シウたん特選集~クール&塩対応編~
昔も似たような特集したことあります^^;
M体質なあなたにおススメ!w
クール&塩対応なシウたん特集です!
カムバしてからは、その愛らしさにすっかり気を取られていますが
ダンスがきっかけでハマったシウたんに、更にのめり込むきっかけになったのは
彼のアイドルらしからぬ塩対応、可愛らしい見た目にそぐわぬクールな態度でした
最近はよく愛きょうも振り撒くようになったので
大してネタも増えてないと思いますが、せっかくの機会なので^^
①シウたんのこんなところに惚れました






アイドルらしからぬすばらしき塩対応^^
当時これを見て喜んでた私は、オカシイでしょうかw
みんなファンにお手振りしてあげてるのに
たった1人だけ、お手振りもなく、目線もくれず
ややしかめっ面で、自分の手を一生懸命フキフキしてるシウたん
汚れを拭くのに必死だっただけで、わざとじゃないとは思いますがw
②ファンの黄色い歓声には凍りつく一瞥をプレゼント



これにきゅん♡ときたあなたはM体質w
上のやつは確か、大陸ファンがるぅに黄色い声あげてたときかな?
にこやかなるぅの隣で、真顔のシウたんがクールでしたw
下のは過去2回ぐらい貼ったことありますよね?^^
確か海外行ったときに、ホテルの外にペンがいっぱいいて…
元々目つき鋭いし、本人は睨んだつもりもないんでしょうが
私、目の前でこんな目線投げつけられたら失禁しそうですww
③話しかけられても一生懸命スルーします

全力で目が泳いでいるw
るぅのにっこり会釈と対照的なシウたんの態度w
今のシウたんなら、軽く会釈ぐらいしてくれそうですけどね
④体当たりすると心が折れる危険性があります



「は?ナニコノヒト( ゚д゚)」みたいな表情が無慈悲すぎるwww
このペンがチェンペンなら天国、シウペンなら地獄(多分前者だと思うけどw)
⑤ペンの歓声から鼓膜保護するため耳を塞ぐ必要があるようです

チェンミンの対応の違いwww笑うしかないwww
現地に行ったら、私も鼓膜保護のためにそうしますけど
アイドルはやったらダメなやつww
⑥イケメンオサレ度高いときはクール度も増します






やっべみんそくさんかっけえええ^q^
ペンが自分の姿見てきゃーきゃーなってるのを
ちらって見てすぐに他所へ目線をくれるところが
ちょっとつれない感じで萌える…!
⑦クールすぎて仕事中うっかり浮くこともあります


テンション高いときとのギャップが激しいよね?w
⑧ペンだけじゃなくて、こんな相手にも塩対応します


これは何度見ても最高ですね!w
お化けの心さえ折ってしまうシウミンさんw
シウたんは、ステージ上では沢山愛嬌振り撒いてくれますが
特に初期の頃は、他のMメンバーに比べて若干塩対応が目立ってた気がします
中国メンバーが両手に沢山プレゼント抱えてるのに
シウたんは一つも持たずに、ポッケに手突っ込んでたりね
でもそれは、シウたんなりのポリシーあってのことだったかもしれないし
中国メンバーとチェン君が優しすぎるってのもあったと思います^^;
そして、本人も話していたように、あまり感情表現が得意でないようなので
ペンのアピールに対して、ちぇんるぅみたいにニコッとサラッと流せないというか
対応に困った結果、ああいう妙にそっけない対応になるのかなとw
性格的にそっけなくてクールな部分はあると思いますが
決して冷たい訳ではなくて、元の性格と不器用さがそうさせてるようなw
でも最近は、昔のようなシーンもあまり見かけなくなりました
アイドルらしい愛嬌の見せ方に慣れてきたのかな?^^
あ、でも、⑤だけはちょっとフォローし辛いかなww
シウたんなりのツンデレギャグ?w
たまに妄想するんですが…
例えば、偶然カフェでメンバーに出逢ったとして
もし声かけられるとしたら、なんとなく
レイチェンクリスぐらいだなって思います^^;
シウたんは、実際目の前にいても、びびりすぎて100%無理ですww
でも、実際にサインとか握手してもらってるペンも沢山いるので
心折れるの覚悟で、声かけたもんがちかもしれませんねw

/…言っとくけど、感情表現不器用なだけだから\
P.S.
記事書いてたらこんな時間に^q^
前記事のコメ返は明日させて頂きますね><