もだえたい -7ページ目

もうすぐ半50歳を迎えるというのに…


IVYClub

酷いしょたっぷりだキムミンソクー!!^q^
同じような格好してても、チェンレイは普通にさわやかイケメンだし
ベクはちょっと中性的だけど年相応に見える
しかし、シウたんはガチでしょたにしか見えない…^^
なんで脚閉じちゃうの?グレープフルーツ両手持ちなの?
そんなに女子力高いと、モデルの女の子かすんじゃうよぉ^^^^



シウたんどう見ても紅一点ポジションでしょ?^q^
ってか2枚目のあかんやろー!!!乙女かTTTTTシウたん乙女なのかTTTTTT



IVYClub超ぐっじょぶ!!!!!!!
11通りの組み合わせがあるというのに
るぅみんとチェンミンチョイスしてくるとは、なんたるセンス…!!
ってか、るぅみんは普通にさわやか可愛いけど
チェンミンは一体なんなのwww最初見たとき吹いたわwww
笑い取りに来てるようにしか見えない、けど可愛いなぁああ^^
早く完成版が見たいです、この2枚がどうかカットされませんように


るぅはお仕事しましょうね?^^
分かるよ??シウたんが可愛くて仕方ないのは分かるけどね??w


High Cut

スタイリッシュなちっちゃい組~!!^^
シウベクのスポーティ系、スホドのビジネス系?wの組み分けがイイ感じ!


KOLONSPORT

このチーム分け、なんとなく好きです^^
睨みきかせたらサマになるというか、眼光鋭い子多い気がする
これは、ウルロンダンスバトルの分け方と同じかな??
チェン君以外は、2012年のミロチクメンバーでもありますね^^

メイキング

シウニョルの変なうにょうにょダンスにも萌えたけど


せくしーまんねずに挟まれてる
しょた最年長が萌えすぎて…!!!

ってか、シウたんの左肘がカイ君の膝にのってて
右手はセフンの腕掴んでる…^q^
CFの流れでは、「あの子かわいくね?」的なシーンなのに
全然そんな状況に見えませんw


眼鏡


私、実は、あんまり眼鏡萌えしないタイプなんですが
今回の眼鏡シウたんは可愛くて萌えました
なんかオサレなダテメガネ女子のようだ^q^
シウたん、サングラスもダテメガネもかけるようになって
ピアスも復活させたし、どんどん芸能人らしく、オサレになっていきますね…

その昔はポロシャツに眼鏡のブローチ付けてるのが
シウたん流のオサレだったのに…w