私の右の頬には子供の頃からほくろがあります

普段は髪で隠せるし、最初は気にならなかったのにここ数年で大きくなってちょっと膨らんできてる様なはてな5!
ほくろ

いつかは取ろうと思っていたのですがなかなか時間と勇気がなくて・・・
でも私は結婚式で髪をアップにするつもりなのでこれを機に取ってしまうことにしました。

今日形成外科で切除して来ます
結婚式まであと11ヶ月、痕が綺麗になるといいな


ペタしてね

買ってもらいましたーニコニコハート

ホントは結婚指輪だけ買ってもらう予定だったのにあせる(なんだか勿体ない気がしてたので。。)

この1ヶ月間いっぱいケンカして別れ話にまでなったけど、2人で話し合って絆が深まった気がしますらぶ②
そんな流れで(?)ちゃっかり婚約指輪も買ってもらえる事に…にひひ

買ってもらうからには良い物を安くビックリマークと思ってその日から毎日ネットで調べて私なりに勉強しましたヒヨコ
結果、ダイヤモンドのルースは御徒町で購入して枠は銀座のケイウノでデザインからオーダーする事にしましたおんぷ目の前でデザイン画を書いてもらえるので楽しかったです晴れ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


私の場合は指輪を購入するお店の雰囲気やデザインも少しこだわりたかったのでこちらでお願いしましたが、「とにかく安く!」と言う方は枠まで御徒町で作った方が断然安いですよおんぷ

仕上がり予定は入籍日の前日12/23キラキラ今から受け取りが楽しみですドキドキドキドキ


ペタしてね







昨日は銀座&御徒町に結婚指輪を見に行って来ましたラブラブ


前回は初めてだった事もあり、気になるショップを端からサーっと見ただけでしたが今回は“ハーフエタニティリング”に絞ってチェックして来ましたおんぷ


色々見て今の時点で気になっているのが御徒町の“リューツウ”と銀座の“GINZA TANAKA”ですニコニコ

最初はティファニーやカルティエなども気になっていて候補に入れて考えたのですが、やっぱりブランド価格ですね得意げ

同じグレードの物で2~3倍高かったですあせる


なので私はどちらかと言えばブランドより品質重視で行く事にしましたヒヨコ


ちなみに今の候補はこの2つです↓


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

“リューツウ” 1.15ct G SI2 EX



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

“GINZA TANAKA” 0.6ct H~ SI~ EX/H&C


どちらもほぼ同じ価格なので悩みます。。


しかもウサギが頑張ってくれて、このリングの倍ぐらいの予算を与えてくれていて(婚約指輪を買わないので。)

選択肢が広い分大変です汗これは幸せな悩みですねWハート


でもあくまでも“結婚指輪”なので、あまりギラギラしないように考えて決めたいと思いますニコニコ




*ここまでに行ったショップ*


銀座

・ティファニー

・カルティエ

・ミキモト

・GINZA TANAKA

・GALA Bridal

・ドルファーニ

・Kuno

・4℃

・アイプリモ


御徒町

・リューツウ

・タカラ貴宝



ペタしてね