もだえたい -18ページ目

うぇるかむじゃぱああああん!!!!


私、EXOは日本に来てくれないもんだと、思い込んでたんです
だから、自分が韓国に行くしかないんだと思って無茶したし
万が一、単独で来日してくれる日がきても
それはもっと先の、未来のことで
しゃいにみたいに、小さいホールでペンミから始めるものだと

それがなんですか?
いきなりさいたまスーパーアリーナで?
4公演7万人動員ですって???

心の準備っていうか、なんていうか??
なんなんですコレ?って感じで??
とりあえず朝泣きながら通勤しましたwww

そして、チケット先行が明日からで?
ゆっくり考える暇もないじゃないですか!?^q^
先日シウたんのJYPオーディション動画で衝撃受けたばかりなのに
旧正月明けは、びっくりなこと続きで寿命縮まったよ!

「EXO Greeting Party in Japan “Hello!”」
これから、日本とよろしくしてくれるってことかな??
日本語しゃべるEXO、沢山見れるのかな??
もう日本は仲間はずれじゃないんだね??TTTTTTTT


そして、みなさんに伺いたい
今回は恐怖のチ○ボじゃなく、紙チケでいいんですね??
紙チケということは、定価譲渡おkってことでいいんですね??
プレミアムシートでもないし、紙チケで本人確認ってないですよね??

気持ちとしては4公演全部行きたいけど
それなら遠征組は、土日月3連休取らなきゃじゃんね…ちと無理か;
それでも、2月は2連休取るのも難しい状況だったし
3月は同僚の大型連休と被ってて休み取れないし
5月からはもうバッタバタでその先なんて何がどうなるか読めない2014年なので
実は、ベストタイミングだったかもしれないTT
因みに、本命は日曜夜の部です…
公演コンプ狙いの人と、保険かけたい人で
多分4公演全部申し込む人多いだろうから、落選は割とあるかもしれない
けど、今回譲渡有なら同行とか交換でうまく行き渡る気がするなぁ~