もだえたい -36ページ目

ちぇなぁとるぅぐぅ


今回のSHOWTIMEは至福であった!!
安定のるぅみんに加えて、今回はチェンミンモーメントもいっぱいTT
シウたんが2人を「ちぇなぁ!」「るぅぐぅ♡」と呼ぶシーンが萌えすぎて^q^


・当たり前のようにシウたんの隣に座るるぅはんさん^^
そして全く必要性のないボディタッチ連発ww


べったべたやんかwww
それを気にもとめないシウたんが
これが日常茶飯事であることを物語っていますね…^q^

・人魚姫に会いたいから
UnderTheSeaに行きたいって?^^



「俺だよ!w」って言うシウたんの、「なんか文句あんのか」的なオーラと
それに対して「すみません」って謝るニョルのやり取り萌えwww
普段無難なことしか言わないくせに、えらいメルヘンなこと言うから吹いたわw
しかもその顔!!wシウたん妖精さんだもんね、メルヘンの住人だもんね^q^

・来週の?ヤジャタイムが楽しみで仕方ない

誰よりもヒョン気質なシウたんが
弟達に「うみな~!!」と呼び捨てにされ年下扱いされ
うなだれているその肩を抱きしめているのが
紛れもないチェン君だという事実!!
これカットしたら事務所に抗議しにいくからね!?^^^^

前回は、ベクチェンのいちゃつきっぷりに萌えつつも
ちょっと羨ましくてハンカチ噛みしめてたけど…(チェンミンシッパー的な意味で)
ついに!チェンミンの並びがやってきましたよ!!!
るぅごめんね、座席が離れてて辛いと思うけどTT
貴重なチェンミンモーメントのために我慢してね??^^

チェン君はですねえ、シウたんのことをヒョンとして慕ってくれてるし
シウたんをからかったり、本人が恥ずかしくなるようなことはあまり言わないし
例えヤジャタイムとは言え、失礼なことはできないと思うのね??
だから、お財布隠してからかうようなヒョンでも
ヤジャタイムでダメージ受けたヒョンを、優しく扱ってくれるのよね!?
なんてイイ子なのTTTTTTTT

・Mっ子とKっ子の差が面白い^q^
初期の頃から、この2グループに関しては
Mが個性のどかで、まったり落ち着いてて
Kはまとまってて、男子学生ノリだ…という意見が多かったですが
今回、そんな違いが如実に表れてた気がしますw

Mっ子みんな寝落ちしてて(予告の90ラインカット悲しいTTw)
レイ君は1人でがっつりご飯、タオ君は車内で爆睡
なんか全体的に自由な感じw
(タオ君起こさなかったのはヒョン達の優しさでしょうがw)

Kっ子は全員でわちゃわちゃ騒がしいし
スホドは2人で、他4人は一緒にご飯食べてて
多分、Kっ子だったら寝てるメンバーいても起こしてたと思うし
誰か1人でご飯食べるようなこともないと思うんですよねw

・るぅみん凄いですね^q^
ep1で「るぅぐぅー!」って呼んでたから、なんで?とは思ってたけど…
るぅがシウたんに向かって「ヒョンって呼んでごらん(にやにや)」なんて、
まさかそんな、さすがに妄想の世界の話だと思ってたのに…^q^
いやしかし、同い年とはいえあのシウたんが
「るぅぐぅ~♡」なんて、長兄のプライド捨てて甘えるなんて
前々回の帽子のくだりといい、るぅみん色々おかしいよね!?ww
「俺のスタイル」って言ったら帽子買ってあげるし
「るぅぐぅ♡」って呼んだらコーヒーも買ってあげるの??
そんで自分が買うものはシウたんに許可もらうんですか??あ?^q^(混乱)

しかし、るはにひょぉ~んって甘えるチェン君もたいがい可愛いわ^q^
そして「ヒョンって呼んで」というお願いに
「ぐぅ」で応対したことに突っ込んでるチェン君するどいわww
だよねぇ、さすがに「るはにひょん」とは言えないようだな…w

毎度、あまりに2人が自重しないから
妹がSHOWTIME見る度に「あの2人なんとかしてよ!!」って言ってくるw
だから「そんなのるぅに言ってよぉ~^^」って答えてるw
Mちゃんも「るぅどうかしてると思った」ってww
確かに、同い年の親友に「お兄ちゃんって呼んでごらん」とか
ほんとどうかしてるわwww
シウたんのことなんだと思ってるんだろう?ww

・るぅがそんなだからさ…ついついるぅみんフィルター分厚くなって
このシーンさえ
るぅがシウたんオカズにご飯食べてるように
見えちゃうんですよねwww


・年長組が、可愛い可愛い弟の財布を隠して、からかうだなんてTTw

「探してる!?w」って聞くシウたんの、楽しそうな顔ときたらww
あんた、チェン君にこんないたずらしておいて
ヤジャタイムのときは慰めてもらうのかえ!?^q^まったくもう!!
人にいたずらばっかりして、そのうちシウたんもハメられたらいいよw

しかし、「ちぇなぁ!!」の呼び方がヒョンぶってて萌える~TTTTTTT
強引な勧め方してるのに、言う通り買おうとするし…
そんで、財布なくて「ちんちゃろぉ~TT]って凹んでるチェン君が
もう可愛くて可愛くてお家に持って帰りたいぐらいだよね
悪いヒョンたちの頭小突いてやりたいぐらいだよね
やっぱりチェン君って弟気質というか、超しっかりしてるのに
凄く母性本能もくすぐられるし、ヌナ&ヒョンキラーだわ…

そして、財布発見した後ぷんぷん怒ってるのが
これまた可愛いのなんのってww
そりゃあヒョンたちもニヤニヤしちゃいますよねTT
特に最後らへんぶつぶつ文句言ってる、その喋り方が萌えすぎてTTw
こりゃあ全ペンが悶絶したに違いないw

・まじ吹いた^q^www

みんな仲良く手繋いで、きゃっきゃやってるっていうのに
シウたんの姿が見当たらなくて、「あれ?^^」って不思議に思ってたら…w
まぁ、クリス様は波と戯れてきゃっきゃするタイプじゃないし
シウたんも寒がりだから、冬の海に浸かるなんて断固拒否だろうし
そんな2人の楽しみ方が、これなんですね?w

・ここ萌えた^q^

ゲームに負けて、冬の海に浸かることになった気の毒なるぅ
それを、みんな遠巻きにわぁわぁはやしてる最中に
一人だけるぅの側に残ってるシウたんっていう…ね!!!
くそ萌えたよね!!!


その後、るぅが準備してる最中に
チェン君が一人楽しそうにセルカ撮ってるの見て
「俺も!」ってシウたんの方から歩み寄り
チェンミンで一緒にセルカという最高の流れTTTTTTTTT
これがまた、2人でくっついてる姿が可愛いのなんのって!!!!!!!!
チェン君、その写真くれ!!!!ヌナ高値で買うから!!!!!!!


その後シウたんは、寒さに震えるばかりで
すっかり影が薄くなってしまいましたがw
今回はちぇん×シウ×るぅ好きな私としては神回でしたね!!
そしてチェン君が本当に素敵すぎて、EP6はチェン君の回だと思いました