もだえたい -29ページ目

けしからん


男たちが熱く競り合うコートの中…

頭にちょこんと乗ったゼンマイ…
ちっちゃい手に握り込まれた萌え袖…
なぜにそんな萌えスタイルなんです?^q^




かわいいTTTTTTTT
なんだこの生き物TTTTTTTTT

夏は男らしくノースリーブだっただけに…
プレイ中も萌え袖握り込んだままなんてそんな…ギャップTT


SMTW以来、まさかここにきて
またこのスタイルに出逢えるとは思わなんだ…!!



しかし、ちょんまげがゼンマイにパワーアップしたことと
格好が二次元から体操着に変わったことで
だいぶ愛らしいというか、若干シュールな仕上がりにwww
こんな髪型、えぷとかがやるやつじゃないの?TT
愛らしすぎて…普通の半50歳だったら似合わないと思う!!



上目遣いいいいい(;´Д`)


足いいいいい(;´Д`)



お隣はテイスティのソリョンさんね^^
実はシウたんより年下だったらどうしようと思って調べたら
シウたんのが年下だったわw安心したww
しっかしこのシウたん可愛すぎる、凄い幼く見えるTTw

なんか、噂によると
他の男子グループの子たちからも人気だったようでw
そりゃあ、こんだけ可愛かったらねぇ^^^^^^^
そのうち男子アイドル達のテセドルになっちゃったらどうしよう><←
るぅはんさん、まじでうかうかしてられないよ!w



氷結の能力者と
炎のカリスマがぶつかり合うと
このようなことになるんですね?^q^


会社の休憩室で吹きだすかと思ったわwww
相変わらずアスリートと化してるミノはともかく
シウたんの足の角度も秀逸すぎるんですがw
カメラマンさんは、よくぞこの絶妙な瞬間を捉えたものです^q^


でも、こっちも負けてない

えくそとしゃいにーの負けず嫌いが共演^^
これもわろたwww
るぅとミノって、顔超ちっちゃいし
筋肉ついてるけど、線が細くてスタイル良いし
2人黙って並んだら凄く絵になると思うんですが…
フィールドに立つと熱くなっちゃう所が一緒で、愛おしいですね^^w


そしてもちろん、この2人は健全そのものです


最近「表情管理頑張って!」との激励が絶えないるぅはんさんですが
だだ漏れちゃうものは、もうしょうがないよね、うんwww


なんか、凄くるぅみんらしい構図w


るぅがシウたん撮ってるのは何度か見たことあるけど
シウたんがるぅ撮るのは珍しいねw
凄い至近距離だったから、変な風に映ったんだろうかw
真剣にコートを見つめるちぇみのの後ろではしゃぐヒョン達…w

ちょっと、記事書いてる間にるぅみんモーメント激増してきたんで
次の記事に書くことにします…www
これ以上運動会画像はキリないので
一旦、るぅみんにサンドイッチなミノで〆ましょうw

ミノ、どっか別世界に飛んでない!?
帰ってきて!!ww



Mっ子のインタビュー

やっぱり、Mっ子のまったりな雰囲気いいよねぇTT
初っ端捻じ込んできたチェンミンの笑い声と
ぬいぐるみいじってるのがくそかわいくて死にそうTT
タオ君は…何か喉の調子悪かったのかな?
いつもとちょっと様子が違って、シウたんが気にしてるように見える

そして、問題のるぅの行動w
どうも、早くチェン君に回したかったようにも見えますが
シウたんもちゃんと、四文字熟語用意してたのに
なぜにチェン君に飛ばそうとしたんだろう??
シウたんが答えられないと思って、気を効かしてくれたのか??
結局、マイク移る寸前に滑り込みで言ってるけどwww
シウたんの順番が来ると、どうもいてもたってもいられなくなる
そんな所は昔から変わってませんねw


最後に、ここ数日で気になった写真3枚

IVYclubのフォトシュートより
なんか…ただ純粋に、かっこいいなぁ~と思って^q^←
シウたんって、なかなかにインパクトある顔してますよね

凄い余談なんですけど、私のおかんが韓国どらまのとんいにハマってて
子役で出演してたユジョンちゃん(と私の好きなアイドルw)が出てるよ~って言って
半強制的にJINのMV見せてみたところ…
シウたんの顔見て開口一番
「凄い整形顔!!」「凄く目がつってる!!」とか言いだして
ろくな感想出てこなかったんですがw(そんな彼女はタオ君が気に入ったらしいw)
シウたんって、眉毛も目もつり上がってキリ!!って感じに、整ってるから
確かにKポペンじゃない人はそういう印象持つかもなぁと思ってw
シウたん程急カーブなつり目も珍しいし
眉と目両方こんなにつり上がってる人って、そういないからねw



なんかときめいた^^
童顔の最年長と、いじられまくりなリーダーだけど
オッパ感出そうとすると、やっぱりそれなりの貫録が出てる気がする
貫録というか、もしやこれは昭和感的な落ち着きなのかな?w



この日、黄色いフチのサングラスかけてましたが
最近、シウたんもついに、サングラスかけるようになってしまいましたねTTw
空港ファッションも、デビュー当時からするとだいぶオシャレで派手になったし
お世辞にも、サングラスとっても似合ってる!とは言い難いのですがw
どんどん芸能人らしくなっていくシウたんも、いいと思います
でも、たまたまサングラス外してたこの1枚見て
やっぱりシウたんはこのイケメンの瞳を見せてくれなきゃ!!
って思いましたね!!
(フラッシュ対策とかだったら、仕方ないけどねTT)


さて、写真や動画が続々出てきましたね~^^
明日お休みなんで、夜更かししちゃいます…