もだえたい -9ページ目

久々のりあるぅみんですね(※追記有)



ちょお彼カノってる^q^
シウたんの破壊的可愛さは通常運転だけど
るぅはんさんのそのイケメンっぷりはなんぞー!!!!^^
私!!きゅるんとした天使るぅも好きだけど
Wセンターでイケメンオーラ出してる時のような
ナムジャるぅの方が好きなんです~!!
普段は、必然的にデレてる顔見ることが多いからw
そのギャップにやられるってのもありますがw


肩抱いてる
空港るぅみん久々よのぉTT


シウたん写ってる
これ発見した方凄いですね!!私は言われなきゃ気付かなかったと思うw
るぅ目線のシウたんは、こんな風に写ってるのね^^
この笑顔をいつも独り占めなんて…^q^


腰抱いてる
壊れものを扱うかのようなソフトタッチ感w


手掴んでる
るぅはんさんがまたセンター分けやってるぅうう^^
そうそう、最近るぅがチャ様っぽく見えることが多くて
髪黒くしてからかな?センター分けとかされると特に

これはちょっと毛色が違うけど…

衣装揃ってる
シウたんちょお~可愛いわ^q^手も萌え袖ってるし!!


KOLONSPORT CF

なんか…振付にちょっとふふってなってしまいましたがw
あの可愛らしい振付までエロく踊るカイ君さすがすぎるわ!

冒頭の、女の子を見つめる、るぅみんの横顔…

やっぱりあれは、女の子をスルーしてお互いを見つめ合ってると
そう考えた方がしっくりくるってことですね!?w
こんなgif見せられたら、そうとしか見えなくなってくるww
とりあえずるぅがイイ感じにチャラくて萌えます^^

でも私、これの続きが見れると思ってから、ちと残念><

シウニョル萌える~TT一生懸命対抗する最年長可愛い
どうせならこのバトルシーンをじっくりやって欲しかったなぁ
そのうちNGシーン特集とかやらんかな^^

このポスターもカッコイイ!

シウたん本当少年漫画に出てきそうで好き!戦闘能力高そう!w
さらっとEXOグッズのキャップ(ですよね?)被ってて吹いたけどw
こういうポージングもらしくていいな^^


これの放映も…いつだろう?
中国語で歌うから、シウたんのパートがあるのかは謎だけど、楽しみだなぁ~^^

後ろで1人ボケちゃってるレイ君が愛おしいw
やっぱりMっ子のふんわりな雰囲気いいですね~TT
明日にはまたサイン会の写真とか沢山あがってくるのかな?^^


(※追記)


予告編があがってた~^^




なんか無性に泣けてきたTTwwww
実は最近、仕事で凄くショックなことがあって
当面は不安で暗い日々を過ごすことになりそうなんですが…
そんな不安を頭から追い出しちゃうぐらい
脳内を萌えで満たせたら、頑張れると思うので!←
るぅみんよ、その調子で、沢山の幸せオーラを分けてちょうだいね~TT
君達は沢山の人の生きる希望と糧なんだよ…偉大な存在だよ…

あと、チェンミンの間にるぅ置いたら、ほぼ100%
チェン+るぅみんになっちゃうので
できたらちぇんみんるぅの並びでお願いしますwww


最後に、空港の萌えシウたん貼って終わります


シウたん、帽子を斜めに被ってるの、わざとかな?
なんかよく分かんないけど、イケメンだね?TTTTT
もみあげもちょっと育ってきたね?この調子で伸ばしてくれ~
あと、下の写真しょたってて可愛いpq
ふとした瞬間に、すっごく幼く見える表情になりますよね?
これがたまらん~!!