにどきっとした^q^
ベクの照れ笑い可愛すぎですし
・しょーたーいむ!した後るぅに呼ばれて小走りなシウたんかわ^q^
・地方出身なチェンベクペア萌えwこの2人絵的に好きなんだよなぁ~^^
・「一緒いこ!」っていうセフン、帽子入らなかったときのセフン
どっちもくそかわええ^q^wwwこりゃあヒョンたちも可愛がりたくなるわな
・カイペンとかwwwニョル愛おしいww
・チャニョリヒョンまいたから、チャニョルに会わなきゃってwwww
カイ君言い間違ったことにさえ気づいてないしwww
・コンビニのカイフンめっちゃツボってるやんwwwつられて笑うwww
2人で歩いてると大人っぽいのに、中身が完全に子供ww
・一人でノリノリのクリス様マジ笑うwwwはらいてーw
・シウたんに諭されて大人しく路線変更するるぅはんさんwww
・「俺を信じろ」と帽子屋さんへ誘導したシウたんと
ドンピシャでニョルの欲しい帽子当てたるぅが凄い…これが年の功というやつか←
・すみません、出てってくれますかってwwるぅのブラックギャグもスルーなレイ君w
・「この子自分の買いに来たんだよwww」って
爆笑しながらるぅをバシって叩くシウたんに激萌えた^q^
・るぅみんシッパーが震撼したお互いを呼ぶシーン^q^
「ミンソク!似てるでしょ?」「ルハナ、これ被ってみて」
うん…凄くいいね…これぞリアリティ番組だね…!!
「おー似てる似てる^^;w」って反応してあげるシウたんに萌えるww
・「じゃあ買っていいよ」って
るぅみんの関係って一体なんなの?^q^ww
自分のも買いたい~これ欲しい~って全部シウたんにもちかける必要性w
それに対して買ったらいいよ~買っていいよ~と許可出すシウたんも謎だし
これでシウたんが買ってあげるなら完全彼カノだけど、金出すのるぅじゃんw
家計を共にでもしてるんですかね?ww
・ベクチェン当てたの凄いな~、さすが92ライン仲間だなぁ!
・せっかくニョルの欲しがってた帽子買ったのに当ててもらえなかったシウたんTTw
しかし、マンネズが高くて手を出せなかった帽子を2個大人買いとは…^^
センパかなんかでも、よくメンバーに物買ってくれるとか言われてたもんね
最年長なんだよやさしーなおい!!
それにしても、2個買って余った方俺が貰えばいいじゃ~んって言ってる
シウたんの笑顔がきらきらして可愛すぎるわ
・「あ~でっででっでっ!!!」って何www
怒り方おかしいwwwwwるぅに対しての威嚇の仕方もおかしいwwww
るぅれい、シウたんで遊びすぎだからwww
でもこんな反応されたら何度でもからかいたくなっちゃうよねw
・「2つ買おうか?」ですって…?^q^
「あああ~♡」ってまた言ってるけどwwシウたんの新しい愛嬌なの?ww
るぅの買い物にシウたんの許可が必要なだけじゃなくて
シウたんの分までるぅが買ってあげるんですか?w益々分からんこの子たちw
・「お前、俺の名前はいつ呼んでくれるんだよw」
にクソ萌えた!!!!!!!!!!ほんとだよチャニョルー!!!!www
・「俺はお前をキリンだと思ったことはないよ」wwwwwwwwwwwwww
・スホさんが「シウミン僕とカップル帽子しよう!」って2回も言ってるのに
それを総無視して、「チャニョルとカップルだ~」ってやってるシウたんwww
出会ったときにスホさんが「同い年だ!」って言うからしばらく騙されてて
今更ヒョンと弟の関係に戻れなくなったシウスホの関係には
いつも微妙に萌えてしまうんだよなww
・シウたんケーキ食いすぎわろた^q^
しょっぱなからニョルそっちのけでケーキの近くに居座ったるぅはんさんも大概だけどw
ニョルに帽子選ばせる任務が終わったら、離れた距離をものともせず
何度も体を折り曲げてせっせとケーキを削り取って食べることに没頭してるのがww
カイニョルが感動のハグしてちゅーしろだの結婚しろだの言われてる前で
ケーキを口に運んではフォークを咥える最年長の可愛さよ^q^
まぁ5口分食べただけだけど、やっぱりダイエット休憩してるのかなって思ったw
そして、あの食べ方で平気なの見ると、やっぱり潔癖とは違うようですねw
今回ShowTime見て思ったことは、やっぱり関係性を見るには2人だということ!!
やっぱりEXOは総当たりのカップルトークやるべきだわ^q^
カイフンはめちゃくちゃ仲良しですよね、2人きりでもずっと楽しく過ごせる感じ
クリタオも、なんだかんだ(?)一番仲良しな感じがしました
なんだろう、クリス様ってちょっと変わったノリじゃないですか?
他のメンバーだったら「クリス(ヒョン)ww」ってなるような所で
タオ君はそれが当たり前で気にしない感じとか、とにかく一緒に居慣れてる感じ
そして、最近「供給過多」wとまで言われるようになったるぅみんは
2人で会話してみると、やっぱりシウたんが男前で、るぅが彼女っぽいですね^^;
でもやっぱり、「2つ買う?」な男前るぅを引きずる…w
3話連続でこうるぅみん続きだと、なかったとき寂しくなっちゃうから困るw
あと、シウニョルね!!
なんか、シウたんニョル好きだよなぁって思った^^
あの人懐っこい感じと、シウたんのヒョン気質は相性良いですよね
「いつ俺の名前呼ぶんだよ~」「なんでこのセンスが分からないんだよ~」って
ちょっと不満そうにしてるシウたんが可愛いのなんのって
帽子あげて「チャニョルとカップルだ~」とか言ってるし
ラジオでも自ら「チャンミンカップル」とか命名してたし
ニョルのフードとか直してあげてるし
何気に、Kでは一番仲良しだったりするのかな?^^
あ~、あとはチェンミンが2人で話してるの見れたら満足なんだけどな
チェン君の話術に、シウたんがずっと笑わかされてる姿が目に浮かぶ…TT
来週は、シウたんがグループで一番強いと発言した腕相撲があるじゃないですか!
半分ぎゃぐっぽい感じだけど…ここは半50歳の長兄に花持たせなきゃね←
あと、あの感動シーンっぽい所はどうなるんだろう…^^;どきどきしますね
そうそう、この写真萌えましたよね

チェンミンくっそ可愛いTTTTTTTTTTTTTT
そしてクリス様完全に保護者TTTTTTTTTTTTTT

これ見た瞬間萌えすぎて泣くかと思ったわ^q^
ウルフシウたん×12月の奇跡シウたんっていうのが良い!!!
ってかやっぱり表情づくり上手いよなぁああ


投げキッス+ウィンク+まゆ上げのコラボなんて
器用なまねしてくれますな…!!^q^
活動して1年と半年の間、一度だってやってくれなかったウィンクを
この1カ月ぐらいで4回ぐらい拝んだ気がするのですが…
一番やばかったのはShowtimeで見せたやつだけど
個人的にはウルロンで見せた、星が飛びそうなアイドルウィンクも捨てがたい
毎週SHOWTIMEのお陰で幸せですが
そろそろ歌って踊るシウたんも恋しいところ…
今回の活動は、12人でやる予定もあるんです…っけ?^^;
夢に見るくらいだから、きっとシウたんの歌声に飢えてるんだと思います
初雪か星やってくれないかな~…
そうそう、触れようと思って忘れてた
SM様が、SMROOKIESなるものを発表しましたね^q^
SMファミリーマンセーの癖に、新人と聞くと、なんか複雑な気分になる私w
でも、今までのパターンからして、気になる子がいたらハマる可能性は十分あるな^^;
まぁ彼らが何するのかも分からないし、今のところはピンとくる子もいませんが
やっぱり動向は気になっちゃいますね^^