もだえたい -40ページ目

シウペンにとっての12月の奇跡とは


まさにこのステージだよTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



シウたんがメインボーカル組と共に
マイク握ってるTTTTTTTTTT

シウたんがメインダンサー組と共に
ダンス踊ってるTTTTTTTTTT

シウたんの
「リードボーカル」「リードダンサー」という肩書きが
これほどに全うされたステージが
今までにあっただろうかTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



色々言いたいことあるんだけど
とりあえず、ChristmasDayに関しては
シウたんが歌ってることにさえ気づかなかった曲なので←
あまり期待もしてなかったんですが…まさかコーラスでこんなに出張ってたなんて^q^
ずっとコーラス歌ってるからちょこちょこ抜かれて幸せすぎるTTTTTTTTTTT
だいたいシウペンはワンフレーズでもパートあったら喜ぶレベルだからね
マイク持って歌ってる姿がこう何度も抜かれるのは感無量ですよ!TT
特に最後らへん、中央で歌うシウたんがやばすぎる…

そして後半、まさかのダンスシーンまで見せ場があるとはTTTTTTTTTTTT
しかも一瞬カイレイ従えてセンターで踊ってるしTTTTTT感無量TTTTTTTTTTTTTT
バックダンサーにに徹するかと思いきやさらっと
「のむなど ったっとぅたん~♪」
とか歌い出すし!!!!
なんなのしうたん!!!!おいしすぎる!!!!^q^

その後も捌けずにそのまま踊ってるし…TT

いろ~んなお仕事があるけどね
やっぱり彼らの本業は歌って踊る歌手ですからね
なんだかんだ、ステージ上で出番があるのが一番嬉しいですよTT


ところでシウたん赤髪大正解だね!!!
眉の色も明るくなったから、またちょっと垢ぬけたかな
このポーズ完全に子猫ちゃん…

しかしですね、最近シウたんの顔が急激に丸くなりすぎて
もう誰も「もっと食べてオッパTTTT」なんて言う気起きなくなるくらいには
とってもむくむくしてらして、ちょっと大丈夫かしらと思ってたんですが
(ヘタしたら顔は昔より膨張してませんか!?^q^気のせい!?)
まぁ~、さすがというかなんというか
パフォーマンス中はそれがあまり気ならないくらい可愛いのね^q^
この曲は、かなりあま~い大人の?ラブソングって感じで
今までステージで披露してきたEXOの曲にはない感じですが

とりあえず、シウたんが


無駄にえろ可愛くて悩殺してくるんだけど
どうしたらいいの^q^


つーかシウたんの指遣いが相変わらず凄すぎる
見るからにヨジャダンスが上手そうだ…
そしてカメラを見つめる目線が…凄い誘惑されてる気になる…(違)
「きだり~と~ん」のとこで、くいって首かしげる所とか
シウたんウィンクとか愛嬌とか結構ナーバスになっちゃうし、男前のくせに
こういう所で誰よりもアイドルっぽくなっちゃうのがおもしろいよねww



ヨジャか!!^q^
って誰しもが突っ込みたくなるシウレイ
いや、このシウレイモーメントいいよね
ステージを重ねるごとに違う動きを見せてくれる2人が想像できる!!!


そして、スホさんとアンバーちゃんと3人でMC!

シウバーカミカミで可愛いwシウたん台本見るのに必死w
最後EXOにトロフィー渡すシウたん、なんか不思議な光景ですねw
それにしても、たまに映る客席の恐ろしいこと^^;
EXOのスペシャルMCに初12人のステージ、曲が2本仕立てときたら
そりゃあ競争も激しかったでしょうね~…
夏にあの推しあいへし合いは地獄だったけど、今なら温まっていいのかなw



左2人の性別行方不明^q^



るぅはんさんの表情から愛情だだもれてる^^
いいねぇ~、るぅのこういう表情見るとこっちまで幸せな気分になるよw


もうこの3ショット最高b


あっ、みなさんの所には、誰のスノードームが届きましたか?
私はチェン君とクリス様でした!^^
私、今まで自力でシウたん当てたことないですw
妹が好きなベクもないw
サイン会のために買った○十枚のCDぜ~んぶ開けたのに
そこにさえシウベク1枚も入ってなくて、妹と茫然としたことがありますw
まぁ誰が来てくれても嬉しいんですがね
やっぱり一度は自力で当ててみたいものです^^;