もだえたい -20ページ目

お化けに恥かかせるとかw(※追記あり)


ソルラル休暇で、IN日本のカイ君以外みんな里帰りかな?^^
家族や友人達とゆっくり過ごして欲しい…と思う一方で
既にEXO禁断症状が出てしまっているペンたちにとって
SHOWTIMEの存在は、もはやオアシス…TT
これなかったら死んでたと思うな^q^

ところで、また本編見る前に予告見ちゃったんですが

やばいまた面白そうTT
これは…年上順に個室訪問してって…何のゲームだ?w

るぅの「Yo,Baby♪」吹いたwしかも服おそろい~^^
シウたんが部屋に来たら、いっつもそれ言ってるの?w


今回も笑わせてもらいましたお化け屋敷!
★まずはシウミンとチェンカット


シウたん絶対怖がるタイプじゃないから
スクリーンタイム短いだろうと思ってたら、案の定でしたが


みんそぎひょん強すぎwww
怖がるどころかスルーって…お化けが気の毒になってきたw
しかも「恥ずかしくないの?」ってwww
それは言ってやるなよ、役者さんだって仕事だもんw

あ、ここ「気まずいですよね」って言ってたのか?w
よかったシウたんどんなどSかと思って焦った^^;←
そして、なぜロッカーのお化けはシウたんに気付かなかったんだろう…^^

チェン君なんてBGMに12月の奇跡が流れ出すくらい、丁寧な対応w
お化けにフレンドリーなチェン君と塩対応なシウたん
2人ともさすがですw


★ルハンとぎょんすカット

るぅびびりすぎwwww
るぅはんさんは、ただちに
「男の中の男」「男らしい性格」発言撤回お願いしますwww


ここ、めっちゃ萌えたー!!
ぎゃあああってなって、2人してベッドに座りこんじゃうのw

ぎょんす大人しいかと思ったら、意外に叫ぶね!?
せっかくの2人の美声が、あられもないことになってて笑えるw
終いにはるぅ置いてぎょんす出てきちゃうしw
でも、お化けより怖かったのは
るぅほっぽって「うへへへww」って笑いながら
お化けも触れられない早さで、一人走ってるぎょんすねwww

個人的に一番笑ったのは
棚の下から出てきた手に絶叫するるぅはんさんねw
「あ゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」って
本当びびりすぎだし、EXOペン並の雄たけびだったよ?w
あんな美声しか出せないるぅが…本気で喉心配するレベルw



チャニョル:気絶してたらどうしようか?
シウミン:ありうる


なんて冗談飛ばしてないで
シウたんは早く助けに行ってあげて下さいTTwww

しかも、「ぎょんす出てきてないよ?」って
じゃんけんのときみたいに、また騙されてるしー!!TT
純粋なるぅ可愛いよ…ランニングマン以来のるぅ萌え


あとは…べくも思った以上に叫んでて、面白かったw
わーわーひとりごと言って、怖さを紛らわせるタイプねw
クリス様は期待通りでw声が野太いから余計に笑いを誘うw
そして半泣きのタオ君と、そんなタオ君見て笑ってるセフン
同じマンネなのにえらい違いで可愛かった^^

みんな成人男子にしては怖がりに見えましたが
やっぱりあのびびりよう見てると
悲鳴どころか、びくっともしないシウたんの落ち着きようは
ちょっと男前すぎて…
とりあえずなんでるぅとペアにしなかったのかと
小一時間ぐらい問いたい気分ではある^q^

そしたら完全に、怖がる彼女(悲鳴は可愛くない)を守る彼氏だったのに…
これは妄想で補完するしかないのか?
るぅ:「あ゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」
シウたん:「大丈夫だってただの役者さんだよ、ほらw」

ってるぅの手を取って出口まで導いてくれる感じ?
シウたんだったらるぅのこと置いてかないと思うし…w



しかしだなぁ、今回のSHOWTIMEでまた
自然体のシウたんが、超控えめなうえに
とてもいじりにくい子だということを
まざまざと思い知らされたよね…w

恥ずかしがるくせに、ウィンクさせたら普通にせくすぃーだし?^^
るぅのじゃんけんにしろ、チェン君の財布にしろ、常に人をハメる側だし?
プレゼントはまともだし?2種類買って選ばせるとか太っ腹だし?
悲しい映画見せたら、涙の流し方まで美しいし?
腕相撲させたら、一番強いし?
ボーリングも普通にできるし、お化け屋敷では悲鳴のひとつもないし?
バラエティ的にはどうなの?って思うこともあるけど
でも、だからって全然えばる訳じゃないし
常に弟たちを良い所に座らせて、自分は地べたや外れに座るっていう
そんな控えめで優しいヒョンだからこそ、魅力的なんでしょうね~^^


(※追記)


ちょこちょこネタ追記していきますw


シウニョルもーめんと!


シウたん:ちゃにょる!スピンやって!^^
ニョル:(急カーブで華麗にガーター)ヒョンやりました!
シウたん:よくやった!b

みたいな?wヒョンに言われるまま頑張るにょるが可愛いw

ってか、このチーム分けなんか違和感あると思ったら
スホシウが入れ替わっただけだったんですね?w
買い物のときシウたんいなくてさびしかったw


靴選ぶちぇんるぅの会話(英訳より意訳、実際と違うかも^^;)
チェン君:これはシウミニヒョンでしょ~
るぅ:おお~だね、これはシウミンのだ
チェン君:シウミニヒョンは僕とサイズ同じぐらいだから、自分がはいてみたらいいかも
るぅ:シウミンこういう感じの似合うと思う
チェン君:(靴はいてみる)
るぅ:もうちょっと大きいの買った方がよくない?
チェン君:シウミニヒョンこれ本当好きだと思う、ほんとヒョンにいいよ


シウたんの靴選びに盛り上がるちぇんるぅTT
2人ともシウたんの趣味や靴のサイズはよく知ってるのねぇ~
さすがだねぇ~ヌナは嬉しいよTT

あと、スホさんの靴選びで喧嘩するチェンタオ可愛いTT
2人ともスホさん好きだもんね~でも同じチームじゃないっていうね~TTw