もだえたい -15ページ目

当落結果(+追記でるぅみんネタ)


玉アリ4公演で7万人動員とか、大きく出たな~と思ってたのに
日本のEXO人気を舐めてかかってたようですね…^q^
ツイッターや周囲の方の報告で
想像以上に全滅報告が多かったので、びっくりしました










かく言う私は…










幸運にも本命の日曜夜公演に当選しましたTTTTTTTTT
(因みに1枚です)



妹のアカウントで保険もかけてたんですが、そっちは全滅でしたね
ダブったらどうしようとか考えてた私はやっぱり能天気やろーでした;
どうも今回は、aチケ利用履歴があるアカウントが当選傾向にあると
風の噂で聞いたのですが…
確かに私、当選したアカウントは過去にトン関連で利用したことありました
妹のは完全に新規で作ったんですよね;

う~ん、中には重複している方もいるようで
紙チケだから、やっぱりダフ屋が囲ってる分も多いようですが
まだヤフー先行・一般・見切れとチャンスは残ってるし
重複チケット持ってる方や、同行探してる方もいるはずなので
今回落選だった方も、まだまだこれからチャンスがありますよね!
韓国に限らず日本でも、そう簡単には拝ませてくれないEXO
その人気っぷりに毎回鳥肌です^^;


(※追記)




くっそおおおるぅみん萌えるんじゃあああ
(ノ TДT)ノ====┻┻ ドガシャァァァン!!!! 


そっ、そんなシウたんの顎を乱暴に扱うなんて!!!
シウたんが歯食いしばってる表情が萌えすぎて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(;`皿´)ってなってるシウたんをニヤニヤ見つめてるるぅはんさんが
ちょっとへんt…Sっぽく見えて禿萌えた!
このるぅみん久々キたな、こんな動画あったなんて…