もだえたい -32ページ目

節操なしで


ごめんなさい^q^

SHOWTIMEでチェンミンに萌え…
その後すぐにるぅみん考察を書き殴り…
今はクリスミンこじらせてます^q^
他にも呼び方が沢山ありますね、シウリス、シウクリ、クリシウ…
でも、チェンミン、るぅみんときたら
クリスミンで統一した方が、なんとなくまとまりがあるかな?^^
本当は、韓服シウフンのMCについて色々感想書きたかったけど
どうにも、カップリングでフィーバーし出すと止まらなくなるタチなので
その前に一旦、吐き出させて下さい…^q^


クリスミンに火がついたのは、このシーンのせいです
※注 2コマ目以降は私のアテレコですw


るぅみんがあまりにも凄すぎて、今まで気付かなかったんですが…
クリスミンの関係も
何気におかしくないですか?^q^

えっ、寒いからくっつこうって、なに!?w
冗談か本気か分からないクリス様の申し出に
一瞬だけ付き合ってあげるシウたん…
その後の変なダンスも可愛いけど
とりあえずクリスミンなんなん?って思ったよね^^


いや、この2人は、以前からこうでしたね


罰ゲームの告白タイムで
「僕に告白しなよ」と申し出たチェン君をフって
レイ君を物色した後、後ろのるぅに振り向きかけたシウたんだったが…
チェン君の「カメラに向かってやって!」という一声により
ようやく進みだした告白タイムを止めたのがクリス様で

クリス様:ちょっと待った
シウたん:…!?(なぜかここでクリスの手を握る)
クリス様:俺に告白して
シウたん:うわっはっは/////////


シウたん、ちぇんるぅにそっけないと思ったら
クリス様にはデレるんだ!?って、当時思ったよね^q^


あと、個人的にこれもかなりやばかった!



シウたんがウィンク躊躇してる様子見て、すかさず
クリス様:ミンソガ、一度呼んでみ?俺がそっち行くから
シウたん:やだ!ちょぎようんやうんやとか言いたくないw



その後も、恥ずかしさと可笑しさでpqってなってるのが
もう可愛いのなんのって…男前の最年長はどこへやら^q^



シウたんが、ジェスチャーゲームのお題でキス表現してたら
呼んでもないのに相手役になろうとするクリス様w
(人工呼吸のときも某鹿さんが勝手に相手役してくれましたよねw)





なぜかセフンとシウたん争奪戦を繰り広げようとするクリス様w


ここまできて思うのは…
クリス⇒シウたんの絡みって、たまに
若干シウたんが口説かれてる感ありませんか!?ww
これがクリス様のギャグスタイル?w
寒いからくっつこうとか、俺に告白してとか、呼んでよそっち行くからとか…
若干歯の浮くようなセリフですけどもw

いやしかし、これが他のメンバー相手なら一蹴されるようなセリフですが
シウたん相手だと、みょ~に本人も照れてるように見えて
それがクリスミンの妙な雰囲気を作り出している気がするw

シウたんは、デビュー初期のインタビューで
「自分がEXOじゃなかったら、誰のファン?」の質問に
身長高いし、男らしいし、トリリンガルだし、羨ましい
多分クリスペンになると思う~って発言して、クリス様とハイタッチしてたけど


1年後もやっぱり羨ましかったシウたん^^
それにグッジョブサインなクリス様w



相手がそんなシウたんだからこそ
こんな撮影会に、真面目に付き合ってられるんだと思いますww
普通に「わーくりすかっこいー^^」とか思ってそうでw
そんなだったら、ただのバカっぷるだけどねww


そんなクリスミンの体格差は、アイドル界でも随一を誇りますが
精神的には割とイーブンな感じが好きなんですよね!







クリス様がシウたんの肩に腕回したりするときに
大きすぎて若干潰されそうに見えるけど
シウたんも力持ちだし、同い年のナムジャだから
そこらへん遠慮してない感じがとても好きです…^^

これが最たる例w


しかし、シウたん⇒クリスで絡むと
どうしても可愛くなってしまうのがまた良いw



これが同い年って本当奇跡w


2人は、グループの中では割と言葉数少ない方で
クリス様はだいぶ、いじられキャラ定着しましたけど
それでもやっぱり内面は大人だと思うんですよね
しかし、そんなクリスミンの絡みはやたらにおちゃめだったりしてw













クリス様は見た目が大人っぽいけど
シウたんとこうやって遊んでるときは、年相応?wで可愛く見えるんですよね^^
弟たちにいじられまくりな、面白いヒョンのときとも、ちょっと違う
同じ目線で、同じように楽しんでる感じ!


どのカテゴリーに入れていいか分からなかったけど
何気に好きなこのシーンw

クリス様が自己紹介してるのに
るぅとひそひそ話するシウたんに向かって「手叩くぞ!」ってw
それ、完全にちっちゃい子叱るときのやつやんって萌えたんですよねw


これとかもw
シウたんのこと、可愛い小動物かなんかだと思ってそうで…w



シウたんも、なんでそんな可愛いことしちゃうんだろうねw
るぅの前でもそうだけど、やっぱりタメ同士だと
ヒョンである必要もなくて、おちゃめな部分が出やすいのかしら?^^



クリスミン特集も初めてじゃないんですけど…
最近SHOWTIMEで、クリス様のいじられキャラがすっかり定着してしまったがために
逆に、クリスミンの関係性がちょっと浮いて見えてきたというかw
とりあえず、クリス様はシウたんにちょっかい出すの好きだと思うし
シウたんも、クリス様とじゃれ合うの好きだよねっていう^^

何気に2人、SMTのEDとかよく近くにいたりするしww
お互い、あんまり先輩後輩に積極的に絡みにいくほうじゃないから…
自然とくっついちゃうのかなって考えると萌えますw

クリスミンの後ろで虚ろな目をしている、るぅはんさんw
シウたんのハートがクリス様に奪われないように、がんばれww


これ書いたら、すごくクリスミン熱が発散されましたw
ここ1~2日は燻っちゃって大変でした^^;
不定期にやってくるカップリングフィーバー
次は一体誰になるやらw