もだえたい -10ページ目

カプ特集~シウベク編~


まさかの第一弾は、初特集シウベクカップルです^^

シウたん絡みのカプでは、3本の指に入るくらいマイナーでしょう
12人のときは隣同士なので、同じ写真に収まることも多いですが
当人たちは特別仲良し!ってイメージではないですよね?
2人ともサバサバしてて、頼ってる感がないというか
でも、そんな2人だからこそ、急に絡まれると無性にどきっとしませんか?^^
地味にコツコツ溜めてきたモーメント、ついに日の目を見るときがきました


①スキンシップは「しう⇒べく」が基本?




最初の2枚を見たとき、なんだか妙な気分でしたw
当時、あまり自から絡みに行くことのなかったシウたんが
嬉しそうにベクに密着している姿(…と、ベクのなんとも言えない表情w)
あんなに可愛いベクも、シウたんが隣だと若干彼氏ポジ寄りに
むちむちの二の腕を掴むちっちゃい手のコラボが秀逸


②どういう風の吹きまわし?

公共の場で、一体突然どうしたんだろうと^q^
まさかシウたんが、べく相手にこんなバックハグかますとは思わなんだ
腰に手回すとかじゃなくて、肩上からガッツリだからね!?
シウたんの顔、ベクにすり寄せちゃってるからね!?
ベクも困っちゃってるのか、これまた微妙な表情してるけど
とりあえず腕に美しい手を添えて応えてる感じが…シウベク謎だ!!^q^←


③たまには弟のお世話します





シウたんって基本ベクに甘いよね?^q^
同じお世話してやるのでも、べくに対しては殊更優しい気がするw
とりあえず、鼻の脇はいつも気にしてあげてるのかな?w


④極たまにはヒョンのお世話もします

こういうのって、いつもはちぇんるぅがやってくれるけど
ベクがやると、妙にどきどきしちゃう^^


⑤意外にじゃれあってます






会話して盛り上がるより、ジェスチャーでコミュニケーション取るシウベクw
ベクに胸はたかれて、凄く嬉しそうにしてるシウたん萌えTT
ベクとじゃれあったときのシウたんは、妙に嬉しそうに見える
上に乗っかられてる奴は苦しそうだけどね^q^w


⑥ちょっとレアな雰囲気?

この間貼ったばかりですが^^何を見つめ合っちゃってるのか


⑦最終回で心の内を明らかに

①~⑥を振り返ってみて見ると、若干「しう⇒べく」要素が強くて
⑦で、なるほど~ってなる訳ですね^^
ベクのユーモアセンスに憧れてるからこそ
他とはちょっと違う、接し方の甘さというか、丁寧さを感じるし
じゃれ合ってるときに嬉しさが滲み出てくるのかなぁ…と思ったり

じゃあべくはどうなの?って考えると
きっと聡い子なので、シウたんの内面もよく察してて
さらっとヒョンを立ててくれるというか…
イイ男?ランキングで、「凄く綺麗好きなんです」と無難な6位にしたり
腕相撲では「力はヒョンが一番強いよ~」と言ったり
お化け屋敷早々に出てきて「絶対走ってきた」って言われてる中で
「ヒョンは元々怖がるタイプじゃないんだよ~」とコメントしたり
そんでもって、ベクのトークスキルを見習いたいというシウたんには
「僕達の事を寡黙に見守ってくれるだけで有難い」という素晴らしいコメント

この2人のラブラブ要素はかなり低いでしょう
お互いるぅみんとちゃんべくという、別の王道カップル背負ってる身だし
2人ともアイラインの良く似合う可愛い担当ですからね
でも、2人とも人にベタベタするタイプじゃないので
サバサバした者同士、良い距離感で付き合ってるんだろうなぁと思います^^



メンバーいち饒舌な子と、寡黙な子が織りなす
ちょっと不思議なカップル、シウベク特集でした~^^