もだえたい -34ページ目

2014年の抱負は


みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
年が明けてからすぐSHOWTIME、幸せですね~><
さっそくですが、感想です!

今回のシウレイ

番組の中盤まで寝てるカットしかないんですけど^q^
買い出しに出かけるニョルスホルゥ
一人で一生懸命ご飯準備するチェン君…にちゃちゃいれるマンネズ
MCごっこ?に勤しむベクド、に引っ張られて寝起きトーク繰り広げるクリタオ
そんな中、ず~っと寝たままで、ご飯が出てきてようやく姿を現した2人
そんなシウたんの、2014年の抱負は

/もっと沢山喋ることで~す!!\


/おお~いいね~!!(ぱちぱち)\

思わず笑っちゃいましたけど^q^
いやしかし、本人がそう宣言したんだから、来年は期待していいんですかね??w
この番組、どうも寝落ちしたメンバーは放っておくみたいだし
面白くなかったら平気でカットするし
出番を平等になんて配慮は、あまりないみたいなんで^q^
頑張って喋って行動して、その場を面白くしたメンバーが沢山映る
割とシビアな番組…wシウたん、寝てる場合じゃないよ!!ww

いやしかし、ベッドの上に寝そべるシウたん、という図は
一度見てみたいと思っていたので…オイシイといえばオイシイ^q^
ピーンと直立したまま、端正なお顔で眠っているシウたん
ベクドが喋ってるとき、片足をちょっと立てたけど、また戻って
最後見たら、なんかとっても不思議な体勢になってたから吹いたwww

ってか、シウクリレイで3人いたのに
なぜシウレイ+クリスで分かれたのか、ちょっと流れが気になるw
あと、普通横向きに寝るなら、気使って壁側向きそうだけど
レイ君が、割と近距離でシウたんの方向いて寝てるのも萌えるし
最初、かけ布団の面積が足りないからか?片足出して控えめに布団被ってたけど
最後はレイ君と引っ張り合ってるみたいになってるのも萌えるw



初っ端、1つのベッドに転がり込む90ラインが可愛いww
一人で座り込んでリラックスしてるクリス様と
うつ伏せで寝そべってきゃっきゃしてるるぅみんのギャップ萌えw
そして隣のベッド、セフンとレイ君は混ぜるな危険ですよ!w
この2人放置してたらなんか危ない!w

そしてさらっと爆弾落としましたね^q^
るぅみん、期待を裏切らず一緒のベッドか…www
マンネズは割とシンプルでセクシーな部屋着スタイルなのに
年長組は可愛いパジャマ姿で吹いたwwるぅみん可愛いww

しかし、スタッフは分かってない、分かってないよ!!
乙女たちは、布団の上できゃっきゃするメンバーが見たいのに!!
本当はベッド争奪戦のじゃんけんやるとか、トランプするとか
就寝前に何か1つイベント設けて
風呂上がりで、無防備なパジャマ姿のメンバーの姿を見せるべき!!
そして寝起きの姿まできっちり納めて
寝ぼけ眼のメンバーが朝ご飯もぐもぐするとこまで撮るべきなんですTT
それを、この番組でやってくれなきゃ、いつどの番組がやるっていうんですか?
う~ん、せっかく寝泊まりのシーンが見られるチャンスだったのに><

結局EP2の予告にあったこのシーンもカットされてましたからね^q^

シウたん、寝るときはいつもこのズボンなのかな?
可愛いな…^^


ヤジャタイムでダメージ受けてるミンソクさんw

キヨミの最中は恥ずかしさでずっと目線が下がってたし
るぅやスホさんがいじられてるときも
マンネ扱いにダメージ受けて、顔が若干死んでた気がするwww
それにしても、キヨミ中の弟達のはやし方ねwww


しかしキヨミよりこっちに萌えた


シウたんの頭小突くチェン君んんんん^q^


カットされてなかったTTTTTTTTT
角度的に、寄り添ってる感じが分かり辛いのが残念だけど
ちゃんと落ち込んだヒョンをフォローしてくれるチェン君の
素敵な手がはっきり見えただけでも満足です♡

やっぱり、クリスホとシウたんって若干扱われ方が違いますよね?w
ちょっとシウたんには甘めじゃないですか?^q^
実際、クリスホがいじられてるの見ても、いつものことで笑えますが
シウたんはちょっと見てて可哀想になるというか、なんというかw
実際、クリス様が「えへへ~」って変な笑い声あげるまでは
なんかちょっと変な空気になりそうじゃなかったですか?w
やっぱりシウたんはいじりすぎちゃダメなんだと思うw

あと、今回もチェン君が可愛かったね~TT
一生懸命お米といで、お肉焼いて、風に飛ばされて…
ニョルもだけど、本当にお世話好きで働きもの!!
それなのに、Mのヒョンたちは寝てばっかで
人が焼いた肉に文句だけつけるっていうねww


そして、年末年始で書ききれなかったネタも少し

年末は中国でしたね~

シウたんのパートが一番多い初雪を歌ってくれて嬉しい!
しかし、あまりの棒立ちっぷりに吹きましたww
久々の中国語と生歌のステージに緊張したのでしょうか^q^
そして、GrowlはMバージョンでしたね!!
本当は12人の中国語バージョンで見てみたかったけど
シウたんのあのパートをテレビで見れただけでも良かったです!

あと、MBCは…客席が近すぎて^q^
あんな1mも離れてない所、本当に目の前でシウたんのダンス見れるとか!!
例え後ろ姿でも羨ましすぎてじぇらしいいいいってなって、2回目見れなかった←


そうそう、また最近ソンミン先輩と仲良ししてたみたいで…


るぅもソンミン先輩相手だと、さすがに近付けないですね^q^
シウたんが袖きゅっと握ってる…本当ソンミン先輩には愛嬌振るよねえええ
えらい仲良さげだし!!






ソンミン先輩の方も、結構絡んでくれるよね…
しかしこのシーンは、シウたんの方がお兄さんに見えるくらいだw
さすが童顔のミンミンカップル^q^
シウたんが先輩の様子に気づいたときの真顔っぷりが良い


そうそう、先輩絡みといえばこれも…


オニュさんいきなりの顎タッチ、こっちがどっきりしたー!!^q^
シウたんの目を白黒させるような反応くっそ可愛い
一体なぜタッチしたんです??
シウたんがあらぬ方向見てぼーっとしてたから
「大丈夫?」って意味で触れたのかな?^^
オニュさんも結構昔からシウたんのこと気にかけてくれてますよね~


ちょうみさんとも仲良しですね~^^

抱っこされてるTTTTTシウたんグループでは最年長でヒョン気質だけど
やっぱりヒョン相手だと、弟になっちゃうんですね~可愛いTT


そして、そんな先輩方だけじゃなく、シウたんはヌナにも人気
1:20~あたりから

このお姉さんの反応を見るに、割とガチでシウペンですね?www
実際シウペンって、やっぱりヌナペン多いんでしょうかね?^^



こんなに可愛いとね、ヌナたちも某鹿さんも頭抱えちゃうよね^q^



これ見て頭パーンってなったわ!!^^
やっぱりね~、シウたんがチェン君を見つめるその目線が好きなんだよねええ



おんぶ可愛いTTTTTTTTT
シウたんの背中はチェン君のものおおおお



これ見ましたか!?
なぜかチェンミンが最後センターで、帽子もお揃いで
しかも男女バージョンの挨拶やってのけたから、おったまげた!!
まさか2014年はチェンミン推しなのかと勘違いするくらいには^q^



そして最後に、るぅみんしっぱーの間で話題になりました
シウたんの姿をずっと探して、見つけたとたんワンコのように駆け寄る
るぅはんさんの動画…⇒
うん、もう、シウたん大好きすぎて、るぅ可愛いね^^
もしかすると、近いうちにるぅみん考察?ネタを書くかもしれません…
でも途中で力尽きるかもw

お正月休みも、もう終わりです~悲しいpq
今年の前半は、一体どんな感じで活動してくれるんでしょうね?
とりあえずは毎週のSHOWTIMEが終わるまでは楽しい日々が続きそうですね^^