もだえたい -14ページ目

ついに終わってしまった


見たら終わってしまう、そう考えると辛かった最終話…TT
大学受験真っ只中の妹と2人で見ましたが
しょっぱなから「やばい泣きそうTTTT」と騒がしかった私に
妹が一言「泣かんで」と釘を刺してきたので、ガチ泣きは我慢しましたが^q^←

SHOWTIMEは、ニコニコで沢山お世話になったな~TT
毎回ソッコー訳つけてくれる方、後で細かく丁寧な訳つけてくれる方
本当に有難かったです、ここでお礼言ってもアレだけど、ありがとうございました


そして今回、1人ずつ振り返りがあって嬉しかったんですが
シウたんの心残りな事が、「あまりしゃべれなかった」っていう
私的には、かなり、核心をつくテーマだったので
色んな意味で、なんか泣きそうでしたTTw

シウたんは寡黙で控え目な所が魅力!
でもやっぱり、沢山しゃべって活躍する姿が見たい
…というのがペンの正直な気持ちだと思うし、そういう意味では
やきもきして、時にはガッカリしてしまう要素でもあったんです

そのことを、シウたん自らが持ちだしてきたことにもびっくりしたし
「2014年はたくさんしゃべるぞー!」と朝日に誓ったシウたんが
Ep9でほとんど喋らず、死ぬほど大人しかったことを
まさか番組側で突っ込んでもらえるとは
思ってもみませんでした^q^

シウたんが寡黙なのは、もはやネタに昇華されようとしているのか

べく:「なぜあまり話さないんですか?」
まさかこの質問が、本人に投げかけられる日がくるとは…^q^
う~ん、会話の内容をまとめると、シウたんが寡黙なのは
・みんなに注目されるとプレッシャーでしゃべれなくなるから
・ベクみたいに面白いこと言えるトークスキルないから
・失言しないか心配だから
・親も寡黙で遺伝だから

こんなところでしょうか?^^
ようはトークスキルに自信ないから、発言するのも
自分の発言に注目されるのも苦手ってこと?
しかし、アイドルは注目されてナンボ
注目されるのが仕事だから頑張れ!!^q^


でも、トークスキルの部分は、しょうがないよね^^;
シウたん、決まったセリフしゃべったり、リアクションしたりは得意だけど
急にコメント振られたりすると、つっかかること多いもんね
しかし、そんなにベクのトークスキルに憧れてたとは
「本当にしゃべれるようになるなら、10万ウォンも惜しくないよ」
ニコニコで突っ込まれてたけど、ほんと「真面目か!」っていうww
シウたんインタビューかなんかで、自分の足りない所は受け入れて
努力するタイプって話してたけど、こういう所なのかな~^^

あと、メンバーたちに絶対言っておきたかったこと
「お前らうるさすぎ」って
これちょっと、LINEイベントのシウ→カイコメント思いだしたんですがww
なんか、感動系の発言くるかなって期待されるムードの中で
こういう発言して微妙な空気になるのって、もはやデフォなのか?w
いや、シウたんらしいと思うけどね!w
心の中で「シウたんは寡黙すぎだよ!」って突っ込んだけどね!w


でも、ベクドトークショー出られて良かったねTT
シウたん寝てたから、このトークショーに参加できなくて
画面の前で寂しく思ってたペンも
こうやってきゃっきゃ嬉しそうにしてるシウたん見られて
本当に嬉しかったよ…これで成仏できますTT←
そしてベクの
「いつも僕達を心配して、寡黙に見守ってくれてるだけで本当有難い」
ってコメントが本当にTTTTTTTベク惚れてしまうTTTTTTTTTT
ビーグルラインは本当できる子ばっかで泣きそうだよTTTTTTTTTT
それにしても、ベクドと腕組んじゃう最年長が
死ぬほど可愛すぎて、ちょっとどうしましょうかねコレ…^q^


まぁ、えらそーに突っ込み入れちゃいましたが
なんだかんだ、結局は寡黙なシウたんが好きなんだもんね…
シウたんがおしゃべり上手だったら、こんなにハマってなかったと思うし
何より、トークスキルなくても
天然のリアクションとしぐさだけで、こんなに可愛くて
検索語ランキング常連になっちゃうんだから
それだけで十分なのかもしれないです^^
…でもやっぱり、もうちょっとだけ喋って欲しいってのが
本音ですけどねw


脚相撲激よわな最年長萌えww


リアクション可愛すぎるやろwwwww
短く太く発された「お゛ぉ゛っ!」も爆笑したけど
その後自分でもおかしくて笑っちゃってる様子にきゅんきゅんTT
「ソリナッソ!w」の声くそ萌えるううううう
これ、「声出ちゃった」じゃなくて「(股関節の?)音鳴った」って言ってるのかな?
ベクが始める前に、「ヒョンは腕強いけど脚弱いんだよ~」って言ってて
結構ヒョンのことなんでも知ってるなぁ~と
先日からちょっとシウベク熱がじわじわきちゃってるんですがww


そして今回、最終話で繰り広げられた
チェンミンOnTheソファのイチャイチャがたまりませんでしたTTTT
マイナーって分かってても、一人キャプ祭りやりますよ!!
※注 チェンミンお花畑フィルターフル稼働しています



萌えすぎて咽び泣きTT
クリスマスの回で、みんながソファでイチャイチャしてるのに
シウたんだけ離れ小島で、悔しくてハンカチ噛みしめてたから
ここにきてようやくソファイチャイチャ見られて感激TT
しかもお相手がチェン君とか神様有難うございます



チェンミンの、あからさまでなく、さり気ない密着度たまらん
チェン君手が、そっとシウたんの手に重ねられたり、膝にあったり
最後には腕の中にすっぽりしてるしいいいい^q^



可愛すぎて白目になる^q^
最年長がこんな可愛くていいのか…!!
これ見ると、↓のチェンミンモーメントを思い出す





カムバして以来
チェンミンの彼カノ感が増したのは
気のせいでしょうか?(白目)

初期の頃は、お世話されるの当たり前な亭主関白シウたんと
せっせとお世話する良妻チェン君だったはずなのに…
チェン君の男前度も増したけど、やっぱシウたんの乙女度が上がったのか^q^




わざとカイ君負けて、痛がるフリをするチェン君を大げさに労わる
これは茶番の延長線上だとは思うんですが
それにしたって、チェン君好きすぎるでしょ!?!?^q^
しきりにソファをつついて「はやくはやく!」って催促するだけでなく
待てなくて、わざわざ体を倒してまで手を伸ばし、チェン君お出迎え
しかも「けんちゃな?」の言い方が優しすぎて…!
シウたんがチェン君をこんな優しく扱ってるのなんて、めったに見ないから
例え茶番であっても、萌えて禿げあがったわTTTTTT

そんな訳で、SHOWTIMEはチェンミンで締めくくられましたが
るぅみんは前半に飛ばし過ぎて供給過多だったので
調整されちゃったんでしょうか?^q^後半少なくて残念でしたが
あの子たちは公式の力借りなくても、プラベでもべったりだからね!


あぁ、私たちの木曜日が、もう特別じゃなくなるんですね…TT
活動が落ち着いても、これがあるから毎週楽しかったのに
この番組で、メンバーたちのキャラや立ち位置がよりハッキリしましたし
本当に皆可愛くて面白くて良い子たちで、更に好きになりました
これからもちょこちょこイベント等ありそうだし
なんせ来日予定がありますから、昨年の氷河期とは全然状況違いますけど
半年以上情報に溺れまくってた生活に慣れてしまったので
これからが本当に不安><
でも、本当に楽しかったですね!
EXOも、番組スタッフもお疲れ様でした~!