もだえたい -25ページ目

バリスタちぇんみん


この一週間ずっと楽しみにしていたバリスタチェンミンですが
Mっ子ミロチクの衝撃と、SHOWTIMEスポーツ組の印象が強すぎて
なんだか癒し動画のような感覚で見てしまいました^q^
…が、もう一度見直しながらキャプ作ってたら
やっぱりチェンミン最高ぉおおおと萌え上がってきたww
GDAについて色々感想あるけど、それは後日!!
しつこいくらいに語るとして…今日は取り急ぎチェンミンを^^

今回、萌え呟きを全てキャプの中に入れてしまいましたw
ちょっと長いです…w








特に好きなシーンベスト3
・天真爛漫なジョンデ君に先越されて
「僕がちょっと教育したんです^^」とか言い出すミンソク君www
・「たぁっそぉー!!!」って超でかい声で叫ぶチェン君と
「じゃあ出さんかい!」とくっそ可愛いヘンテコ声で怒るシウたん
・シウたん渾身の傑作をちゃぷちゃぷするチェン君

特に、「ぱりねりょ~!!」のシウたんが可愛すぎてリピ止まらんかったTTw
声も表情も可愛すぎて死ぬTTTTTTTTT
またこの、チェン君の「たぁっそぉー!!」がくそツボるwww
声がでかいって言われる所以がよく分かります^q^

るぅみんが、突っ込み入れて楽しむカプなら
ちぇんみんは、掘り下げて楽しむカプですね^^
派手な絡みはほとんどないけど、このカプはやっぱり秀逸です

「シウたんはヒョン気質な故、自分をヒョンたらしめてくれる子が好き」と
勝手に、そう思っているのですが…
やっぱり弟(妹)って、お兄ちゃんが「これはだなぁ~」と教えたくなったり
「お前はもう~」と苦笑いしたり、「あ~あw」とからかいたくなるような
ちょっと抜けてて、いじりがいあって可愛いのが理想じゃないですか!?^q^
チェン君がねぇ、めちゃくちゃできる子なのに
この条件を見事に満たしてるんだよなぁ~!
母性本能ならぬ、ヒョン本能?をくすぐられるというか…

分からないことは、隠さず「分からない、何??」って言える素直さがあって
生豆を「いけるんじゃ?」と食べてみたり
良い感じにローストされた豆を「こげてるー!」と騒いでみたり
うまくコーヒー淹れられなかったり…
チェン君のこういう所が、結果的にシウたんを立てることに繋がって
シウたんの自尊心を見事に…こう…満たしてくれてる感じがね!!!
だからきっと、シウたんはチェン君といて凄く居心地良いと思うの!
本人たちはそういうこと一切意識してないと思うんだけどね
無意識にそういう作用が働いてると思うんです
だから、凄く相性良い2人なんじゃないかと…完全に私の妄想なんだけどね!!

あと、チェン君と一緒にいるシウたんは凄く自然体だなぁと
そう感じるのは、そういう居心地の良さが滲み出てるからだとも思うし
チェン君のこの屈託のないフランクな性格が
弟とヒョンの関係であるにも関わらず、年長組と同様
シウたんの素を引き出してるんだろうなぁと
あのシウたんのおちゃめな「ぱりねりょ~」や「おとけぇ~!」は
チェン君相手じゃないと引き出せなかったと、そう思います

ヤジャタイムの様子を見ても
一番「ヒョン」を意識してるんじゃないかと、そう感じさせるシウたんが
同年代のるぅくりに気を許して、やんちゃに振る舞うのは分かりますが
年下のチェン君相手にもそうするのは、やっぱり特別な信頼関係があるからだと
そう信じてやまない、脳内チェンミンお花畑な私でした…^^

そして、年明けてから改めて実感したことは

やっぱりるぅみんとちぇんみんは
甲乙つけがたい

…ということですね!!^q^
基本、ハマると狭く深く一直線な私ですが
これだけは常に2カプの間を彷徨ってますwww