もだえたい -30ページ目

予告が本編ってやつですか?


SHOWTIMEの放映直後だというのに
シウたんのネタ探しても、本編ネタが一切登場せず、次回予告ネタばかり…
という訳で本編より先に予告見たんですが


…シウたんがバリスタ??

…チェン君と一緒??

…2人っきり???


チェンミンが期待以上に可愛すぎて
死ぬ予感しかしない^^

お互いの手首握り合ってるし…TT
「やぁ~おっとっけぇ~!!」とか言って手をわたわたさせるシウたんと
あの甲高くて可愛い声でわーわー言ってるチェン君と
この4秒間のリピが止まらないんですが…^q^

3コマ目のシウたんの笑顔が最高に可愛くて
チェン君を前にした自然体のシウたんが
ついに動画で拝めるんですね…?期待していいんですね??

それにしてもシウたん、バリスタになりたいって発言してから
既に、3回はバリスタになりましたよね?w
雑誌の企画と、ミニドラマと、SHOWTIMEと…w
SM様、シウたんの夢活用しすぎだからwwありがとうございやす!!!


そして、確定で良いんですか?
アイドル運動会の出演者が
シウミン、ルハン、タオの3名だと!!
ということは、一部の競技しか出ないのかな…??
とにもかくにも、こんなモーメントが見れたら言うことありません

るぅみん、シウタオ、タオるぅ、誰がどう絡んでもおいしいですb
しかし、今寒いしね~、外にいて大丈夫なのかな!?
怪我しない程度に頑張って!!


と言う訳で、予告で荒らぶりたかったので取り急ぎ
本編見たら、また感想追加するかもしれません…
シウたん…出番あったのか知りませんが…^^