るぅみんぐいぐいきてるねぇ^q^
せっかく運動会のネタ一旦まとめあげようとしてたのに
記事書いてる間にるぅみんが増殖してたw
…ので、別記事であげてから寝ます^^
まずはジュース取り合いのるぅみん
これをイチャイチャと言わずに
なんと呼ぶのか^^
ちょ、完全に2人の世界じゃないですかwww
こんなバカップルが隣にいて、なんか、ミノに申し訳なく思うレベル^q^ww
一応ヒョンだっていうのに、まったくww






…見れば見る程、ただのバカップルである^^
なんだろう…くだらないことで痴話喧嘩した後に仲直りして
喧嘩前よりラブラブになっちゃったカップルを目の当たりにしたみたいな
そんな感覚に近いですwww
るぅがカップをシウたんの膝に置こうとしたとき
シウたんがきゅって膝閉じる所に凄く萌える…^q^
ってかるぅみんの生膝がジタバタ動いてるの見るだけで萌える…
なんか私変態みたいだけどしょうがないよね^q^

私、るぅはんさんのこういう所が好きだよww
乾杯の後シウたんはラブラブモードから脱したというのに
るぅは一人、にやにやが止まらず
まるでシウたんを肴にドリンクを飲むかのような怪しい目つきww
やっぱり、るぅはいつまでもこうあって欲しいものですw
次は、るぅにチョップされるシウたん


これは…シウたんがペンに「しー!」ってやってるのを
るぅがちょっぷで攻撃してますが、なんで??ww
「しー!」がしつこいから?わざとらしいから?w
これまた、シウたんを見つめるるぅはんの目線から愛しさがだだもれているw
ところで、とんだバカップルを見事にスルーし続けるミノ氏と違い
ソリョンさんは凄く気にしてくれてる感じで^^
人懐っこいキャラなんでしょうか?これならSMFと打ち解けるのも早そうですね
手を握り合うるぅみん
しょっぱな、るぅみん顔面衝突事故起こすかと思ったw
顔すれすれなのに、「うわっ」ってならないのは、慣れてるからだなw
挨拶に忙しいシウたんの手を、なぜかぎゅっと握るるぅはんさん…
それは、お疲れ様!の挨拶代わりなのか?^^
そして、シウたんの社交性が遺憾なく発揮されておる…
12人の中だと控え目すぎて、たまにやきもきすることがあるだけに
こういうシウたん見ると、良い意味でギャップを感じますねw
この調子だと、死ぬほどファンカム出てきそうですね^^
取り合いのイチャイチャ以上のモーメントが…あるだろうか?w
るぅみんのことなんで、まだ期待しててもいいかな?w
明日は1日中るぅみん祭りで盛り上がるだろうね^^
木曜になったらチェンミンに萌えあがらなきゃだし
今週は幸せな1週間になりそうですね^^


るぅみんはやっぱりこうでなくちゃね!
おやすみなさい~