もだえたい -31ページ目

諸々ネタ


年越してもなんやかんやネタがあって、全部拾いきれない^q^
1年前を思うと、本当に幸せな状況ですねpq
色々取りこぼしてたネタ等、無造作にいきます~


まずはチェンミンネタから!


なにこれ萌えすぎて鼻血でた^q^
にぎにぎやってたシウたんの掌を、ばしっと掴んだチェン君
…を訝しげな表情で見つめた後、その手を叩いたシウたん
無言で下ろされる2人の手…もうなんなのpq
チェン君が始終真顔で、シウたんがなんだかんだ嬉しそうなのも
チェンミンっぽくて萌え禿げるTT


なにこのシュールな膝かっくん^q^www
…膝かっくんですよね?
しかける側の、チェン君のしなり具合もおかしいけど
しかけられた側の、シウたんのその表情、それは、どういう反応www





るぅみんだと、るぅがシウたん抱っこするけど
チェンミンだと、シウたんがチェン君おんぶするんだよね^^
またこれが、抱っこじゃなくておんぶっていうのがチェンミンらしい!

この2人の絡みって、甘さ控えめで、ナチュラルで
ときどきシュールなのが、とっても良い感じなんですよね~^^
でもたまぁ~に、ものすごく彼カノ感出してくるから怖いww


これとか、これとか…^^シウたんの女子力怖い
しかし、これに対して「ハイハイ」って感じで流すチェン君が良い味出してる
下のやつなんて、相手がるぅだったら
写真として使い物にならないくらいデレちゃうんじゃないかと…w


あとやっぱり、シウたんはチェン君に甘えてると思うの^^

こうやって差し出されたティッシュを
当たり前のように受け取るのも


遠慮なしに子供っぽく振る舞うのも


こうやって大人しく慰められるのも

気を許した、特別な存在だからよねぇと
脳内にチェンミンのお花畑が拡がっていきます…^q^


でもやっぱり、チェンミンのお花畑から私を引き戻すのが
このお2人だったり…





なんだこのイチャイチャは^q^
るぅに手掴まれそうになって、いや!ってしてるシウたん萌えww
また、反撃の仕方が…拳で胸押すとか…女子か…
るぅはひたすら首根っこ狙ってるし


シウたんの首根っこ大好きだもんねぇ^^^^
これって絶対愛おしく思ってる人にしかやらないよね…?w




るぅがシウたん大好きで、シウたんいないと生きられないのはよく分かるけど
こうやってるぅに大事にされて、るぅが隣にいることが当たり前になったシウたんも
るぅがいなくなったら、一体どうなるんだろうって思っちゃう^^;
基本、12人でもM活でも一緒だからめったに離れることないけど
そんな風に心配しちゃうくらいには、あまりに2人は一緒にいすぎるよw


最近気になるシウたんのしぐさ



かわいすぎるよね^q^
そのお顔を、そのちっちゃい両手で覆うというしぐさが
どんなに可愛く見えるのか、分かってやってたら相当あざといけど
多分天然でやっちゃってる辺りが最年長の怖いところでな…
すっごく恥ずかしいときにやっちゃうんだよね、これwww


そして!先日のクリスミンフィーバーで書けなかった
シウフンのMC~!!

シウたん、正式にMCのお仕事担当したのは、今回が3回目ですね~!
今回はセフンと一緒!でしかも韓服!!
そしてまさかのトンカムバステージと被ったので、色々うはうはでしたね^^

最初見たときに、が~っとキャプしたやつがありますので
ほんっとーに字が汚くて雑でアレですけど、貼っておきます

マンネのマイクの持ち方に比べて、最年長の両手持ちが幼すぎるww
それでも喋るセフンを見守るシウたんの目は、まさに最年長そのもの
笑ったのが、SHOWTIMEのやる気ないきよみと違って
さすがプロ、お仕事でやるきよみはちゃんと気合い入ってた所ですねw
その後シウフンで恥ずかしがってるのも可愛いし
恥ずかしくて笑った後にやるパタパタが、とっても高速で吹きましたw



シウたん、ヨジャと並んでも、あんまりナムジャって感じがしなくて
むしろヨジャと対等な可愛さだと思ってしまうあたり恐ろしい
しかも、この司会の子とか、ユジョンちゃんとか
一回り年が離れてる少女と一緒でも、そう感じるからさらに恐ろしいw

噛んじゃうセフン可愛いですねww
そんなセフンに、愛の銃弾近距離で向けたり、こまうぉ?って言ったり
結構絡みにいってる最年長~^^



そして話題になりました、シウたんのキュートなミステイクw
トンのデビュー10周年を、デビュー10週と言い間違えたとか?ww
それ新人じゃねぇかww

トンのこと、アジアだけじゃなくてシウミンのスターなんて言ったり…
緊張しすぎて、間違えちゃったり…
最後に、好きすぎるあまり緊張して間違いましたと、謝罪まで…

想像より遙かに
シウたんがガチトンペンだった件について^q^

いや、あの控えめなシウたんが、ここまでアピールしてくるなんて
私はちょっとびっくりしましたよw
嘘はつけない男です、多分本当に好きなんでしょうねw
そして、せっかくの共演なのに隣に並ぶこともなく
これで終わりか~と残念に思っていたら

さすがSM様、そこはぬかりありませんでした!!

シウたんとユノが並んだ上に、肩に手を~!!!
ああ~よかったねシウたんTT
トンペン仲間のるぅより一歩先に進んじゃったね!←
凄く似てると思ってたけど、こうやって並ぶとやっぱり全然違うね~(当たり前?w)
シウたんが余計に白くてふわふわして見えるw
チャ様の隣に並んでもイケメンっぷりが霞まないセフンもなかなかw

なんか、インガ収録に見に来たときは
チャ様がシウたんの肩揉んでくれてたとかいうレポをお見かけしましたが!?
きっと、緊張しながらMC頑張ったシウたんを労ってくれたんですね!?TT
チャ様さすがすぎて…シウたん惚れちゃう…
ユノは、今回でシウたんのお名前覚えてくれたかしら…^^


そして、パフォーマンスの色々

このイントロ、短いけどフォーメーション移動複雑でカッコイイ~!
あと、なんでシウたんがそんな後ろにいるのよと不満だったけどw
普段はダンスで目立たないクリニョルとか、ベクドががっつり踊ってて
これはペンも嬉しいだろうなぁ~と
前も言ったけど、やっぱり歌って踊るのが本業のアイドルなんで
歌苦手なメンバーも、ダンス苦手なメンバーも
それぞれ、少しは見せ場を作ってあげるべきなんですよね~
しかし、こんな後ろの見えにくい所にいても
やっぱりシウたんから目が離せない…w
胸掴んで体揺さぶるとこあたり、激しすぎてw
あのダンスをカイ君並の距離で見てみたいものよ…



最近ダンス選抜でハブられること多くて凹んでたから
エビバデで前列(カイルゥセフレイシウ)に並んで踊ってたのに感動したTT
シウたんにはギャップいっぱいあるけど
あんな白くて丸くてふわふわしてるのに、ダンスがこんなバッキバキって
これも結構なギャップですよね^q^


貼るの忘れてた!ウルロンMオンリーバージョン、シウたんふぁんかむ

カメラが運悪く遠巻きだったので、見れなかったダンスシーンがはっきりと!
あの一瞬のフレーズで、こんだけの振付盛り込んでくるシウたん
やっぱり器用ですね~TTカッコイイ
これスローモーションにしなかったら、凄い早いんだろうな


永久保存版なBlackPearlのダンス…貴重なふぁんかむ

まずもって、この衣装がずるいと思うよね~TT二次元感はんぱない…
シウたんWolfでカムバしてからというもの、衣装の当たりが割と良い気がする
50秒~あたりの、後ろ向いたときの二の腕の筋肉もやばいし
その後くるんって振り返るところもカッコイイし
56秒~あたりのウェーブがえろすぎてええええ^q^
やっぱシウたんダンスうまいわTT

先日シウペンさんと、シウたんにハマったきっかけについて話してたら
2人ともHistoryの練習動画だったっていうねw
他にも、MAMAの入れ替わりシーン(MAMA~MAMA~って横入りしてくる所)で
ハマったっていうシウペンさんもいるし
結局今は全てが好きだけど、きっかけはダンスだったって人、意外にいる?^^
Wolf期以降だったら、結構ビジュアルきっかけの人も多いのかな
私だったら、確実にビジュアルで釣られてたと思いますけどw

ダンスって、好みに寄るところが大きいじゃないですか?
やっぱりカイ君やレイ君のダンスは凄いと思うけど
シウたんみたいなタイプのダンスが好きっていう人は
多くはなくても、一定の数いるんじゃないかなぁ~と、勝手に思ってます^^
歌のコンテストで入所したのに、ダンスでペンを掴み
歌とダンス以外で推されるシウたんも面白いなぁと思いますがw

なんだかんだ、長くなりました^^;
明日はしょーたいむ…果たしてシウたんの見せ場はあるのか?w