もだえたい -26ページ目

ちょっとびょー的な


るぅはんさんって、最高だと思います^^

年明けから、るぅみんしっぱーさんたちの
素晴らしい愛情と熱意をたっぷりと肌で感じて
運動会のるぅみんモーメントにあてられて
すっかり脳内がるぅみんモードになりつつあるんですがw
改めて、このカップルがいかに愛されているかを実感しました^^

しかし、明日はついにバリスタチェンミンのお披露目日ですからね!
頭の中にチェンミンのお花畑が拡がりきってしまう前に
一度まとめておきたかった、私の愛する
ちょっと病的、もしくはヘ○タイチックなるぅはんさん6選
(先に謝っておきます、るぅぺんさんごめんなさい)


その1

シウたん逃げて!^q^
と言わずにはいられない1枚
るぅみんでは、割とこの構図多いと思います
でもこの写真は、るぅの顔に落ちる影と半笑いのコラボが秀逸なんです!
実際は確か、恥ずかしがってシウたんの後ろに隠れちゃう
可愛いるぅはんの図…だった気がするんですけどw
ワンシーンを切り取るって、色んな意味で罪ですよねww


その2


るぅはんさんって、天使みたいに可愛くて優しくて完璧なのに
シウたんと絡むとなんでこうなっちゃうんだろうって…w
首に息吹きかけるのは、割とありがちないたずらだけど
これはなんかさ、やり方とにやけ具合がへ○タイちっくで…w
るぅのイケメンがだいなしww


その3

誰もが目を疑った衝撃の1枚
この一件でさらに、るぅが心配されるようになった気がするwww
るぅの携帯の中には、確実にシウミンフォルダが存在するだろうと
動画を見るるぅはんさんの顔がどんな風になってたかなんて
想像に容易い…ですよね?^q^


その4

これは先日の記事に貼ったやつですね!
これ見て、この記事書こうと決めましたw
シウたんが、何も知らずに餌食にされちゃう小動物のように見えてくる程
るぅはんさんの横目が怪しすぎる…w

るぅって、天使みたいに美しい笑みを浮かべるときと
顎が外れるほど凄い顔で爆笑するときと
「うへへ…」って感じに、デレっとした笑い方するときと
ギャップがありすぎて面白いですよねw
3つ目の笑い方は、たいがいシウたんといるときに出現しますけどw


その5

これは誰がどう見てもただのセ○ハラ^q^


その6

個人的に、一番お気に入りのるぅはんさんですww
このとき、中央のタオ君がるぅみんと腕組んでる状態だったのに
いつのまにかるぅがシウたんの腕掴んでて
あれ、なんかおかしくね??wwってなったシーンですが
このときの、下唇噛みながら半笑いでシウたん見つめてる表情が
本当にちょっと危険な感じでwww


他にも、あまりに必死でけなげなるぅはんさんとか
接近・ガン見すしすぎなるぅはんさんとか、色々ありますけども…
「この子大丈夫かしら?w」って思っちゃうくらいの
ちょっとびょー的なくらいシウたんが好きなるぅはんさんが
とっても愛おしくてツボです^^

実際、るぅにとってシウたんってどんな存在なんでしょうね?
同い年で、サッカーが好きで、気が合って…大好きなのは分かるんですが
それだけで、こんな風になるかな?って考えると、答えはNoですよね?w
やっぱり、デビュー当初から「(白くて丸くて)可愛い」ってデレてたように
シウたんが単に可愛くて仕方がないんだろうなぁってのもあるし

コメで「るぅは、常に誰かを護りたくなる恋愛体質なんじゃ?」って意見を拝見して
そういえば、SMTでMちゃんとカプについて議論したときも
「るぅはお世話してあげたくなるような子が好き」って結論に落ち着いてたよなぁとw
例えば、クリス様とか、ぎょんすとか…内面がしっかりしてる子は
るぅが敢えてお世話する必要がないとうか、お世話させてもらえないというかw
だからるぅが積極的に構いにいくことも少ないのかな?とか思ったり

一方シウたんは、元々本人が控えめなのもあるし
中国では言語の問題もあったし、お世話したい欲に駆られるというか
しかもちっちゃくて可愛いから、空港とかでも一番に護ってあげたくなるし
セフンも同じで、やっぱりあの子も凄い加護欲そそられるじゃないですか^q^
るぅは護ってあげたい、お世話してあげたい子に惹かれてるんだと
その対象が、誰よりもヒョン気質なシウたんってのも面白い話ですがw

まぁ~こんだけ語って、明日にはチェンミンで爆発してるであろう自分が
我ながら笑えてきますがwいやぁ、楽しいですね^^