ひたすら可愛かったEp11
今更ですが、SHOWTIMEとその他諸々ネタ~
チケの申込についてあれこれ考えたり、仕事で一悶着あったりして
ゆとりのない日々を過ごしてたらタイミング逃しました^^;
前回と前々回が腹筋崩壊並に面白かったので
今回は特に山場といった山場はなく
ただひたすらほのぼの可愛くて、口元緩めて見る感じでしたね^q^
いやでも、個別にカメラがあったお陰で
いつもよりシウたんのリアクションが堪能できて嬉しかった!

/うるふ!…うるふ!…うるふ!\

/…しっぺい!?\

/ぴゅるるるる~…\

/ちゃじゃみょにわっそよぉ~^^\

/しゅっぱい…(>ж<)\
…文句なしに全てが可愛すぎて辛い^q^
シウたん、こんなに可愛いのに
奥に引っ込んで大人しくしてるなんて、やっぱり勿体ないわ
あ、でも、こんな可愛いのを全面に押し出されたら
ヘタするとえげつないレベルになるから、やっぱ控えめがいいのかな^^←
特に、酸っぱいの食べてるやつ萌えた…
顔がすっごいフニフニして柔らかそう…摘まんで左右に引っ張りたいTT
24歳の男子なんて、もっとゴツいもんじゃないのかね…
こんなフニフニしてていいのかしら…TT
年長組声たかっwwwwww
べくはもはやただのソシペンだし
シウたんも授賞式でIGOTABOYぜ~んぶ口ずさんでたもんね!?^^
あとは衣装と歌う機会さえ揃えば
いつでもヨジャグループパロ披露できるんじゃないの?w
しっかし、シウたんの「My First Love Story~♪」言いながら
足をパタパタ、目をきょろきょろさせてんのがもう…^^
これが、前々回こんなテンション低かった子と同一人物とは思えんw

るぅみんのじゃんけんシンクロっぷりには驚いたけど
なんでパーカーとスカーフまでお揃いなんだろうね?w
やっぱりスタッフにるぅみんシッパー説が濃厚か?w
その他にも、萌えたカプモーメントがちらほら^^


やっぱり体格差って罪ね…TT
クリス様の胸元に飛び込むシウたん…きゅんきゅん^^



ヒョンを呼んで、マイク渡してあげるおせふんちゃん!!
セフンのお陰で、シウたんの貴重なウルロンが聴けたよ~TT
なんて良いマンネなの…
そして~、ついに次回が最後のSHOWTIMEですね!!
辛い、辛すぎる…最終話は大事に大事に見ることにしようTT
しかし、前半飛ばしてたるぅみんが後半落ち着いてきて
最後ぐらいまたどっかんと爆弾落としてくれないかなぁ~と思ってたけど
まさかのたおるぅで、るぅみんシッパーみんなズコーッ!だよね^^;
なんだかクリスマスの回に近い雰囲気だったけど…
木曜が楽しみのようで、やってきてほしくないような><あぁ~っ!!
そして、先日の授賞式!

今更だけど、シウたんピアス復活したねぇ!
やっぱりピアスした方がせくしぃ感増すかな…?^^
こういうの見るとつい、自分も開けてみたくなるよねぇ
でも自分の体に穴開けるの怖すぎて^q^いい年して注射も涙目だし
(毎回注射のとき「具合悪くなったりしますか?」って確認されるぐらいびびってるw)

シウたんが歌ってるときの、こういうおくちって本当反則だと思うんだけど^^
そういえば、今回のインナーの黒シャツ…
最初にるぅの写真見て、体に凄くフィットしてたから
胴周り華奢なるぅがこんなだったら、シウたんは一体どうなって…!?
って心配してたら、案の定ぱつぱつしてて、ニヤニヤしちゃった^^←
ヨジャグループの衣装も大概鬼畜だけど(フィット感的な意味で)
男子もたまに凄いタイトな衣装着せられるから大変よね~;
今回、思わぬカプに萌えちゃった^^



しうべくなんだこれぇええ^q^
目が合っちゃった的な??
段差のせいで、シウたんに上目遣いのベクと
ベクを見降ろすシウたんという超レアなモーメントが誕生
このなんとも知れない距離感が良いですね…
そして、この流れでちょっとシウベクモーメント貼っちゃうw


レイ君に続いて、シウたんにモーション?wかけられるベク
君達パフォ中にこんなことしてたのか…^q^


なんだろう、私の中でシウベクは
シウレイに次いで関係性がうまく説明できないカプですw

2人って、週刊アイドルで愛嬌対決してたし
割とアイライン&可愛い担当ってイメージがあるんですが
ショタイムでジュース持ってきたときの絡みとか見てもそうだけど
2人の関係性は「うみにひょーん!持ってきたよぉー!!」
「おぉーよしよし!こまうぉー!」って感じで結構サバサバしてますよね?w
でも、ベクはイイ男ランキングで「綺麗好きだから」と
シウたん6位にもってきたり…
「一番力強いのはシウミニヒョンだよ!」って言ったり
割と最年長の尊厳を守ろうとしてる感じが見てとれるというか
そこらへんはさすが、次男ポジションのビーグルラインというべきか^^
いつかちょっと掘り下げてみたい…と思えてくるようになったカプですw
そうそう、EXOの日本公演が決まる前のことですが…
もうすぐSHOWTIMEも終わるし、次は一体いつEXOを見れるのかと喪失感に襲われ
2月の予定を見るも、12日のガオンチャート授賞式のみ
まぁ今年は単コンもあるだろうし焦っちゃいかんと、そのときはスルーしてたのですが…
数日後、いつも微妙な情報しか送ってこないイ―プラスから
12日授賞式チケのお知らせが来てたのを、たまたま目にして
まぁでも2月連休1回しか取れなかったし無理だよなぁ~と思ってシフト表見たら
その2連休がまさかの12~13日で、「あ、これは行けってことなのかな!?」と
都合の良いように捉えて、結局行くことにしました^q^
飛行機とか色々手配した翌日に、日本公演の告知出たときは
「ちょっwww」ってなりましたけどねw
授賞式系は参加するの初めてなんですが
どうも日本人専用区域があるらしく、半ぼったくりなツアーもあるようで
どんな場所で見ることになるのか想像もつかないんですが^^;
ただ、日本人だけの区域なので、前回みたいに死ぬ思いはしなくて良さそうw
EXOの出番は短いと思うけど、何か受賞できるといいなぁ~
今年は昨年のようには連休取れなくなりそうなので
弾丸だけど、めいっぱい韓国楽しんでおこう!