ラジオCF諸々
SHOWTIME終わって「氷河期キタ!」と覚悟してましたが
やっぱり昨年とは違いますね~
広告活動に個人活動、地味~に情報が出てきます^^
シウたんのお誕生日ももうすぐですし、グリパ開催日も迫ってきましたね!
飛行機だけは早々に確保してましたが、ホテルは後回しにしてて
さっきようやく予約しました…けど、高かった^q^
ドームしか行ったことないから玉アリ不安です
韓国より日本の方が迷います、山手線から出たくないw←
そうそう、シウたんしれっとラジオ出演

またこのラジオにお呼ばれしたんだね!
すっかりヌナたちに気に入られちゃってるじゃないの、さすがヌナキラー…^q^
ラジオでも「ぬなよ?のむちょあよ~」とか言ってたけど
会話の内容が全然分からない、気になる!w
ところで
「可愛く見られるの嫌なんです~」
…なんて言ってたようですが

まぁ~こんな可愛い姿晒しといて
今更なぁ~に言ってんのよ!!^q^
…って、各方面から総突っ込みが入ったに違いないw
そりゃあ25歳にもなる成人男性が、いつまでも可愛い連呼されてたら
複雑な気持ちになるのも分かりますがw
そして、初恋のことを聞かれたら
「愛と好感の違いが分からない」ですって!?^q^
その発言にもびっくりだけど、それよりも、なんていうか…
シウたんのはぐらかしスキルに吹いたw
前々から思ってたんですが、シウたんって
ヨジャネタに対してあんまり具体的なこと言わないですよね?
好きなタイプも、他のメンバーが具体的なビジュアル挙げる中で
抱きしめたくなる(抱きしめてくれる?)ような子とか
見た目関係なくて、心が通じ合えば十分とか
僕に明るく笑いかけてくれる人とか
オーラが輝いてる人とか?(記憶曖昧です)
るぅみたいに、教室でのトキメキ初ちゅー体験なんて語られたら
わたくし、卒倒してしまうと思うのでw
(良い歳して、アイドルには夢見させてもらいたいタイプですw)
シウたんのこういうはぐらかしが、正直有難いのですが
それでも拭えない、シウたんのそこはかとない
ヨジャに慣れてます感は…まぁ、うん、考えないことにしよう^^←
そして、メンバーがドアの外から話しかけてくるミンソクさんワロタww
自分の部屋に入るときはスリッパ脱げとか色々厳しいから
メンバーのが面倒くさくなっちゃったパターン?w
内容が全然分からないけど、シウたんの笑い声が可愛くて
ず~っとにやにやしながら聴いてましたw
シウたんの「ぅわぁっはっは!!」っていう潔い笑い方も好きだけど
「に゛ゃはは~」っていうドラネコみたいな笑い方も、凄く萌えるw
歌もちょこちょこ歌ってますが、特に最初のトロットが良かった
やっぱりあのハスキーさがいいよ~><
SUNNY10CF
めっちゃアイドルっぽいですねwぎょんすが可愛いw
シウたんこのCFでは存在感薄くて、スルー気味だったんですが
サビ、しれっとシウたんパートありますよね!?^q^
歌ってるのに一番後ろにいて、隠れちゃってますが!?^q^
でも嬉しくて、無駄に繰り返してしまうw
だけど、中国版不朽の名曲で、安定のソロパートなしw
曲調と相反して、間奏のダンスがガッツリでびっくりした^q^
映像撮ったのはだいぶ前のようだけど
忙しい中で、Mっ子だけで練習してたんですねぇ~TT
中国のボーカルラインは、るぅちぇん+レイ君で固まってきたなぁ
その代わりシウたんは、韓国の不朽で少しパート貰ったりしたけど
事務所が、中国語で歌わせることを諦めている気がしないでもない^^;
人気のことを考えても、シウたんは韓国で推してもらうのが良いとは思うけど
Mっ子なのになぁ~と思う気持ちもあり…
そういえば先ほど、にこにこでこの動画を拝見していました
編集がもう、鳥肌!!EXOカッコ良すぎて、涙が出てくるTTTTT
こんなん、日本でもやってくれるんかなぁ~って想像すると、感無量です
韓国に行かない限りは、SMTで年に一度、数曲分
ゴマ粒サイズでしか見れない存在だったので
会場は死ぬほど盛り上がるでしょうね~!ああ、金曜日行きたい!!
LetOutTheBeastは、しゃいにで言う
しゃいにわーるど的なポジになるんでしょうか?
やっぱり登場曲はカッコイイ系で来てほしいですよね^^
時間が短いことを考えると、代表曲と365とかで終わって
あとはトークとかだったりするのかな…
なんか、既に公演1週間前切ったみたいなテンションに^^;
金曜の追加発表で、当選したとの報告もいくつか見かけたんですが
今は見切れの募集があってますね!結構メンバーに近かったりするのかも
何かしらの方法で、皆さんにチケが行き渡りますように…

ちゃるじゃ~v(^ー^)v