もだえたい -22ページ目

Ep9マジ神回!!^q^



シウたん採点しかしてないのに
それでもこんなに面白いってどういうこと^q^

レイニョルのブレイクタイム以外
ほぼずっと爆笑してたわwww笑いすぎてお腹疲れたTTw
いやぁ~、個人的に神回ですこれw

まじボーカルラインのバトル?めっちゃ面白ろかったわ!!
低い声対決とか初めて見たけど、あんなに面白いものとはwww
みんな美声が台無しでw特にぎょんすが真顔でやるから超やばいTTw

あと、ロングトーン対決でチェン君の安定感にど肝抜かれて
さすがSM様イチオシのメインボーカル!って感動してたら
その後負けず嫌いのるぅはんさんが超本気出してきたから
一生懸命なるぅが可愛くて笑ってたら、まさかのチェン君超えでびびった^q^
ぎょんすの最後と、ベクの最初が最高でしたb

そしてラップ対決は…ww
いや、やっぱボーカルラインはみんな美声だから
上手だけど、声質に寄るところ大きいよねぇと思ったw
しかしぎょんすのラップで爆笑するタオ君につられて笑っちゃうしw
べくのラップ見て転げてあひゃひゃー!って笑うチェン君も超萌えるw

しかし、一人だけ歌声披露することなかったシウたん
扱いがあんまりじゃないの!?TTw
歌番組とかで歌う機会がないからこそ
こういう所で披露させるべきだと思うんですけど…^^^^^
個人的には、しうたんのラップ聴いてみたかったなぁ~TTw
声質的にはラップ寄りだと思うんですけどね
シウたんが歌ったら、ちぇんるぅが絶賛してくれると思うけどなぁ^^←

あ、るぅの歌声凄い良かったですね
ついシウたんに向けてのラブソングに変換されてしまって…w
そしてシウたんは、相変わらずソファに座らず
一人地べたに座る最年長なんですねTT譲る精神凄い…


そして~、後半の意味不明なゲームは
シウたんの寡黙ドルっぷりも酷かったですけど
まるで過去3回分のエピを埋めるかのような
るぅみんの目にあまるイチャつきが^q^


シウたんが大人しくて控えめなのは重々承知してます
12人でラジオに出たら「シウミンマイクついてる?」って突っ込まれるくらい
言葉数が少ないことも知っています
それでも寡黙すぎてびっくりします^^
常に気だるげで…ニヒルな笑み浮かべるだけで…
はしゃぐ弟達と比べて、あまりに静か
沈黙ゲームしてもしなくても、どうせシウたん喋らないっしょww

でも2コマ目のアップがすっごい可愛くて震えた^q^
この日のシウたんすっごいビズいいよね!?
サンドイッチ作ってた頃を思い出す美少女っぷり
そして、るぅはんさんに助けを求められても
どーせ分からないだろと言わんばかりにテキトーな説明して
ぷいって他所向いちゃうシウたんのつれなさ萌えwww


るぅの引き攣った顔と、隠れて引きずりだされちゃうのが凄く可愛いww
しっかし、これは参ったよね

シウたんのちっちゃいおててが
るぅの可憐なくちびるをはさんdr…!!!

普通に仲良ししてるだけじゃモノ足りない!!っていう
イケナイ身体にさせられてしまったるぅみんしっぱーたちには
これぐらいしないと衝撃与えられないんでしょうが
いやこれ久々激がつくほど萌えたね^q^

唇を触るって行為(しかもシウたんが)だけでも衝撃だけど
とりあえず唇はさんだ後も「?」なるぅはんさんを見つめる
シウたんのその微笑があまりにもイケメンすぎてだな…
これはちょっとるぅみんというよりシウハンに見える
シウたんから、こんな風に唇に触れてもらえるるぅはんさんが
ちょっと羨ましく思えてしまった
これぞ健全なシウペンのあり方だな!!^q^



ヒョンたちにいじめられるタオ君見守る年長組が
本当お兄ちゃんすぎてきゅんきゅんTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
そしてポーカーフェイス貫くシウたんから
この笑顔を引き出したクリス様には
私から何か賞与を与えましょう!!!!!!!!!!
シウたんのポーカーフェイスを崩すカギは
クリタオなんだね!!!!!


それにしてもこの2人



メンバーをバシバシ叩くバカ騒ぎには参加しない所が
なんとも年長者らしいよね…^^
るぅも、シウたんがいなかったら
スホさんみたいに、まぁ参加しとこうって感じで動いた気はするけど



これ見て、練習室でハグし合ってるgif思い出した^^
るぅみんって、たまに弟達放置で、2人の世界に出かけてることあるよね?w


お腹枕してる…^^るぅのお腹固そうだから
シウたんのお腹の方が良いんじゃないかと思ったけどw

あとねぇ、タオ君が泣きそうな顔してクリス様にすがる所
もうめっちゃ萌え萌えたんやけどぉ~TTTTTTTT
なのにクリス様、そんなタオ君に3発ぐらい喰らわせるww可哀想~TTw
普段は大事にされてるのに珍しくボコボコにされて半泣きのカイ君と
赤くなった腕見て「ぶーっ!!」って吹き出すちぇんどと
ぎゅ~っ!!!!って抱きしめるチェン君と
もう頭痛くなるくらい可愛くて死ぬかと思った…
そりゃああんな可愛くちゃあ、みんなよってたかって可愛がる訳よね~^^


今日は授賞式ネタ扱う時間もないので、最期に…
今回一度もゲームで指名されなかったシウたん

このヒョンは標的にしちゃいけない
そんな、弟達の暗黙の了解が
改めて見て取れる一幕でした…^q^