もだえたい -24ページ目

DGAのシウたん


かなり乗り遅れましたが^q^今更感想ですw
まずはEXO、大賞受賞おめでとう!

いや~、まさかMっ子でミロチクやってくれるなんて!!
シウたんは12年の年末も踊ったけど、今年は冒頭からやってくれたし
今回は、シウたんのトンペンっぷりを目の当たりにした後だったんで
なおさら感無量でしたTT

SHOWTIMEでは、自由人なMっ子の姿を散々見てきたので
こんな風にカッコイイステージ披露されるとギャップ萌え~TT
チェン君、冒頭の癖のあるパートも完璧歌いこなせてるし
るぅはんさんは凄くイキイキしてて楽しそうだし、ウィンクやばいし
タオクリラップも良い感じだし、レイ君のダンス超カッコイイし
そりゃあ本家の色気と貫録は凄まじいけど
Mっ子らしさが出ててとっても良いステージだったと思います!


で!!
パフォーマンス自体は良かったのに
貴重なシウミンパート2回とも、まさかの遠巻きという
信じられないカメラワークに絶望したので
素晴らしきファンカム動画を見ながら、語ることにします




ここのシウたん
完全にしあじゅんすが乗り移っとる^q^


以前から、シウペンさんたちと
ダンスのタイプが似てるよね~ってお話はしてたんですが
本家見に行ったら、ポージングと腰の入れ具合がほぼ一致してたんで
感動してgifまでこさえてしまいましたww
腰入れる前に、凄い踏ん張ってる感じまで一緒w
本人がじゅんすを意識したのか、トンペンが故無意識にマネてたのか
マネるつもりはないけど完全に一致してしまったのか
真相は定かじゃありませんが、相変わらず腰遣い激しいですねww
(因みに、るぅはユノのやり方に似てましたw)

2度目のミロチクだからか、トンペンだからか
やっぱり、多少踊り慣れてる感がありますよね?^^
特に、るぅパートの振付がやばい!
ラップパートの所は、レイ君が良かったかなぁ~
あの、ちょっと足踏みするような動きがツボなんですよね><


「みちょ」でポーズ取る所もやばかった~!
この写真凄いカッコイイ~TT
しょたなのにセクシーナムジャだし美人だし訳分からん…

そして歌ですけども!!
今回担当したのは、チャ様とゆちょんパートかな?
ちゃんとしたパート2か所もあって嬉しいTTTTTT
結構、歌い方を本家に近付けてるなぁという印象だったんですが
ニコニコで「じゅんすの声に似てる」ってコメントされてるの見て
ゆちょんパートをじゅんすが歌ってるように聴こえてきたっていうww
まぁ、デビュー当時から声質が似てるとは言われてましたけど…
とりあえず、シウたんの声、ミロチクに良く合う~!!
本人はバラードが好きのようですが
割とミディアムテンポのカッコ良くてセクシーな曲が合う声だと思う!


イントロ+うるろん

イントロで後ろに隠れっぱなしのシウたんを映した
超貴重で有難いファンカムTTTTTTTT
残念ながら待機組だけど、ちょっとした移動とかも超カッコイイ!!TT
ウルロンとか見てると特にそうだけど
シウたんって、目線で演じるの好きだなぁ~と
特に冒頭のベクパートとか、ヘタしたら忙しないくらい
凄く器用に左右へ流し眼するんですよね~
この目の動きが、シウたんのダンスをよりカッコ良く見せてる気がします
切れ長の釣り目で流し眼しまくるって、本当反則!^q^


お次は写真~カップル?編ちょちょっと


初期のるぅみんって、専らこういうイメージだったよね
るぅが凄く乙女で可愛いって印象しかなかったのに
いつからあんな危なく見えるようになったんだろうか…w


2人とも楽しそうで可愛いねpq
ってか、なんか今日身長さがあまりないね…?wシウたんが盛ってる?w



ちょっと、最年長とマンネなんて可愛いのTTTTTTTTTT
この瞬間捉えたマスターさん素晴らしすぎる
このとき、ずっとセフンがシウたんの肩持ってて萌えた…


このシウド凄い可愛いTT
見事にタイプの違うびしょた美少年2人…漫画のよう…




なんか流れがよく分からないけどチェンミン萌えTT
弟でシウたんにこんな扱いされるのって、チェン君か、あってニョルくらいよね
んも~気許しすぎ^^

若干番外編だけどw

おテパちゃんをガン見してるシウたん~!!し…身長が一緒TT
そしてソシのお姉さんたちにも負けない可愛さ…(盲目)
それにしても、一体いつになったらサニたんと絡んでくれるのかしらTT
えげつないくらい可愛い愛嬌してる2人を、2ショで収めてみたい…
絶対壮絶なことになるから!!


この写真見た瞬間可愛すぎてひーっ!ってなった!TT
ちぇんるぅみん+にょるの組み合わせ、萌えるなぁ~
他はイケメンっぷり発揮してるのに、一人だけパオズやってるシウたんw


そしてシウたん単体~


び…美少女^q^
みんながスカートみたいとか言うから、それにしか見えなくなってきたー!
やっぱスカート全然いけるよシウたん
最近インタビューで体の自身あるところ脚って答えてなかったっけ!?
ご自慢の美脚を早く、ヨジャダンスコラボで披露してちょーだい!



やっぱり前世は猫ですか?^q^
シウたんが、パフォーマンス中に睨み効かせすぎて
若干三白眼みたいになる所が凄く好き



シウたんってなんでこんな可愛いの?^q^
可愛すぎて辛い…髪伸びてまた美少女カムバックしてきたし…


もう夜が明けそうなのでw最後に!

シウたん
受賞コメント言えて良かったねTT!!

チェンミンでお互い見守ってる感じも萌える…

いやしかし、るぅがシウたんにマイク握らせてくれてたのも感動したけど
あのテミンちゃんまでもが、後ろに引っ込んでるシウたんを見かねて
前へ押しやってるの見たときは、かなり衝撃でした…^q^
しかも、一応年上のヒョンなのに、投げ方が結構ぞんざいな感じでw
シウたんに、あんな風に接してくれるなんてちょっと嬉しい!^^

アンコールとかだと、ほんっとう前に出てこないし;
たまに控えめすぎて、ペンとしてやきもきすることもありますが
こんな風に気にかけてくれる仲間達がいてくれたら、きっと大丈夫ですね^^
シウたん、今年は一杯しゃべってね!!