しょーたいむep5感想
今回、シウたんがずっと辺鄙な場所に座ってるから
ソファでぎゅうぎゅうになってベタベタしてる他のメンバーたちが
羨ましくないと言ったらウソになる、そんな心境ではありましたがw
まぁ、シウたんらしいっちゃあ、らしいですね!
・ベクが貰ったセフンのバブルティーをチェン君が勝手に飲んで
それをさらに引き寄せて飲んじゃうクリス様に萌えた^q^クリチェン~!!
・チェン君の「じゃじゃーんw」がダミ声すぎて吹いたwww
・最近チェンベクまじキてる^q^
・が、そんなチェンベク見ながらイチャイチャしてる
まさかのるぅどがもっと気になる^q^
2人そんな仲良かったっけ…?
ep3まで散々るぅみん見せつけておいてなんなの
るぅみんしっぱー嫉妬しちゃう!けどるぅどもなんかドキドキしちゃう!←
・レイ君のトッポギ声出してわろたwwww
・クリス様のプレゼントはもっとわろたwww
カイ君の「おわー!」の後の「なんだよ」wwww
・タオ君のレターセット見たときのシウたんのウケようw
・12分の1の確率でシウたん引き当てたるぅすげえ^q^


るぅの嬉しそうな顔ww
「ちょうど靴下欲しかったんだ!」ってハイタッチしにいく所も
回し履きされるの嫌だから「俺履かない」って言う所も
相手がシウたんだから(もしくはプレゼントがまともだから)ってのはさておきw
プレゼントあげた方が嬉しくなるような反応返してくれる
るぅはんが優しいなぁって思いました^^(いや単に本心言っただけだろうけどw)
・絵本プレゼントするニョルのセンスに萌えたw
前回も手紙付きでプレゼント用意してたし、なんか可愛いね^^
そしてヒョンに「はぐ!」ってジェスチャーするのクソ萌えたTTTTTTTTTT
その横で「俺の物語」とかブツブツ言ってるるぅはんさんは一体どうした?ww
・「足でやろう!」るぅへんな子wwwwwwwww
・「タオ手が痛いんだよ~」ってニョル説得するチェンチェンやさしいTT
・マンネに負けるぎょんす見て爆笑のシウたん萌えw
・ちょっとニョル笑わせないでwww
弟の自由奔放さに振りまわされてる最年長も可愛いし
最年長の余裕っぷりに半分弄ばれてる弟も可愛いし^q^
・「せふなぁ」呼び萌えた^q^
余裕の最年長とナーバスなマンネ…wしかしクリレイ笑いすぎだわww
・しゃべったらフワフワへにゃへにゃなのに
バトルになるとめっちゃ本気なレイタオのギャップにびびった^q^
・クリス様まじ本領発揮しすぎww
デビュー当時からは想像もつかないような残念キャラっぷり^q^
メンバーを一番笑わかしてるよね、もちろんペンの腹筋も崩壊寸前だけどw
・最強カップルシウタオ!!!

シウたんの相手がニョルフンで、いまいち強さが伝わらなかったんだけどw
対タオ君で、ようやく凄さが分かった気がした^q^
ってかタオ君の雄たけびにビビったよwあーたどこから声出してるのww
でも、あの筋肉質な腕を持ったタオ君を負かすなんて凄いな
開始直後の、タオ君を伺うような余裕の表情がカッコよすぎる
そして、優勝しても「よっしゃー」の一言も発せず、ガッツポーズひとつもせず
ただ静かに笑うだけな最年長ね^q^

この子が…EXOいち力持ちなんて…
ギャップどうにかしてTTTTTTTTTTTTT
(はい、まだ昨日の涙の衝撃が抜け切れていませんw)
・「おんまぁ~会いたい~うるろ~ん」wwwwwwww
めっちゃいじられてるクリス様wwwwwwwwww
るぅ、直接的にはそんなにクリス様と絡みないのに
クリス様のネタでめっちゃ爆笑するよねww
・てにぷりで泣くぎょんすまじ吹いたwww意味不明www
・シウミンを泣かした男、クリスwww
笑いすぎて半泣きとか、それ生理的な涙やんかwww
ってかシウたん、昔からこんな笑い方可愛かったっけ?^q^
両手の掌とか拳で口押さえるの、すっごい萌えるんだけどw乙女かw
・スホさんの涙の出ない号泣言い訳してるさなかで
急に堪え切れなくて「っは!!www」って吹きだすシウたん萌ええええ
シウたんのツボは、クリス様と、スホさんだと思ってるw
・「ぼく今日しんどい!!」のベクのマネやめwwwwwww
まじ腹筋崩壊するwwww今回ベクのモノマネがツボりまくってヤバいww
・またテニスネタ持ち出すべくにくっつくチェン君が可愛すぎて^^^^^^
うみにひょんにもやって!!!!←
・ニョルおかし食いすぎて笑うwww
・寝落ちしちゃうレイチェンめっちゃ可愛い!!!!www
チェン君の寝顔天使…ベクや、その場所シウたんに譲ってごらん…^^^^
・タオ君の足の間に座ってるスホさん萌え^q^タオスホ何気に好きだなぁ
・おねむモードな空間で、何気に凄い姿勢な最年長吹くわwww
・裁判シーン見て険しい表情のシウたんに萌えた
・クリス様めっちゃ悲しい表情してる、可愛いTTw
・泣いてるチェン君の表情に萌えすぎてなんかもう無理^q^
口がちょっとむぐ…ってなるところがああああ…
・昨日散々わめいたけど…
やっぱりシウたんの涙の破壊力凄い^q^
1回目は、零れた涙に少し「あっ」ってなってるんだけど
2回目は、ただただ静かに、無表情で涙を流す感じがもうね…pq
そして最後の宣伝は、シウたんの番ー!!^^
最後のしょたーいむ!の後、「あはっw」って言ってるのが可愛いいいい!!!
ここまできて、思ったのは
シウたんは、想像以上に落ち着いたヒョンだということですね^q^
これは、12人の空間において、特に顕著になるというか
まず、人の話に対して、笑いを取るような突っ込みはしないし
たまに大声で笑い出すけど、特別目立つような激しいリアクションはしないし
自らが、何か率先して面白い話や行動を起こす訳ではないし
プレゼントはセンスが良くてお笑い要素皆無だし
他のメンバーに比べると、割と言動がまともな分、いじられることも少ないし
一番力持ち、一番泣かない、一番綺麗好きなんて、素敵すぎて突っ込みどころもないし
ただただ、微笑しながら弟たちがわいわいやってるの見守ってる感じで
アイドルでこんな控えめな子、珍しいよなぁと思うんですが
やっぱり素の表情とか言動が可愛くて、目が離せないし
なんかやらせたらやらせたで、ものすごかったりするしw
そういう最年長らしい男らしさが、見た目のギャップと相俟って
益々魅力的に見えるんでしょうね~^^
さぁ、SMTWEEKまであともう少し!
ネタばれを避けるため、24日からネット断ちをしなければなりませんw
弾丸ですが、25日無事韓国に飛んで、生シウたん見られますように!TT
ライブビューイング申し込んだファンのみなさんも、無事当たりますように!
年末でみんな仕事も忙しいと思いますが、今年もあとちょっと
年末の歌謡祭も待ってるし!体調管理しっかりして、頑張りましょう~!