たまに変な子?
ものっそい虚無感に襲われてます^q^
去年の今頃は、もっと酷い氷河期を耐えていたというのに…
SHOWTIMEの存在がいかに大きかったか、改めて思い知らされましたTT
今までは振り返る時間もないくらい、新しい情報に追われてたのに
ついに、○○特集を細々と綴る時期にきてしまったのですね
その前に…セブンとヤフー先行の当落発表がありましたが
やっぱりけぇぷそぉ~んな当選率だったみたいですねTT
今回で当てた方は、おめでとうございます!
みんなが複数名義で複数公演申し込めば、そりゃあ倍率も跳ね上がりますし
転売目的での申込みもかなり多いようですけど
それにしたって…日本デビュー前で、しかも4公演分の募集があったのに
全滅だらけっていうのは、これいかに
この調子だと、単コンはまじドームクラスじゃないと駄目なんじゃ^q^
本題に戻ります、今回まとめようと思ったのは
「たまに変な子になるシウたん」です
シウたんって、性格男前、控えめ、ヒョン気質だし
何やってもそれなりなので、弟たちにもいじられること少なくて
グループの中では、割と常識人的なポジションにいる気がするんですが
たまに「何してんの??^q^」って思うような
不思議で、面白い行動してることがありますよね?
そういえば、Mっ子初のインタビューで、こんなやり取りあったなぁって

なぜか「一番面白い人」に選ばれてしまうシウたん
選ばれた理由に、しぐさが可愛くて面白いことを挙げるレイ君とるぅ
因みに、一番最初にシウたん指したのは明らかレイ君なのに
なぜか「一番最初に指したから」とるぅをご指名したお姉さんは
初代るぅみんシッパーか何かですか?ww
レイ君が左右に頭をフリフリするしぐさをマネするも
当の本人は全く自覚がない模様
これを見て以来、その頭を振るしぐさとやらを
一度拝んでみたくてたまらなかったのですが
ず~っと、それらしいしぐさを見つけられないままで
なんとなく忘れかけていたときに…


あ!!もしやコレか!?^q^
…と、カムバしてようやく、それらしいしぐさに出逢えた訳ですが

もしかして、これもそうなのか!?ww
傍から見たら、確実に変な子ですよね?w
一体何を思ってこんな動きしてるんでしょう?癖かな?w
これもなかなか…w

シウたんどうした?^q^
と突っ込まずにはいられないwww
ラジオの休憩中なんでしょうが、両隣のクリレイは静かだし
これもやっぱり、一人で無意識にやっちゃってるんですかね?ww

これはリアクション特集に入れるべきなんでしょうが
驚き方があまりに面白すぎて、傍から見たらちょっと変な子かなってw

お化け屋敷の超クールなシウたんと、同一人物とは思えませんw
一体どっちが本当のシウたんですか?TTwww

珍しく残念感漂う最年長w
この日、全体的にテンション高かったですもんね?w
誰も見てないのに、一人でおばかやってるシウたんってレア^^


いくらなんでもノリノリすぎww
シウたんの動きが激しいのは、いつものことですが
カメラの映ってないところで、一人でやってるってのがツボですw

突然の大ジャンプw
ドア付近に座ってた人たちも、さぞびっくりしたことでしょうw
こうやって見てみると、るぅれいが言ってたことも納得というか
こんな面白いしぐさを、カメラが回ってないところ
メンバーも見てないときに、一人でやっちゃうんだから
一見常識人に見えるシウたんも、結構不思議ちゃんな一面あるよなぁと^q^
四次元の住人レイ君に面白いって言われるくらいだからねw
初期の頃は、何かと突っ込むところも多かったんですが
特に最近は、SHOWTIMEを通して男前なヒョン気質全開なんで
たまにこういう姿を見せてくれると、妙に嬉しくなっちゃいます^^
最後に、インタビュー動画を久々に見直して、笑った箇所

「ねぼすけなのは?」と質問されて、「るはんと…クリス?」と答えたシウたん
ねぼすけ扱いされたにも関わらず、なぜか嬉しそうな様子で
シウたんの手を取り、恋人繋ぎしたるぅはんさん…
そこ、普通、喜ぶところとちゃうよ?w
もはや、シウたんが自分を選んでくれたって
そこだけで嬉しくなっちゃってるのね…
当時は恋人繋ぎしたって、それだけに意識がいっちゃってたけど
今改めて見てみると、るぅのデレっぷりがよく分かる
デビュー当初から変わらない、るぅのシウたん愛ぱないわ^q^