もだえたい -8ページ目

カプ特集~シウスホ編~


このペースで更新してたら4月からネタなくなるな…^^;
シウベクに続く第2段は
需要?何ソレ?シウスホカップルです~!!

このカップル、萌え開拓するのに一番時間かかりましたw
でも一度開拓してしまえば、あとは無条件で萌えられるようになります^q^←


①実はこんなことがあったんです
この2人の関係性を紐解く、貴重な手がかり

シュキラにて、「なんでお前はそうなんだ?」をテーマにした
シウたんからスホさんへのメッセージ
訳は、こちらで拝見させて頂いたんです⇒
(リンクとか貼って大丈夫かな?><まずかったら教えて下さい)

91ラインなのに、90ラインにタメ語なスホさん
中国組はあまり気にしないでしょうが
上下関係を重んじる韓国で育った、礼儀に厳しく、ヒョン気質なシウたんが
なぜそれを許しているのか…それには、こんな裏事情があったんですねw
スホさんは90ラインと同学年のようですが
自分の方が1年と2ヶ月先に生まれているので
ヒョンと呼ばれるべき!と考えているシウたんにも萌えますw

確かこのメッセージを受けて、スホさんがラジオで
「ヒョンさらんへ♡」みたいなこと言ってたと思うんですが!!
シウホ?シウスホ?で探しても全然出てこないのTT
いくらマイナー中のマイナーだからって、こんな見つからないもの?
どなたか心当たりあったら、教えて下さい…^q^


②スホさん相手にはシウたんも?
過去にそんなことがあったせいかは知りませんが
弟達だけでなく、シウたんも、スホさんへの扱いはやや酷いw

ラジオで、確かこんなやり取りありましたよね
スホさん「なんで僕のときだけ嫌な顔してたんですか~!」
シウたん「嫌だったから…(テンション低・笑いなし)」
ちょっwwwシウたんひでえwwwって思いました^^



うざ絡みしてくるスホさんに、思わず蹴り入れるシウミン氏w
総リーダーはからかわれても怒らないけど
最年長からかうとおしおきされますw

(※追記)

大事なこれを忘れていた~!^q^

スホさん「しうみん~!僕とペア帽子しよ~^0^」
シウたん:無視
はああ~シウスホのこういう所いいですね!^q^(新しい扉が開く音)

(※追記終わり)

"弟"には基本優しいはずのシウたんですが
"弟"してくれないスホさんには、結構容赦ないんですねww


③でもやっぱりヒョンなの



高い所から、勇気を出して身を投じたスホさんを
ヨシヨシしてあげる最年長…
スホさん照れてるのか?凄い笑っちゃってますねw



「ハイハイ、ヨシヨシ^^」って感じねw
体の大きさ同じぐらいだし、タメ口なのに
不思議とシウたんがお兄ちゃんに見える、貴重なシウスホもめんと


④絡まないことは、ないんです















いじめても、最後は起こしてあげるヒョン♡
あんまり絡んでる印象ないし、実際モーメント少ないけど
ボディタッチしたりとか、普通に仲良さげな感じですよね^^


⑤しれっとこんなことしてた



るぅの目の前で「あ~ん♡」とかツワモノwww
ってか、るぅはんさん、シウたんのこと見過ぎだからねww


見た瞬間、うっそぉ~wwってなりましたw
こんなん、超レアですよ、超レア。
正直、若干の違和感ありますw


⑥たまにこんな瞳で見つめてくる


そんな熱視線送ったらスホさん焦げちゃう…!!pq


⑦年甲斐もなく一緒に恥ずかしいこともした仲です


シウたん初披露のヨジャダンス
まさかスホさんとやることになるとは思わなんだw
しかもスホさん面白すぎて、若干喰われちゃってたよね?w


⑧どうしてこうも違う?


総リーダーと最年長という、ポジション的には似た位置にありながら
どうしてこうも扱いが違うんだろうと、興味深かったのですが
スホさんも、理不尽な扱いの差を感じていたんですね…w
でもでも、あのスホさんのナイスコメントのお陰で
あの場が一気に和んだし、シウたんのヒョンとしての威厳も保たれたよね?w


そしてここで、シウスホの関係性を整理してみようと思ったものの
全然まとまらなくて、翌日に繰り越して、今に至るw
なんていうんでしょうね、矢印が見えにくいというか
2人の感情が読めない、想像しにくいんです^q^

ただ…なんとなく、ですが
シウたんにとって、スホさんの存在は
「守るべき弟たち」の枠からは、すこし外れたところにあって
スホさんにとって、シウたんの存在は
「立てるべき最年長」ではないんだろうなっていう
かといって2人が、るぅみんやシウクリのように
同い年特有の親愛関係にあるかというと、それは違う気がするし
君達は一体何なんだ?^q^って泥沼にハマるw

年下にも関わらず、スホさんに「タメだよ!」って言われて
同い年であることをきっかけに、古株のスホさんと仲良くなったのに
後でシウたんが年上だと発覚して、今更「ヒョン」呼びに修正もできずって
スホさんは90ラインとタメのつもりなんでしょうが
シウたんからすれば、やっぱりスホさんは年下な訳で
弟になってくれないスホさんに、どこか「じゅんみょなめ~^^;」って
ちょびっとうらめしく思うところもあるんでしょうしw
そんなうらめしさあっての、②で
たまにはヒョンでありたいからこその、③なのかな?と思ったり

/俺達って何なんだろね\ /…何だろうね\


こうやってあれこれ妄想して楽しむのも良いですが
答え合わせもしたいので、早いとこ総当たりでカップルトークやってくれぇ~^^